すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

鶏肉を使った料理では何が好きですか?
春と言えば何を思いますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-03-05 20:43:20
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

マーボ豆腐と、カブと胡瓜の浅漬けで食べました。

鶏肉を使った料理は、バンバンジーと親子丼、フライドチキンが
好きです。

春と言えば、菜の花と桜が思い浮かびます。

今日の昼は、温かいと言うよりちょっと暑い感じでしたね。
週末にこんな良い天気になってしまって、仕事しているよりどこかに
出かけてゆったりとした時間を過ごしたいと思いました。

明日はせっかくの休みなのに、天気が悪くなるようなので尚更今日の
温かさが欲しいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カレーと野菜サラダを食べました。
親子丼が好きです。
梅や桜の花を思い浮かべます。
今日は天気もよく、梅の花も綺麗に咲いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白身魚のムニエルです。

鶏肉はてりやきが好きです。
春といえば桜です。

今日は名古屋に新しくできたドーナツ屋へいって、買おうとしたら30分待ちだったので
あきらめてあんぱんを買って帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋でした。

から揚げです。

卒業式or入学式です

今日は暑かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン食べました
鶏肉を使った料理・・から揚げが好きですね
春と言えば桜を連想します
今日は暖かかったですね、これからどんどん過ごしやすい温度になって欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おさくら飯(しょうゆ・酒の炊き込み)
焼き鳥
サラダ・茹でたブロッコリー
鮭の塩焼き
漬物
炒り卵
お味噌汁 でした。

親子丼が1番好きです^^。

春といえば「桜」ですね。河津桜は早咲きで有名です。
 あと「花粉症」です(><)。

今日の一言
 実母の転院に付き添いました。
 リハビリ病院で、何とか体が改善すると良いな と思います。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リハビリで良くなるといいですね

イカリング、とうふ、サラダ、みそ汁、ごはん

鶏肉は苦手です。

春はサクラです

卒業式シーズンですね!

  • 回答者:ぐらじゅえーしょん (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根の煮物、カツオのタタキ、味噌汁、ごはん

鶏肉⇒からあげ
春⇒つくし

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はチキンライスに焼き魚でした。

鶏肉料理は手羽先の塩焼きです。

春と言えば桜、花見ですかね

今日は良い天気でした

  • 回答者:あこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした。
それとサラダ。
鶏肉の香草焼が好きです。

明日も暖かいといいなー。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げ、わかめの味噌汁、ご飯を食べました。

鶏肉料理は、からっとした竜田揚げが好きです。

春といえば桜、春のパンまつり、春眠暁を・・
睡魔のやつがますます元気になる季節ですね。
秋の次に好きな季節ですが、眠すぎて困ります。

今日のひとこと
から揚げ食べ過ぎて少々胃もたれ中です。
寝たら治るかなー。

  • 回答者:どうも睡魔せん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春キャベツとベーコンの炒め物
茹海老お刺身
タケノコとワカメの炒め物
大根のお味噌汁
ご飯
白菜の漬物
梅干
でした。

・ガーリックソテーです。
 ニンニクをカリカリになるくらいにしてお肉と一緒に頂きます。
・春の嵐 ですね。花粉症で大変なのにあの強風はキツイです。
      お花見の時期だし、お弁当食べるのも大変です。
・暖かくって気持ち良かった1日でした。
 明日は寒いとか…怖いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
唐揚げが大好物です。春と言えば桜です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーミートソースでした。
春といえば桜を見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好み焼き&焼きそば でした。

焼き鳥が好きです
入学式を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべでした。
焼き鳥
菜の花。
なんか冷えてきた。

  • 回答者:ふ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーボ豆腐と白菜のクリーム煮を
食べました。
唐揚げが好きです。
春は・・・眠い…
あったかい。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー、野菜炒めを食べました。
鶏の唐揚げが好きです。
春と言えば花粉症。つらいです。
今日は食べ過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「焼き鱚と焼き豆腐」の煮物です
鶏肉は「塩コショウ」で焼いたものが1番シンプルで好きです
春といえば「菜の花」です
今日は「菜の花」の「握り寿司」を食べた

  • 回答者:連緒 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーを食べました。

鶏の唐揚げ
卒業入学
おなかいっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん
鳥のからあげ
春といえば出会いや別れ
今日は、久しぶりに友達と会って楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトラーメンです。

ささみのフライ



つかれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメン、餃子でした。
鶏肉はからあげが好きです。
春と言えば桜です。
今日は天気が悪く、気分があがりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンの幕の内弁当を食べました。
鶏肉料理・・・南蛮漬け、鶏そぼろ(ご飯にのせる)、焼き鳥、鶏なんこつ唐揚げ。
だんだんと「ツマミ」にシフトしてきました(笑)
春と言えば・・・桜。新生活。
今日の一言・・・
1月に某電器店のワゴンセールで買ったマウス(バッファロー製で398円)。
シャアの色でなかなかかっこいいマウスです。
先日、ポインタが震えるようになってきたので、レンズ部分にほこりでも溜まったのかと思い、
エアダスターを吹き付けたところ、レンズに直撃だったらしく死亡しました。
もともとが安かったので痛くはありませんが、シャアの色だけに壊れるのも3倍速かったようです。
そして今はバッファロー製の980円のマウス。色はコバルトブルーで、まさにグフの色。
今度は長持ちするでしょうか・・・「ザクとは違うのだよ、ザクとは」

これもすぐに壊れたら、私の中ではバッファローならぬバッキャローに認定します。

===補足===
シャアっぽいでしょ?
http://buffalo-kokuyo.jp/export/sites/buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wireless-laser/blmu-wy_m-a/images/blmuwymrda-main.jpg

そして新たに配備したグフ
http://buffalo-kokuyo.jp/products/input/mouse/wire-optical/bsmou05m/images/bsmou05bl-main.jpg

  • 回答者:南斗 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シャアのマウスですか 元の色がガルマの色だったのでは
バッファロー製は坊やなんです。 
ビールとなんこつ唐揚げいいですね
---------------------------
グフの次の装備はドムでしょうか(笑)
2個前は百式でした

今日は秋刀魚の塩焼き、納豆、味噌汁、ご飯でした。
焼き鳥がいいです。
春と言えば当然桜の花見です。
今日も疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子どんぶりです。
春と言えば、花粉の季節です。

  • 回答者:花粉症 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶりの照り焼き
サラダ
煮物

鶏肉は苦手なので食べません。
春と言えば卒業です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はエースコックのわかめラーメンのみでした。

鶏は照焼きにして食べるのが好きです。
昨日のお昼が、鶏の照焼きでした。

春といえば「別れ」を連想します。
昨日、私の後輩が東京転勤になることを聞きました。

花粉症の薬のせいか、すごく眠くて珍しく帰ってきてちょっと寝てしまいました。
ひょっとしたらリアルクラウドのやり過ぎのせいかもしれませんが・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお刺身でした

から揚げが好きです

春と言えば、「入学式」です

今日は暖かいを通り越して、暑かったですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソースヤキソバ  ごはん  ホーレンソウのお浸し

ゆーりんちー 

あけぼの・・・・やうやう、、、

今日は 仲良く並んで 質問ですね!!まっさn

  • 回答者:匿  名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと卵焼きでした。
鶏肉は、やはりから揚げが一番ですね、食べ過ぎて困ります。
春といえば満開の桜と入学式です。
今日はお疲れの一日でした。

  • 回答者:フライド (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚を焼きました。

チキンカツです。

桜です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥 とうふ ほれんそう炒め
つくねです
キャンディーズ
明日頑張りますね・・・・・・・・・・・・・・・・・

===補足===
rakuba natukasii ~ ninnkiba basari kirimasu

  • 回答者:ノーリーズン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

no-ri-zunnihaiiomoidegaarimasen rakubanado
donitihajikuhakatasoukana

ウズラのフライ、焼きそば、なまり節、野菜サラダ。

親子丼です。

桜の花、かな。

段々うつになっていく。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
野菜サラダでした。

鶏肉と言えばやっぱり唐揚げが一番好きです。

春と言えば、別れと出会いの季節です。

くしゃみが止まりません…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、ぶりの照り焼きでした。

鶏肉料理では、とりのから揚げが一番好きです。

春と言えば、桜を思い出します。

今日も花粉症のひどい一日でした。

ばんごはんさん、素敵な週末をお過ごしください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜炒め・焼き鮭・納豆などを食べました。

甘辛く焼いたものがすきです。
パステルカラーです。
花粉で目が痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカキフライ、コロッケ、大根サラダ、白和えを食べました。牡蠣は大好物です。
鶏肉ならやっぱり唐揚げ。でも母が作ったものに限ります。そぼろも良いですね。
春といえば、やっぱりお花見、花なんか見てなかったりしますが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、餃子を食べました。

とりの唐揚げが好きです。
春と言えば、花粉症ですね。

今日は、暖かい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もふりかけご飯でした。

やっぱローストチキンです。
春はいいな~と思います。ずっとでないからいい。
今日は・・・とくにありません。

  • 回答者:いつものように回答 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

から揚げです。
桜です。
今日は仕事が忙しく疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハン
親子丼
さくら
東京は暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグと味噌汁です。

水炊きが一番好きです。
春といえばつくしを思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、さばを食べました!!

鶏肉では、父が作ったトマト風味の煮込みです^^
春といえば、桜とかピンクの感じですね!
一言→今日はいつにもまして、疲れました;;

  • 回答者:僕 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵丼でした。
唐揚げが好きです。
お花見を思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーを食べました。
鶏肉はから揚げが好きです。
春は入学式ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉コロッケでした。

鶏肉を使った料理は、唐揚げが好きです。
春と言えば、さくらを思い出します。
今日は何もない1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は焼きそば・わかめスープ・ご飯でした。
②焼き鳥が好きです。
③桜を連想します。
④明日も頑張るぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老チャーハン&卵スープ
からあげが好きです
春と言えば・・・お花見・入学式・車の税金の時期
今日は無駄遣いしてしまい反省中です><

  • 回答者:苺さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンのムニエル、サラダ、スープでした。

鶏肉・・・から揚げです。
春といえば「桜」です。

今日のエアロビクスは上手にできた。
良かった^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は上手にとのことですが、普段はどうなんでしょう

今日は回転すしを食べに行きました。
カンパチ、たらの白子、いくら、ネギトロ、中トロなど食べました。

唐揚げが好きです。
春といえば、桜の下でお花見です。
今日は、久しぶりにWiiのマリオをして楽しみました。

  • 回答者:SP (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻婆豆腐を食べました。

定番ですがから揚げが好きです。
春といえば、桜と花粉症です。
今日は嫌なことがあってヘコんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る