すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1 もしもあなたが名探偵コナンの登場人物になれるとしたら、誰になりたいですか?

2 実際の自分は誰に似てますか?

3 1と2の理由。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-30 23:55:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

単純な質問なのに、抜けなどの不備が目立ちました。
今回はオマケしときますが、次回からは注意してください。

なりたい人で、園子ちゃんの人気が高いのちというちょっと意外な結果でした。
似てるのは、さめたところが哀ちゃん。体型で目暮警部でした。

回答ありがとうございました。

並び替え:

1らんちゃん

2似ている人がいない

3強い女の子に憧れます!!

  • 回答者:のの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コナン

2 元太

3 1の理由 頭が切れるから
  2の理由 結構食べるので

  • 回答者:シゲル (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コナンになりたい

2.コナンです

3.、的確に事件の真相をあばいてみたい

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.コナンになりたい

2.コナンです

3.冷静に分析するところが似ていて賢いところは似てないけど
 やっぱり凄いからなりたい

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コナンになりたいです。

2、毛利こごろう

3、1の理由は誰かを陰で支えられる人になりたいからです。
2の理由はいつも陰で支えられる側だからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すずきそのこ
2 はっとりへいじの彼女(名前失念)
3 前者は金持ちだから
  後者は性格が似てる

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快投キッド
げんた
キッドが好きだからです。

===補足===
まちがいました、快盗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そのこちゃん
2 あいちゃん
3 そのこちゃんはお金持ちだから、あいちゃんは冷めてる所が似てる

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



そっくり

事実です

===補足===
蘭、でございました。
ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、げんたくん。
2、いません。
3、少年探偵団に入団したいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①快投キッド

②似てません

③あんなキザじゃないし、あんなキャラに憧れるからです。

===補足===
そうでした。ごめんなさい。

平次です。色が黒いところが。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は誰に似てるか、答えて欲しかったんですけどね。
まぁ、評価はオマケしときます。

1.蘭

2・全く正反対です・

1.相手の気持ちを理解してそうですし、思いやりがあって暖かみがあるから・・・。

  • 回答者:あss (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は誰に似てるか、答えて欲しかったんですけどね。
まぁ、評価はオマケしときます。

1・2 灰原 哀
冷めた所が似てる^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 毛利蘭
2 鈴木園子
3 1の理由(誰に対しても優しく思いやりがあり、空手もかなり強いので)
  2の理由(かなりのマイペースで天然ボケなところがそっくり)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①阿笠博士
②阿笠博士
③体系も似ているのと殺人現場の遭遇が少なそうなので選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 園子
2 あゆみ
3 園子は大金持ちでいろんなパーティーとかに行けるから
 あゆみは好奇心旺盛なところが子供の頃の私に似ているから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.鈴木園子です。
2.目暮警部
3.1の理由・・・・蘭の友達でコナンのそばにいる。
           時々は危険に巻き込まれるがコナンの身近な人物なので
           死ぬことはない。
           財閥のお金持ち!
   2の理由・・・あ、体型です(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1佐藤美和子
2灰原 哀
3・綺麗で頭もよくてモテモテだから
 ・妙に冷めたところがある

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 目暮警視

2 目暮警視

3 体型がモロ。親近感感じまくり。

  • 回答者:要するにデブ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コナンの母
2 コナンの母
3 現実には工藤新一のようなイケメンで賢い男の子がいないので
  ぜひコナンの母になりたいです。
  小学生のコナンも「こんなコがいたらいいな・・」と思います。

  • 回答者:ドイル (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 げんた
2 げんた
3 体型といい、おおざっぱ加減といい、実にわたしによく似ています。あと、わたしに正義感があれば完璧と言えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・そのこ
2・若葉
3・らんだけは嫌だな~だってずっと待つんだもん。若葉はさっぱりとしたとこが似てる気がする。
そのこは自由なとこがいいです。お金もあるし

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.阿笠博士
2.円谷光彦

3.博士のように、あんな楽しそうな小道具を発明してみたいですね~。

  やせっぽちで理屈っぽい。
  暗号好きなところが光彦くんに似ているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 服部平次
2 服部平次
3 大阪人やし、ぴったりやと思うわ。和葉もかわいいしなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る