すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

新垣結衣の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-19 08:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ガッキーは好感度の高い女優さんですね。これからも活躍してくれると確信しています。

ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
楽しく拝見し、とても参考になりました。

『Sh15uya』(シブヤフィフティーン)です。デビュー作かな?

平成仮面ライダーシリーズに出た役者や制作陣が多く関わっているSF作品ですが、
主人公と共に異世界の中、「当たり前」になっているその世界のルールや価値観に
自分達の考えで立ち向かっていく姿が好きです。

それとアクションもいいですね。
他の人もアクションはやりますが、
新垣さん演じる「エマ」だけは変身(頭は露出したまま)して戦います。
スーツ及び武器は体から少し浮いているという設定で、構えによって銃が形成されたり
パンチやキックを放つと手足の先に大きな刃物や槍が形成されたり・・・と
(もちろん武器はCG)
従来にない戦いになっています。

こちらをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=_nUUtBXw9_A&feature=related

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
先日調べたら本当にデビュー作でした。
彼女の出演作品としても特撮ドラマとしても埋もれがちな作品ですが、
私は名作だと思っています。

  • 回答者:夢のかけら (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦隊ものがデビューの人って多いですけど、おっしゃるように顔を出したまま戦っているのは初めて見ますね。そして凛々しいですね。

こういうデビューとは知りませんでした。おっとりしているように見えますしね。
ありがとうございました。

並び替え:

パパとムスメの7日間がよかったです。
父親と逆転する設定も面白かったし、新垣由衣の持ち前の明るさイメージが相俟ってよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナー映画の 「恋空」 が好きです。
かわいい とにかく。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間が好きです。
たくさん笑って幸せな気分になりました☆

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。
あんなにかわいい医師がいれば救助してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ☆ボス マイ☆ヒーローです。とてもかわいらしくて、清純な感じで上手だなぁとおもいました。
長瀬君の演じる真喜男が好きになるのも当たり前ですが、幼馴染の気持ちに気づいていないところも天然な感じでよかったです。

  • 回答者:テンテン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです
医師役が意外とさまになっていました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間です。

コメディーで、

とっても笑えました。

かわいい顔で意外な役でした。

  • 回答者:回 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。
甘い役もにあってますが、
ここでは医者の役が似合っています!!
がっきーはどの役柄を演じても可愛い!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の”恋空”が好きです。
がっきーすごくかわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命ですね。

知らない分野だったので、興味深く見ていました。
結衣さんの歌もいいですよね!

  • 回答者:匿国 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間
新垣結衣ちゃんも舘ひろしさんも2人とも可愛くて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」です。

今まではかよわい印象でしたが、成長した大人の感じを出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーです。
クールにかわいくてみとれました

  • 回答者:77 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとムスメの7日間」です ね。
新垣結衣さん(舘ひろしさん)が会社のトラブルを女子高生の強力なネットワークを駆使して解決してしまったところとかが面白かったです。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとムスメの7日間」です
舘さんの演技が凄く面白かったイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、パパとムスメの7日間 が好きです。
今までにない女子高生と親父の入れ替わりには笑いました。
舘さんの演技も面白かったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」です。
井尻又兵衛(草彅 剛)との恋の行方がよかったです。

  • 回答者:戦国しんちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間 !!

舘ひろしさんの普段の硬派なイメージとのギャップもおもしろかったですが、なんといっても制服姿がかわいすぎる!!


そういう意味では、マイボスマイヒーローとかドラゴン桜もよかったかな?(結局は制服姿がかわいくて似合う!

  • 回答者:がっきー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間

男と女の入れ替わり、面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイル。
松本くんに恋をし、昔のショックから声が出ない役柄を演じていました。
色々ショッキングな内容で引きつけられるドラマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラゴン桜(2005年)

茶髪ヤンキーのいち生徒役でしたが、
当時から光るものがありました。
東大を目指す話が面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイボスマイヒーロー」がよかったです。
あの頃のガッキーがすごく可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間です。
パパのかわりにパパとして、職場で奮闘していく
その結果パパが職場のみんなに見直されるようになるところなど、良かったです。

  • 回答者:あげパパ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとムスメの7日間」 です。
新垣結衣ちゃんのお父さんが好かった。
舘ひろしさんもかわいかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイボスマイヒーロー が好きでした。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コード・ブルー」です。

彼女にピッタリの役でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間
かわいくてすきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー です
医師系がとても好きで面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間ですね。
面白くて可愛くて演技が上手で最高でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとむすめの7日間です。

舘さんのギャル?風キャラも面白かったですが、お互い思いやりが出てきて毛嫌いしていた父をいつの間にか思いやるシーンもよかったです。
新垣さんってとっても綺麗ですよね~

  • 回答者:母親も笑えた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パパとムスメの7日間 です。
おやじを演じている時が特に可愛かったので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルー
それまであまり好きではなかったのですが、このドラマで好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コードブルーですね。
クールな医者役が新鮮でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルがすごく良かったです。
ドラマの内容は重苦しいものでしたが新垣さん演じるはなちゃんはかわいくて、健気で
唯一のオアシスと言っても過言ではなかったと思います。
声を出さない演技って大変だな~とつくづくこのドラマを見て感じましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとムスメの7日間」です。

すっごく面白くて可愛い内容でした。
好きだったシーンは、好きな先輩を見送る時、部屋から入れ替わった舘さんと一緒に見守ってた時。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマイルがよかったです。
精神的なことで声が出なくなった役だったんですが
表情で表現しているところが良かったです。
内容がすごいドラマだったので印象深いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声を出さない演技って大変だったと思います。松潤との共演も良かったです。

ありがとうございました。

コードブルーが好きです。
冷静な役柄が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コード・ブルー です。
あんな美人ぞろいの緊急救命はないとつっこみながら見てました。
美しすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パパとムスメの7日間」です。

とっても可愛らしいドラマでした。
今どきの女子高生が仲の悪かった父親と入れ替わってしまう。
男らしい?!オヤジを演じる結衣ちゃんはキュートでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『パパとムスメの7日間』が好きです。

お父さんと娘が入れ替わる楽しいドラマでした。
かわいい新垣結衣ちゃんが男になるのはイメージが余りにもかけ離れていて
逆に新鮮で良かったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマ面白かったですよねぇ。お父さんも可愛かった(笑)です。
ありがとうございました。

コードブルーが好きです。
クールな感じがはじめてだったので。

  • 回答者:ちゃお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る