すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

普段よく食べる魚は何ですか?
今嵌ってる食べ物は何ですか?
GWはどう過ごしましたか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-05 20:51:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜は牛タン炙り焼き定食を食べました。

マグロが好きなのでよく食べますね。

今ハマっているのは「ハッピーターン」でございます。
今日もまた3袋買ってしまいました。

お酒と休養と掃除・洗濯で終わってしまいました。

5日くらい前に回答した分で評価1をもらってしまいました。
もう満足度平均5から転落です。
爾来ではないと思うのですが(回答者私1人だし)、せめて1の理由を書いてもらいたかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハヤシライスでした。
魚はシャケが多いです。
今はまっているのは、アーモンドチョコレートです。
GWは家でのんびり過ごしました。
今日は暑くてしんどかったです。

  • 回答者:夏? (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました。

鮭を良く食べます。
嵌っているのは特にありません。
GWはほとんど家でのんびりしていました。
今日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はコロッケでした
よく食べる魚はサンマです
お菓子です
GWショッピングなど行きました
今日も暑くてGW日よりでした

  • 回答者:77 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、お好み焼きを食べました。
普段、よく食べる魚は、秋刀魚・鯖・鮭です。
GWは、近所のテーマパークにでかけました。
今日は、のんびり過ごしました。

  • 回答者:アイロ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉炒め サラダ ごはん 味噌汁

サバ

特に無し

仕事 仕事

疲れた・・・まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
普段よく食べる魚は・・・ブリ。アジ。の塩焼きなどです。
今はまっている食べ物はホットケーキです。はちみつたっぷり。いかんですね。
GWはのんびりしました。
今日はこの回答が初です。
冬からいきなり夏ってかんじですね。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。

サバをよく食べます、塩焼きとか味噌煮とか・・・。
とくにはまっている食べ物はないです。
GWは家でゆっくりしていました。
今日はいまのところ平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉の梅肉はさみ焼き。

年間通して、さんまが多そうです。

ピーナッツです。
のんびりとすごしました。

本日、網戸の張替えを行いました。
初めはうまくいかず、最後の方はプロ並?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯:これからです。多分「パスタ」になりそう。茄子とミートソース味。
魚:鰆(さわら)の西京焼き
嵌ってる:ベビースターラーメン
GW:野球観戦とごろごろ
一言:
我が家はGW無関係なので明日が休みです。
歯の治療に行かないといけなくなったので保険証を探さないと。
笑うとコントの様な顔になります。

  • 回答者:夏は来(き)ぬ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、筍ごはん、ベーコンと木の子炒め、豆腐ステーキでした。

普段よく食べる魚は銀だらです。

ハマっている食べ物は、鰹節です。

GWは、家でゴロゴロしてました。

GWも今日でおしまい。
明日からちゃんと早起きできるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの照り焼きを食べました。

魚はマグロの刺身です。
嵌っている食べ物は、うどんです。
GWは家でのんびり過ごしました。
今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き

どんべえ
ごろごろ~
暑いです、コタツなおして 扇風機。

===補足===
watasimo zu~to itaidesu demo nikumenai

  • 回答者:コスモバルク (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kosumobarukunihazuibunitaimeni

グリーンピースご飯に鰹のお刺身、山菜のうるいのお浸しでした。
嵌ってるのは,カマンベールチーズ。
よく食べるお魚は、「さば」かな。
GWは家にいました,
「今日は良い日だった。」

  • 回答者:かりょうびんが (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「カレイの煮付け」でした。

よく食べるのはカレイが多いですね。
妻が好きで良く買ってきます。

嵌っている食べ物は特に無いです。
GWも今日で終わり、天気が良くて
庭仕事がはかどりました。
今日も妻と二人で庭の草取りをしました。
妻もやっと草取りが出来るまでになりました。

  • 回答者:クロベー (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいぶ良くなられたようですね

1 よく食べる魚は 鮭の切り身 ぶり 
2 今嵌ってる食べ物 おからサラダです。
3 GWはどう過ごしましたか 家でのんんぴり 本日は映画 のだめカンタービレ見てき
 した。お昼は外食しました。
4 今日の一言あれ 明日仕事行きたくないなー。。。。

  • 回答者:ここ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は海老フライとマカロニサラダでした。

普通は秋刀魚です。
アボカドに嵌ってます。
鳥取に遊びに行ってきました。

  • 回答者:鬼太郎 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の刺身(少しだけ)、オムレツ、味噌汁、ごはん

今嵌ってる食べ物は、柿の種。
GWは、自宅待機です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

烏賊輪切りボイルと鮭の切り身焼き物、ミニラーメンでした。ごはんもちょっとだけ。

「鮭」でしょうか。

嵌まっていますのは「アスパラガス」です。今が旬で毎日食しています。

別に変わった事はありません。ウオーキング+家事+晩酌です。外出はGWが終わって
からゆっくりと。

さすが立夏です。暑かったです。室内でも26℃まで上がりました。

  • 回答者:今年は春がなかった? (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の日なので手巻き寿司にしました

サバをよく食べています
今嵌ってる食べ物はモチッとロールです
GWは1日だけ出かけあとは近場に自転車で行ったくらいです
子供の日なのでチマキと柏餅を買いました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多ラーメン、チャーハン、エビチリでした。
魚はあまり食べないですが、甘えびの刺身はたまに出てきます。
えびは魚かなあ?^^;
はまってる食べ物はスフレです。楽天においしいのがあります。
GWはゴロゴロしてただけでした。
今日はエアコンつけてお昼寝してました。極楽~^^

  • 回答者:えびちゃん (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうエアコン使用ですか 早いですね 極楽極楽ですね ^^;

今日は焼きうどんでした。
魚でよく食べるのはさんまですが、安くて美味しいです。
今和菓子に嵌っています。
GWはボーッしていました。
会社行きたくな~い!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉丼を食べました。
よく食べる魚はまぐろです。
GWは家でのんびりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、鯛と帆立のお刺身で食べました。

1、良く食べる魚は、マグロ、秋刀魚、鯵です。
2、今嵌っている食べ物は、ふりかけです。
3、GWは自宅でゆっくりと過ごしました。
 近くの公園に自転車で出かけたり、ファミリーレストランで
 外食をしたりして過ごしました。
4、昨日今日と夏のような気温で、夏ものを出していなかったので
 腕まくりしていました。
 今日でGWが終わってしまい、明日からまた仕事です。
 何だか憂鬱になってきました。
 休みの日が過ぎてしまうのは早いですね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは餃子とチャーハンでした。

今嵌っているのはこんにゃくゼリーです。

GWは買い物やランチくらいで
のんびり過ごしました。

今日は暑くて半そでを着ました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛の煮魚+アサリの味噌汁+焼き鳥+サラダ

魚は大好きなので、鯛、さんま、鮭、鯵、ホッケが多いです。
ハマっているのは、デザートです。
GWは近場で遊びました。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子と大根サラダを食べました。

普段よく食べるのはサバです。
今ハマってるのはもやしです。
ゴールデンウィークは何もなくボーっとして過ごしました。

明日から仕事のためがっつり食ったらちょっと気持ち悪くなってる最中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉食べました
さけ
シュークリーム
箱根に行きました
今日はいい天気でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は外食でした。
ニラ料理を食べました、卵が乗っていて美味しかった~。

普段はインスタントが中心かも・・・
今なら、インスタント.のアレンジを効かせる感じです。
GWはどこにも行かなかった~。
明日から仕事に戻りまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はサーモンとハマチの刺身
アラの味噌汁でした。

ハマチを良く食べます。

アロエヨーグルトです。
毎日1個食べています

GWは買い物と温泉でした。
今日は岩盤浴+温泉に行きました(1000円です。安いと思いませんか!)

===補足===
期待したのですが・・・・
全く変わりませんでした。残念無念!!

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岩盤浴+温泉で もしかして痩せましたか (笑)

①和牛のステーキ(辛子醤油)
②刺身(鯛、マグロ、貝)
③若芽サラダ。
④ポテトサラダ
こっているのは焼いた小魚です。
1日蕎麦を食べに山間部に行きましたが、後はネット、読書、TVです。
4日、5日に地雷は凄かったです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、豚肉とニンニクの芽の炒め物を食べました。

普段よく食べるのはアジとサンマです。
サンマは大量に買ってきて甘露煮にします。
ハマっているのは土佐文旦です。
GWは美味しいものを食べて、のんびり過ごしました。
今日も暑かったですね。
冬から春を超えて夏になった感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やきうどん
ブリが多いですね。
特にないです。
ゆっくりと過ごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんと冷奴を食べました。

鯵をよく食べます。
豆腐です。
家でゴロゴロしてました。
あ~ぁ、休みももう終わりか

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はもやしとベーコンの炒め物・冷奴・味噌汁・ご飯でした。
②鯖・鰤です。
③豆乳クッキーに嵌ってます。
④仕事でした。
⑤明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋で豚めしを食べました。

アジが多いです。
マスヤ「おにぎりせんべい」です。
GWはノンビリ過ごしました。
今日は暑い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。

魚は食べないといけないと思いながらあまり食べていません。
ハマってるのはカマンベールチーズです。
GWはだらだらのんびり過ごしました。
めずらしくもう眠いです。

  • 回答者:夜型 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタでした

さばをよく食べます
つけめんです
仕事でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
よく食べるのはサンマ。
ハマっているのは…特にないです。たいがい常に好きという感じなので「今」ってのは。
GWはダラダラ過ごしました。特に今日が…。
ネットで調べものすると目が疲れる…;;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾットとフランクフルト、サラダです。

魚は秋刀魚か鯖をよく食べます。安いので^^
韓国冷麺です。
ペット屋さんめぐりをして癒されていました。
今日はまた暑かったです~。
明日からはちょっと曇ったり、天気がくずれます。
お休み中はいい天気がつづいてよかったです^^

  • 回答者:では★ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ミートボールでした。
よく食べる魚は、鯖です。
今嵌ってる食べ物は、柿の種です。
GWは家でのんびり過ごしました。
今日も暑いくらいで大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチチャーハン&シューマイです

カレイです
納豆です
友達とランチしました
今日は暑かったです~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン


餃子
ゴロゴロ
暑いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は明太子スパゲッティーと
昨日の残りのフライ物と
野菜サラダでした。

よく食べる魚はブリとサバです。

今嵌っている食べ物はチョコレートです。

GWはほとんど家でゆっくりしていました。
掃除やら片付けやら、いろいろ出来ました。

真夏日?まだ5月なのに??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はたらこスパゲッティと、トマトのサラダです

しゃけが多いです
スパゲッティです
家でほとんど引きこもりしていました
暑かった~

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお蕎麦です。
普段はサーモンをよく食べます。
今、ラスクにはまってます。
GWは野球をみにいきました。
今日はちょっと疲れが出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、お吸い物、サラダです。

ほっけが好きでよく登場します。
マイブームはプルーンです。
鉄分補給して血中酸素の量をあげようと思ってます。
GWは地元から出ませんでしたね。ちょっと悲しい。

今日も暑かったですね。
明日はどうなんだろ?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティでした。
マグロが多いです。
牛刺しです。
ゆっくりできました。
明日から仕事か・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司、から揚げ、マカロニサラダ、野菜サラダ、柏餅。

鮭が圧倒的に多いです。

キムチ。ラー油なぞ、目じゃない。

半日仕事。経費倒れで、馬鹿らしかった。

ついに30度超えた。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る