すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

なんと、久しぶりにライフマイル人生劇場でゴールしました
今週ゴールした方に質問です。

①前にゴールしたのはどれぐらい前ですか?
②何位でしたか?
③何かカードは使いましたか?

  • 質問者:夜
  • 質問日時:2010-05-09 20:44:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は前回のゴールは、なんと半年以上、前だったようです><

並び替え:

この質問を見て、最終日分のルーレットを回していないのを思い出して、
急いで行って来ました^^ 無事ゴールできました。

①前回ゴールしたのは… 軽く1ヶ月以上前です。
 正直、はっきりと思い出せません。その位昔の話です。
②暫定順位26位です(ゴールは3417番目)。
③今回はカードは全く使っていません、というか、手持ちのカードが若干…しょぼい^^;

私も久しぶりにゴールできたので嬉しいです。
ほんと、今週は大きな数字に恵まれてラッキーでした。

===補足===
ハート5つとコメント有難うございます。
はい、ほんと気がついてよかったです。
その点も、有難うございました、感謝感謝です^^

  • 回答者:曹達さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いてよかったですね^^

①2ヶ月くらい前です
②忘れました
③使ってないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

???
今週ゴールしましたか?
順位の確認をお願いします

1)3カ月ぶりです。
2)2299番、暫定1681位です。
3)カードは使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る