すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

いまさらですが・・・クラッシャージョウ小説版が欲しくなりました。
調べてみたら、ソノラマ文庫とハヤカワ文庫の両方で出ているみたいです。

①これらの違いはありますか?
②どちらが新しいのでしょうか?
③全部で10話分出ているようですが、あっていますか?

よろしくお願いします。
内容や感想は書かないでくださいね(読むのを楽しみにしているので^^;)

  • 質問者:ダン
  • 質問日時:2010-05-12 21:31:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

①ハヤカワ文庫の方が表紙絵と口絵がリニューアルされて発行されています。挿絵は一緒。
②ハヤカワ文庫です。
③ハヤカワ文庫で10巻、ソノラマ文庫で別巻1、2があります。

両方の文庫があるのはソノラマ文庫が廃刊になってしまったためです。

===補足===
別巻1 虹色の地獄
別巻2 ドルロイの嵐

ハヤカワ文庫版の別巻はでてません。そのうちでるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、廃刊ですか・・・
ハヤカワで別巻は(まだ?)出ていないのですね
内容の違いはないようなので、安心しました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る