すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
子供の頃に読んだ漫画雑誌初めて読んだ雑誌は何でしたか?
青森県のお土産と言えば何ですか、買って来ますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-28 01:33:46
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2:30頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
初めて読んだマンガ雑誌は少女マンガの『なかよし』でした。いがらしゆみこの『キャンディ・キャンディ』が流行っていた頃です。
青森のお土産はよくわかりません。一度行ったことがあるのに時間がなくてお土産を買わなかったせいかなあ。
昨日は、壊れたPCを父と解体してみました。うーん、相変わらずWindowsが起動しない。まだ直りません。

===補足===
ファイルはフラッシュメモリーに保存していたので無事なのですが、今まで受送信していたEメールはバックアップのとり方を知らなかったため、保存していませんでした。PCは古いのでもういいのですが、Eメールがぶっとびそうで困っています。

  • 回答者:FX修行中&今日は為替が動かない (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データは別に保存してなかったのですか

並び替え:

3時まで起きています。
報告書が終わらない。
少年マガジン
いちご煮ですね。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時ぐらいまで寝れそうにありません。
今日は疲れてないので・・・。
ソーダ以外は何にもしてません。
扇風機がまわってます。
初めてよんだ漫画雑誌は「りぼん」でした。
青森・・・・・まったく知識がありません。
りんごは重くていやだなぁ。
昨日は雨がひどくて、さっくまでじゃじゃぶりで
いろいろやりたい事もあったけれど、
食材を買いに行くのがせえ一杯でした。
ちょろりん、と仕事はしました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
タモリ倶楽部を見ています。
マーガレットでした。
青森はりんごです。重いので送ってもらうかも。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:たこ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよ
ピグしてました☆
初めて読んだのゎジャンプですww
青森はりんごですかねぇww
昨日ゎハッピーでしたww

  • 回答者:みみ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。今日もベッド直行です。
「なかよし」です。
青森はなんでしょう?よく知らないですけど、
りんごくらいしか思いつきません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ意外は、検索しています。

子どものころは読まなかったのです。後悔です。

青森は、うにですね。
昨日は、寝ていました。

  • 回答者:オンワード (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
「なかよし」とか「リボン」です。初めて読んだのはこの二つのどちらかです。
青森と聞いたらリンゴしか浮かびません。
買ってくるかな、どうかな・・・う~ん・・・分かりません。

昨日は無事でしたよ♪

===補足===
そうなんですか!
リンゴパイ、美味しそうですね~買ってきます♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンゴを使ったスイーツ多そうですよ
リンゴパイとか生キャラメルとか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
ポイントサイトを少々。

子供の頃に読んだ漫画雑誌初めて読んだ雑誌は何でしたか?
小学○年生かな。

青森県のお土産と言えば何ですか、買って来ますか?
お土産と言えば、南部せんべい、りんごです。
青森県に行った事はないけど、行けば買うでしょう。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
少年ジャンプか少年サンデー。
りんご。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gIguvkE5eRk&feature=related
テレビランドとテレビマガジンです。
南部せんべいですね。 買います。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=j4UbeVXJ7-8&feature=related

3時ごろまで起きている予定です。

ソーダ以外はCS放送見ています。

子供の頃~小学生から読むようになりましたが、週刊のマーガレットとか少女コミックです。

青森のお土産…実家がありますけど、うれしいのは~
       黒にんにく 長いも 高砂屋の黄金麺のラーメン シャイニー(林檎ジュース)
       南蛮みそ 味よし(ねぶた漬けのくずカズノコ版)でしょうか。

昨日は 久し振りのお出かけで新宿へ長靴を履いている女性の方が多かった。
今はオシャレなプリントのが多くて~楽しいですよね。でも寒いのに汗かいて電車乗ってました!

  • 回答者:南部せんべい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
TVを見ています。
りぼんです。
りんごしか思いつかないです。実際に買うのはりんごそのものではなくて、りんごを使った何かだと思います。
昨日は寒いと思って長袖を着たら、屋内は暑くて汗だくになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。
動画サイトの動画を見てます。
週刊少年ジャンプです。
青森と聞くとりんごしか思いつきません。
寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
sooda!以外、何もしてません。
何だろう、小学1年生とかじゃなかったかな。
青森と言えば、南部煎餅。おいしいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。
ソーダ以外は何もしてません。
子供の頃に初めて読んだ漫画雑誌は別冊マーガレットです。
青森県のお土産と言えばりんごでしょうか。
行った事がないので他に思い浮かびません。
昨日は充実してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
テレビ見てます
リボン
りんご、季節なら飼うと思います
昨日は、新しいお洋服を買いました

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。
少年ジャンプだったかな。
リンゴかな。よくわかりませんが。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

髪を乾かしています。

「りぼん」です。「ちびまる子ちゃん」を本誌で読みたいと思って買いました。

ねぶた祭りの絵が描いてある、りんごの缶ジュースです。
お隣さんが青森出身の方で、その缶ジュースをよくもらいます。
青森には行ったことがないので、自分で買ったことはないです。

昨日は電気代の請求書が届きました。思っていたより使っていなかったみたいで安心です^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。
これからお風呂に入って、ビールで乾杯です。

子供の頃読んだ漫画・・・少年ジャンプ、少年キング、少年サンデーなど
始めて読んだ雑誌・・なんだろう覚えていません

青森のお土産・・・行った事ないので、わかりませんがリンゴくらいしか思いつきません。
           買ってこないかな・・・

もう直ぐ紅葉の季節がやってきます。
妻がどこかいいところに連れて行って欲しいと場所探しをしてます。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思います
Gパンの修繕を。
マガジン
りんごですか かいません
昨日は尖閣ばかりでうんざりです

===補足===
釣りキチ三平です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何マガジンですか

2時までには寝ます。
ソーダだけです。
どっちが最初だったか思い出せないですが小3ぐらいからボンボンとコロコロコミックを購読してました。んでジャンプを小4ぐらいから読み始めました。
林檎のスイーツでも。
あと魚が美味いので鮭でも。
醤油は激しく濃い口ですね青森って。
昨日は久しぶりにベスト回答をいただきました。
嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみたり、Blogみたりしています

マーガレット・ちゃお・りぼんのどれかだったと思います

青森といったら林檎しか思い浮かびません
もし買うなら、100%のにごった感じの林檎ジュースがいいです
(黄色い透明のジュースじゃない方)

昨日は、寒くてすぐに眠気が襲ってきました
気絶したように一瞬、記憶が無くなったり(汗)

===補足===
遭難しないよう頑張ります(笑)
コメントと評価をありがとございま~す

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くて眠気 危ないですね 遭難しますよ (笑

こんばんは~
2時まで起きています
色々な画像を見ていました。

多分マーガレットだったかと思います。

青森は行ったことがないですが
林檎のイメージしかないです。
林檎を使ったスイーツとかを買うと思います。

昨日は朝から雨で、午後に止みましたが
また夜に降ってきました。
家の中が湿っぽくなっています。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は音楽を聴いています。
子供のころはコロコロコミックですね。
青森=りんごです(私の中では)。
昨日は雨が降っていたので、憂鬱な気分でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。眠いです。
ソーダ以外は何もしていません。

初めて読んだものは、姉の「なかよし」だったと思います。
漫画ですら、活字は殆ど読まずに育ちました。

青森のお土産はりんごか海産物がいいな。

昨日は、雨も降っていたし肌寒かったです。
冬になるんですねぇ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろお風呂に入って寝ます。
ブログの訪問者チェックです(笑)
マーガレットですかね?わたなべまさこ、キモくて好きでした。
青森行った事ないです。りんごしか浮かばない。
息子の友達が来て、忙しかったです。

  • 回答者:るる (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで起きています。
ソーダはここまでにしてこれからブログ巡りをするつもりです。
初めて読んだのは確かなかよしでした。
リボンもよく読みました。
青森のお土産は何でしょう?
リンゴの入った物が多いんでしょうね。
行ったことももらったこともないのでわかりませんが・・
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにねるかと。
ゴロゴロしてますね。
コロコロコミック!
りんご。買うと重いですね。
雨でしたが悪くない日でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ ヤフオクにて海外ドラマが安く出ていないか探していました。

子供の頃の雑誌は・・・  コロコロ です。

青森のお土産は・・・  リンゴ ですかね。  リンゴは長野派なので買わないです。

昨日は、夕飯に初シチュー 冬の訪れを九月に感じて 日本には四季が無くなった・・・
と、寂しく思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
ソーダ以外mixiしてます。
コロコロコミックでした。
青森といえば、りんごジュースです。買います。
昨日は久々に雨がたくさん降った1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る