質問

終了

日本プロ野球、レギュラーシーズンの勝率が5割に満たないチーム同士の日本選手権シリーズを観戦する気になれますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-04 02:05:09
  • 0

並び替え:

私は観戦できると思います。
勝率5割未満だったということは、セパともに全てのチームの実力が伯仲していて大変競り合って盛り上がったシーズンだったと予想できます。
その盛り上がった勢いのままに日本シリーズも応援しようという気になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味おもしろいかも。

この回答の満足度
  

観戦する気にはなれますよ。
レギュラーシーズンの勝率なんてどうでもいいです。
応援しているチームや選手がいれば、喜んで観戦します。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お好みではありません。
両リーグ8チームづつにすれば勝率5割未満のチームのシリーズ出場の可能性が少なくなると思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそれは嫌ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、クライマックスシリーズを勝ち抜いてきたチーム同士ならば、そうなりますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る