すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今日お昼にうどんを食べました。
うどんの薬味と言えば、何でしょうか?
今日、ゆず胡椒を入れました。

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-05-22 12:54:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
うどんはよく食べます。
薬味などを変えて変化を楽しむのも方法と思います。
また機会があれば、よろしくお願いします。

チンピ (自家製です)
ゆずがあるときはゆずの皮を刻んだりすりおろして、いれます。
七味 ・ ゴマもおいしいです。

ゆず胡椒 もおいしそうですね!

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネギと天かすが1番好きです。うどんにゆず胡椒は初めて聞きました。試してみようかな♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜が好きです

胡麻とかもいいですね

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギです。

あとは天かすを入れるぐらいです。

  • 回答者:みゅう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギをできるだけどっさりいれます。結構好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の「ネギ」と「天かす」です!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと一味です。
ゆず胡椒も試してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、「ネギ」と「天かす」ですね。

冷やしうどんなら、わさびもつけます。

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天かすですw一番好きです^^
もしなければ
葱が良いです。
すうどんも好きです

  • 回答者:ななし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味唐辛子、ネギです。

お昼のメニュー。
一昨日は、天ぷらうどん。
今日は、肉うどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやっぱり一味唐辛子です。
あと ねぎ、天かす、とろろこんぶかと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葱、生姜、あげ玉、七味唐辛子です。
この4点セットをいつもうどんにかけて食べています^^

ゆず胡椒も美味しそうですね★

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎに天かす、たっぷり七味です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都駅の新幹線構内で売っている京都の七味です。京都出張のとき必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギと一味唐辛子ですv
七味よりきりっとしててシンプルにおいしいです☆

あと、出汁を薄めにつくって韓国海苔を入れると
海苔とごま油の風味でちょっとかわったおうどんになりますよv

  • 回答者:どん粉 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎに天かすがかかせません

  • 回答者:77 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎは欠かせません。あとは七味唐辛子ですね。
柚子胡椒もおいしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん大好きです。
ネギと七味唐辛子は基本ですね。
あとは天かすも捨てがたいです。油がうどんの出汁と混ざってとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず七味が多いです。
あとは、刻んだ青ネギ・白ネギ。
冷たいうどんなら、のりも入れます。あげの時もあるかな。

ゆず胡椒いいですね♪

  • 回答者:うどんだーいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味が基本です。

  • 回答者:おけらはうす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎと私もゆず胡椒ですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ、しょうが。うどんの薬味はいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ、海苔、七味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギをたっぷり入れて、あとは七味唐辛子を多目にかけます。
辛い物が好きなので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの薬味と言えばネギ、かつおぶしですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みねぎと
七味唐辛子を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギたっぷりに七味唐辛子が好きです♪

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ多目がいいです。
セルフだとおろししょうがもいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜、うどんを食べました。
ぶっかけうどんです。
薬味はネギとだいこんおろしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬味というと、ねぎしか浮かびません。

そう、ゆずコショウもあるんですね。

逆に今度試してみます。

  • 回答者:おろしも好き。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず胡椒最高ですよね

あとはコウトウねぎ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけうどんなら、葱、わかめ、かまぼこが好きです。
だしの味を邪魔しない、あっさり系です。

ざるうどんなら、葱、おろししょうが、大葉、ごまです。
あっさりさっぱり食べるのが好きです。

  • 回答者:油ものはおかずで (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギです。
ゆず胡椒 おいそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬味はネギです。たまにしょうが。

ごま、揚げ玉、刻み海苔も入れます

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味唐辛子です。

ノーマルすぎますね。

  • 回答者:216 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

標準はネギと七味ですが、
あんかけなどにしたら、三つ葉もいいですね。

七味もこだわるときりがないですが、美味しいものが沢山ありますね。
柚子胡椒はためしたことがありませんでした。
せっかく知ったので次回試してみます。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんと考えます。
ねぎ、一味、てんかす、キムチもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんなら、ネギと一味か七味。
ざるや釜揚げには、ネギ、ごま、生姜です。ゆず胡椒もありですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと揚げ玉と七味唐辛子です。
辛いのが好きなので七味唐辛子は多めに入れます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず胡椒おいしいですよね~^^
あと七味です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとしそ、そして山椒もよいかと。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味唐辛子です。
ネギは多めがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと一味が好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ、しょうが、ごま。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんなら「青ネギ」ですな~

  • 回答者:うろん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子でござる。。。

  • 回答者:l・ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんと言えば、薬味はネギにが思い浮かびます。
たくさん入れるのが好きです。

  • 回答者:アイロ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ多めです。
美味しいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとしょうがです。
これが家での薬味です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの薬味と言えば、やはり、刻みネギと七味唐辛子ですね。
我が家の定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きざみネギです。
あと七味も使います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はネギでしょう。

素うどんでもネギは入っていますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとしょうがですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みネギですね。
うちの場合は。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴマ、しょうが色々ありますが、
私はてんかすがあればそれでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんでしたらねぎ、七味です。
ざるうどんでしたらしょうがです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味とうがらしです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばと同じくざるで食べるのが好きで、きざみネギ、おろし生姜か柚子胡椒で食べることが多いです。面は細麺がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味でしょう。


  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東風なら、ネギと一味です。
関西ならゆずです。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ  七味  です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味と刻みネギは絶対に入れますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎがおいしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子が一番好きですね。
ゆず胡椒もおいしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎとわかめですね。
いつでも家にあるので。

あとはとろろ昆布も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギです。
大好きなので大量に入れます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚子唐辛子がいいなぁ~~~。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味ですね。
高知県ですが、お店にもこれしかない気がします。

  • 回答者:jdjdkhfkhfkh (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギが嫌いなので
大抵は七味です。
冬場は生姜のすり下ろしが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味唐辛子です。
昔からです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネギと一味唐辛子を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと一味です。
これからはミョウガもいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味。
七味は普段ダメな人ですが、
うどん限定で使えます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり ねぎ ですね~
あと 七味唐辛子

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葱が1番に浮かびました。
後は天ぷらでしょうね。

  • 回答者:とくとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分葱、を入れます。
生は使いきれないので、冷凍食品を買って少しずつ使っています。

  • 回答者:土筆坊 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギが一番合いますね。
かつお節を少しちらしてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味が多かったですが、数年前から柚子胡椒です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いのが苦手なので、専ら長ネギを入れますね。
手元にあれば、山菜、油揚げ、錦糸卵。

  • 回答者:鬼灯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味ですね~。
ピリッとして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎが定番でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みネギと生姜を入れます。
他には、油あげ・ちくわ・かまぼこなどがあれば入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪ネギ
きざみ ねぎ
大根おろし
もみじおろし
針しょうが
青じそ
ごま
きざみ ゆず
七味唐辛子
一味唐辛子
細切り のり
ゆずこしょう
ゆず一味
ねり梅干

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みネギ
七味唐辛子
ですね

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはネギとショウガの組み合わせです。
ショウガの代わりにワサビでもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングのはなしであれば、きざみネギが一番ですね!

それとも、香辛料ですかね?香辛料なら無難に七味とうがらしです!

  • 回答者:ゆうびんぶつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みネギに一味唐辛子か七味唐辛子です。
どちらも欠かせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味トウガラシだと思います。
冷たいうどんにはレモンをかけてさっぱりした味付けもおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げです。

冷凍物を備蓄しています。 結構美味しいですよ。

  • 回答者:匿花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの薬味は、刻みネギしか入れません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青ネギの小口切りしたものと七味唐辛子です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、葉ネギを刻んだものと、七味が定番です
たまに、沖縄そば風にコーレグースをたらしたりもします
けっこうイケますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ、天かすとしょうがです。

讃岐うどんの定番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、ネギと七味唐辛子が良いですねぇ。
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと根ショウガです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長ネギです。生姜もいいなぁ。
ゆず胡椒も美味しいですね。

私は冷やし中華をいただきました。

  • 回答者:めんるい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柚子胡椒も美味しそうですね。
薬味といえば、刻みねぎと七味唐辛子ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんにはネギと一味唐辛子
トロロ昆布を入れて食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまねぎのみじん切りじゃないでしょうか。大好きですよ。

  • 回答者:徹子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は温かくても冷たくても「たまご」を入れます。
出来れば半熟が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと一味は必ず入れます。
ゆず胡椒も美味しいですよね〜たまに入れてます。

あぁ、ごぼう天うどんが恋しいです〜。
東京にはないのです (泣)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゆずごしょう大好きです。
ゆずの風味とピリッとした辛みがマッチして美味しいですよね。
小口切りしたネギも美味しいですね。

  • 回答者:クリスタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの薬味と言えば
刻みネギと七味唐辛子です。

ゆずコショウも最高に美味しいと思います。

  • 回答者:辛いの好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり一味とねぎはゆずれないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味唐辛子です。
それとねぎとカツオです。

  • 回答者:かけ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刻みネギと七味唐辛子が多いですね。

ざるうどんの時は、生姜と刻みネギを薬味にします。

  • 回答者:ジョシュア (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎと七味唐辛子が思い浮かびます。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昆布とろろとネギを入れます。
山芋のとろろのときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はゆずが苦手なんです。
だから七味とネギだけです。
それ以外は決して入れません。

  • 回答者:匿名さん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一味です。

ゆず胡椒美味しいですよね。

  • 回答者:ゆず (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子を入れます。美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆず胡椒です。
何でもゆず胡椒でたべます。
ぎょうざ
ちゃんぽん
とうふ
もちろんうどんも
ほとんど中毒です。
ゆず胡椒以外だったら一味唐辛子使います。

  • 回答者:ゆず胡椒大好き (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎと七味唐辛子です。
でも薬味を入れないで食べることもあるけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎですね。
あとは一味、七味、とろろ昆布など

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬味はねぎが好きです。
ゴマもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎが一番です。
でもゆず胡椒も美味しそうです。
これからうちもうどんにするので、ゆず胡椒をいれてみようかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちでは七味唐辛子です。
山椒の香りの強いものをお店に買いに行きます。

うちもお昼はおうどんでした^^

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子がおいしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、マクドナルドで「チキンタツタ」セットを食べました。
うどんの薬味はねぎですね♪

  • 回答者:たか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味トウガラシが多いですが、とろろ昆布や天かす、も好きです。

  • 回答者:たまに鳥そぼろも・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギです。
我が家のうどんには欠かせない薬味です。
ゆず胡椒も美味しそうですね。
今度試してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七味唐辛子です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギは欠かせないですね~
あとは七味を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギと七味です。
冷やしたぬきウドン、が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギですね。
ゆず胡椒も良いですね。

  • 回答者:お昼はビュッフェでした (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たっぷりのネギと七味唐辛子を入れます。
美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家ではネギと一味唐辛子です。
ゆず胡椒も美味しそうですね。^^

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ネギ・生姜・七味唐辛子です。
冷やしうどんなら、ネギ・生姜・白ゴマです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギです。

うどんの薬味の代表格ですし、これだけでも十分おいしいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ でしょうね それ以外は
思いつかないです 
冷やしうどん なら しょうがですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりネギだと思います。
私はいつもネギを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎが定番でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る