すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今テレビでやっている、「怪物くん」は何かに似ていると思うのですが、何だったか思いだせません。
何かわかる方はいらっしゃいますか

  • 質問者:toto
  • 質問日時:2010-05-16 00:01:47
  • 0

並び替え:

江川が若いころに似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

藤子.F.ふじおさんの漫画だからではないでしょうか?

  • 回答者:生ゴミ生ゴミ燃えるゴミ〜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の「ワンピース」ですか?
手が伸びるところとかそう思う人が多そうですが
怪物くんの方が断然先ですよ。
何せ45年前の漫画ですから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元投手の江川さんの若い時の顔ですか。?
耳も大きい人でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る