すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

mixiでマイミクをアク禁にしてもアプリにはアクセスできますか?
マイミク切ればいいとかいうのはなしで。

  • 質問者:コインとるな
  • 質問日時:2010-05-06 00:33:48
  • 0

並び替え:

マイミクのアクセス禁止機能は、日記を読んだりコメントをさせない為の機能です。
アプリはmixiが窓口ですが、それぞれの提供業者のサイトにつながっていて、そこで運営されています。
当然、マイミクである以上はアプリ上で世話をしたりコインを取られたりはできるはずです。

  • 回答者:匿名です (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アプリによるかもしれませんが、同じアプリに登録していれば、大抵のアプリにアクセス出来ます。
私は「マイミク通信簿」が共通のアプリで、今試してみたのですが、
個別投票出来ました。

mixiボイスなんかも、アク禁相手の書き込みは読めますね。
日記のタイトルもマイミクを切っていない状態であれば、マイミクの日記一覧に表示されてしまいますし、ちょっと中途半端ですよね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る