すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメの名探偵コナンで、コナンの正体を知ってる中に西の高校生探偵・服部平次がいますが、
どういうきっかけでコナンが工藤新一だとわかったのでしょう?
簡単でいいので知ってる方いましたら教えてください。
コナンを見るたびにいつも気になって仕方ありません^^;

  • 質問者:konan
  • 質問日時:2008-07-28 23:02:40
  • 0

wikiに、簡単に「麻酔銃で撃たれた時、途中で気づいたから」とありますけど、
それだけだと簡単すぎる・・・
と、思いましたら、ここでもう少し詳しく回答されている方がいました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q118993286
この巻か、DVDを借りて見ればすっきりですね。

  • 回答者:わたしもやきもき (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ詳細が出てるURL記載ありがとうございました♪
早速読みに行って、スッキリしました。
単行本もちょっと買ってしまおうかな…なんて思いもw
本当にありがとうございました。感謝です♪

並び替え:

コナンに麻酔銃で撃たれて推理ショーをやってる時に目を覚ましてわかったみたいです。
詳しくはWikipediaに書いてありまーす。

  • 回答者:夜一 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
これでスッキリして今以上にコナンを楽しめそうです。感謝です♪

新一とコナンの推理が似ているので・・・
新一が居るとコナンは居ない
コナンが居ると新一は居ないので・・・
服部君はコナンの正体がわかったみたいですよ。

  • 回答者:atomu (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました♪
ようやくこれでスッキリしました。感謝です♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る