すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

⑴今日のばんごはん何を食べましたか?
⑵蒸し料理では何が好きですか?
⑶あなたの性別は?
⑷今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-05-21 20:47:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

今夜はポテサラ、チジミ、ほうれん草のおひたし、ビール×3でした。

蒸し料理はシューマイが好きですね。

美人のニューハーフ好きの♂です。

金曜日なので酔っぱらっています。
この投稿も行きつけのBARからしています。

===補足===
毎日ではありません!!
週に4,5回です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金曜日ではなく毎日でしょう (笑)

並び替え:

①オムライス
②焼売
③男
④暑かった。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今夜は、焼きナスでした。
(2)蒸し料理では、茶碗蒸しが好きです。
(3)男です。
(4)今日は晴れてよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.餃子を食べました。
2.茶碗蒸しが好きです。
3.女性です。
4.今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.煮魚です。
2.茶碗蒸しです。
3.女性
4.あつかった~!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1カレーでした
2茶碗蒸し
3男性
4特にないです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) イカの刺身とサラダを食べました。
(2) 茶碗蒸しが好きです。
(3) 男
(4) 今日は久しぶりに良い天気でしたが暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、焼き魚と煮物でした。
2、やはり、茶碗蒸しです。
3、男
4、今も暑い!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そうめん
2 茶碗蒸し
3 女
4 今日は暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①かつおのたたき、だし巻き卵、ホウレン草の白和え、大根サラダ、みそ汁です。
②野菜と一緒に豚肉を蒸して、ポン酢で食べるのが好きです。
③女
④今日も暑かったですが、また天気が崩れて気温が下がるみたいで、なかなかさわやかな天気が続かず鬱陶しい日々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)今日は冷たいてんぷらそばとビール、おにぎりです・
2)茶碗蒸しがいいです。
3)女
4)疲れた~でも明日は休み、朝寝坊したいけど、ちょっと無理?
今日は大好きなアルコールを飲みながら、夜更かしいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手巻き寿司を食べました。
2.タジン鍋を使って、野菜や魚介類などを何でも入れて蒸して食べます。美味しいです^^
3.女
4.「暑すぎ!溶けるかと思ったじゃないの!」(気温高すぎ)

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴餃子、焼き鳥、ごはん
⑵肉まん
⑶男
⑷今日は、暑いですねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼き鳥、サラダ、ご飯、味噌汁
②蒸しパンが好きです。
③女性
④今日は暑かったですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アスパラガスのおひたし?+鳥のから揚げです。
2.やはり茶碗蒸しです。
3.おのこです。
4.機種依存文字は使わないでください、という警告は見られなくなりました。

  • 回答者:前はそれで怒られました (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、味付け焼肉に野菜炒め でした。
2、茶碗蒸し が好きです。
3、男 です。
4、今日は暑い1日でしたね。
  会社の駐車場の周りに松の木がたくさんあるり、
  松花粉で車が真黄色になっていました。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色が変わって気分転換でも掃除が大変ですね

⑴今日のばんごはんはチャーハンと豚肉の冷しゃぶ風を食べました。
⑵蒸し料理ではアサリの酒蒸しが好きです。
⑶女性です。
⑷今日は蒸し暑い一日でした。
 扇風機を物置から出して回しました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1} サーモンムニエル、冷やし豚シャブ、スープです。
{2} 茶碗蒸しが好きです。
{3} 女
{4} 今日はヘッドスパに行ってきました。
    血行がよくなったのかやたら頭から汗が出ます。
怪しい人の様で困ったなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汗ですか 頭からストレス、ウップンが抜け出てるのでは ^^;

1.かきあげうどんと野菜サラダにご飯でした。
2.中華ちまきです
3.男
4.真夏日・・・暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、牛丼です
2、茶碗蒸しが好きです
3、女性です
4、今日は、暑かったですね。今も・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きうどん
茶碗蒸し

今日は暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)お刺身を食べました。
(2)シューマイが好きです。
(3)女性
(4)今日は暑くて死にそうでした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.抜きます。
2.茶碗蒸し
3.女
4.美容院の予約の前に初めて入った蒸しスパゲティーの店美味しかった~
 カロリーを取りすぎたので夕食はお腹が空かないのです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)今日はカレーライスとマカロニサラダでした。
(2)茶碗蒸しが好きです。
(3)男です。
(4)今日は夏のような暑さでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、天丼 冷やしウドン でした。
2、肉まん、です。
3、男です。
4、暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1) たらこおにぎり マカロニサラダ お味噌汁 お弁当の残り物です。
(2)赤飯 鶏のささみとか 野菜の蒸したのとかも好きです。
(3)女
(4)今日は遠足の付き添いでヘトヘトです。


おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)スパゲティーを食べました。
(2)シュウマイが好きです。
(3)男
(4)天気が良く、気持ち良かった!

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、オムレツ、小松菜の炒めもの、キャベツの味噌汁、ちりめんじゃこ。
2、肉まん
3、女
4、ほうれん草を買う予定でしたが特売で小松菜が
”68円”だったので小松菜に変更しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ぴりからチキン甘酢和え サラダ 

2、茶碗蒸しです

3、女です

4、今日は蒸し暑いです
  夏が一気に来た感じです。
  肌寒い時が懐かしいです。

  • 回答者:軟弱 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は冷しゃぶを食べました。
②飲茶が大好きです。
③女
④今日はすごく暑い一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は唐揚げ・ハムサラダ・白米です。
サツマイモの蒸したのが好きです。
男性です。
早く休みにな~れ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴ カレーライスを作って食べました。
⑵ シューマイです。
⑶ 男性
⑷ 今日は暑い1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、きぬさや豆、厚揚げ、トマトを食べました。
茶碗蒸しが好きです。
男性です。
今日は暑かったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 トーストとサラダ食べました
2 茶碗蒸しは好きです
 それ以外に蒸し料理って知らないです
3 女性です
4 暑くてのびてました…
 まだ5月なのに、夏が思いやられますね

  • 回答者:Q (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)春巻きとシーフードサラダ、ご飯でした。
(2)茶碗蒸しが好きです。
(3)女性
(4)今日は朝から忙しくあっという間に1日が終わったような気がします。

  • 回答者:明日は土曜日 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.トンカツ
2.茶碗蒸し
3.女
4.今日は暑かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1)ソース味の野菜炒めです。

(2)茶碗蒸し。

(3)男性。

(4)明日から休みなので、これからリラックスです。

  • 回答者:ばん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・すき焼きでした。
・茶碗蒸し
・男
・1週間頑張りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑴カレーを食べました。
⑵茶碗蒸しです。
⑶女性
⑷すごく暑かったです。
  エアコンの除湿をかけて一日すごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

{1}今日は麻婆茄子と
 鰆の照り焼きと
 ご飯でした。

{2}蒸し料理で好きなのは茶碗蒸しです。

{3}男性です。

{4}コメントありがとうございました。
 身体の方はだいぶ良くなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね
今週も勝ちに・・・

・唐揚げ、サラダ
・茶碗むし
・♂
・風邪になりそう

  • 回答者:イエス (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1豪華にステーキです
2蒸し餃子最高
3女
4今日暑かったね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る