すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

スピンオフ。
タイトルにスポーツが入った映画やドラマって何が思い浮かびますか?
その出演者では誰が好きですか?

  • 質問者:一定な親
  • 質問日時:2010-05-02 10:33:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

「柔道一直線」です。
車周作役の高松英郎さんがすごく印象に残っていますし、好きでした。

いつもHN凝っておられますね^^
申し訳ないですが、今日は思わず笑ってしまいました。

  • 回答者:佐倉偽権威地 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

並び替え:

野球狂の唄です
主人公の水原ゆうきが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンフーパンダでも良いでしょうか。
主人公がとてもいい味を出していて、思わず見てしまいました。

  • 回答者:ぱんだ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターボーイズ」が面白かったです。
男のシンクロで本人たちが練習をしてやり遂げたのがスゴイ
って思いました。
中でも、妻夫木 聡さんが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ボクシング・ヘレナ」(スポーツのボクシングじゃないけどだめですか?)
ツイン・ピークスに出てたシェリリン・フェンが綺麗でした。スポーツ映画だと思って見ると・・・

  • 回答者:kenken (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンポン
窪塚

そのまんまですいません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私をスキーに連れてって
原田知世さんが可愛らしくて大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少林サッカーですね
笑い転げます。
好きなキャラはいないですがとにかくあり得ない面白さですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーグ3ですね。
石橋貴明さんが出ていて、本当に面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「わたしをスキーに連れてって」が思い浮かびました。
ずいぶん古いですけどね。
原田知世さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瀬戸内少年野球団」です。
夏目さんはほんときれいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少林サッカー
出演者の名前は知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『ekiden 駅伝』の田中麗奈さんが好きです。

『タンブリング』の国仲涼子さんが好きです。

『テニス少女夢伝説!愛と響子』のはしのえみさんが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通称ですけど、
「PINGPONG ピンポン」
卓球に青春をかけた男達の映画。
ペコ(窪塚洋介さん)の俺様っぷり、スマイル(ARATAさん)のクール(無気力?)っぷり、
アクマ(大倉孝二さん)の挫折っぷりが、それぞれ良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ミスター・ベースボール」

現役大リーガー、ジャックが日本の中日ドラゴンズにやってくる物語です。
ジャックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『Shall we ダンス?』

ダンスもスポーツですよね?!
今、何かと話題の草刈民代さんが好きです。
あのスタイルとピンと伸びた背筋に憧れます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフ・イズ・ベースボール 」です。
マイケル・キートンが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸内少年野球団です。
夏目雅子さんのファンでしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球狂の詩です。主人公(水原勇気)を演じた女性です。女性のアンダースローの投手の活躍する漫画が原作です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少林サッカーですね。
先日みたところです。
最後までは見なかったけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「瀬戸内少年野球団」 ('84)
やはり夏目雅子が抜群に光っています。

野球狂の唄  木の内みどり

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私をスキーに連れてって」を思い出しました。
原田知世さんがかわいかったのを覚えてます。(好きです。)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「空手バカ一代」飛鳥拳役の田中信夫さんの声が好きです。
いつも熱い声を聞かせてくれます。

  • 回答者:かりょうびんが (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですけど中国の映画で「少林寺」です。

出演者の名前までは覚えていませんが、冬の少林寺拳法の修行のとき、背景の景色が、セットを使っていることがばればれで、お金をかけていない映画だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「柔道一直線」
桜木健一 です。

一途なところが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「私をスキーに連れてって」です。
三上博史さんかっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキーはだめか。チャンプもだめ。フィールドオブドリームズもだめ。
ありました、古いですねえ、「マラソンマン」。
冷酷な演技のローレンス・オリビエが良かったです。

  • 回答者:爺 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸内少年野球団が思い浮かびました。
夏目 雅子さんが好きです。

  • 回答者:美女 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「地上最強のカラテPART2」です。
ウイリー・ウイリアムスが好きです。 熊と闘ったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少林サッカーが思い浮かびました。
主役の人がかっこよくて面白くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る