すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

あなたが、開店前からならぶ店はどういうお店ですか?パ チ ン コ以外で教えてください。
私はまだそういうお店はありません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-09 08:58:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

家電量販店が断トツですね。次に意外だったのがラーメン店。
福袋、洋服はテレビでもよく見かけますね。
行かないわけにはいかない・・そんな気持ちでしょうか。
開店前にいろいろ並んでみたくなりました。ありがとうございました。
偶然今日私の行ったリサイクルショップに並ばれたかたにベストを。

リサイクルショップです。
みなさん開店前から店の前に列んでいて初めて行った時はビックリしました。
早い者勝ちみたいな感じで良い商品はすぐに売れてしまうみたいですね。
シャッターが開いたら、みんな小走りで狙いの商品まで行っています。

===補足===
そうです。キが付くお店です♪
うちは駐車場が混むので朝一で行くんですが列ぶほどのこともないかも・・
でもぶらぶら見てるだけでも楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも偶然今日初めてリサイクルショップへ行って同じ光景を見ました。
キ・・・という店です。

補足の補足
やっぱりそうでしたか!妙にうれしいです。
これまで開店前に行きたい店がなかったのですが、ちょっと行ってみたくなって。
ふつうに行っても、そのときのめぐりあわせで好みのものがゲットできたりして楽しいですね。

並び替え:

家電量販店
数量限定の売り出しで欲しいものがあったら並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのラーメン屋です。
朝定食があって超人気なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツタヤで新作DVDやCDが出る時
開店前から並んでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食が多いので土日はよく並びますよ
飲食店ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートの初売りです。
お得な福袋を獲得するために
毎年並んでいます。
かなりお得ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店 です。

数量限定品を買うために並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初売りですね!
かなりお得なので整理券をもらう為に並びます。
若い頃は福袋に並んでました~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに映画の初日ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しくオープンするファッションビルです
横浜に出来た109に並びました!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターの開店前に並ぶこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店ですね。
限定品はとても安いので開店前から並ばないと。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパー・ドラックストアーは並びます。
先着特価やオープン特価を購入するために・・・
少しでも家計の足しになるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。

ラーメン好きなので、美味しいラーメン屋があると知れば、店が地方でも関係なく遠出して、店に並んで待ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい情熱ですね!

家電屋さんです。

特売品で先着○○名のような売り出しが良くありますが、
目当てのものがあれば、並びますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のラーメン屋くらいです。
大好きなので、たまに並んでも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電器屋さんのオープンの日に並びます。
大きな折り込み広告にその日だけの目玉商品が出てる場合です。
近くのお店が新装開店した時に並びました。

  • 回答者:デミオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターの新装オープンのとき並びます。
日用品が激安で買えるので・・・

滅多に新装オープンが無いのが悲しい・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気屋さんで数量限定でテレビとかパソコンの安売りをするときは
並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に誘われて池袋のラーメン屋で並んだことあります。
落ち着いて食べられないし、味も並んでまで食べるようなものでは
なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数量限定の福袋などの売出しがあるときなら、いくらでも並べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先着○○名様の特売品が出ているお店ですね。
ホームセンターやスーパなど。
数量限定のスイーツを求めて並ぶこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターです。広告の品で先着何名様とあると並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所なんですが
ランチを先着20名までしか出さないので
それが食べたい時には並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先着○名様っていうのを見たときですね。
スーパーとか多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン店
ならぶような店は2軒あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉屋です。今日も行く予定です。肉のおろし問屋が経営する店で肉が美味しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のお寿司屋さんに並んだことはあります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先着何名様というスーパーや家電量販店なら並びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートなど粗品を頂ける時です。
品にもよるのですが。
私もまだならんだことはありません。

  • 回答者:kimu (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーなどで「先着何名さま」という広告を見たとき!

  • 回答者:自分の手前で売り切れた! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでそういう機会はほとんどないです。
先日、大手電器量販店がオープンして行列ができていましたが、
当日には行かず、一ヶ月ほどたってから行きました。

  • 回答者:並ぶの嫌い (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電量販店に並ぶことはあります。

先着何名様のような掘り出し物が出たときに、早めに行って並びます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店とは言えないかもしれませんが、テーパパーク(ディズニーランド等)は開園前から並びます。

  • 回答者:アイロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランチの有名なお店で予約を受け付けていないところ。
食い気に走っていますので必死です^^;

食べ終わってお店を出た時、長蛇の列を見て
並んどいて良かった、と毎回思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえば、私もランチで人気のあるところは早めにいきます。
さすがに開店前には行きません。
ありがとうございました。

いつも並ぶのはラーメン二郎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピタで先着○名様に12000円分の商品券を1万円で販売する時

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アピタで先着○名様に12000円分の商品券を1万円で販売する時

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、そういうのありますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る