すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじを購入する際、連番・バラどちらで購入する事が多いですか。
それとも、10枚以内にして、自分で選んで購入しますか。

  • 質問者:yuukana
  • 質問日時:2008-07-30 17:35:17
  • 0

並び替え:

バラで買いますね~
連番だとワクワクドキドキ感が1枚みただけで終わってしまうので。

  • 回答者:想定内 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラと連番10枚ずつです。

  • 回答者:ともっち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ20枚!!

  • 回答者:300000000 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚購入します。
連番だと1枚見ただけで当選の有無がわかってしまうので。

  • 回答者:隆良 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚買います。

  • 回答者:ksksksksks (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番・バラ
各10枚ずつ買います。

  • 回答者:宝くじ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ

  • 回答者:薔薇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラと連番混ぜて20枚単位で購入します。

  • 回答者:くすり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚バラ20枚にしています。

  • 回答者:kuji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回連番で買ってます。
番号も見せてもらって自分で選んでます。

  • 回答者:けし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚、バラ20枚で買ってます

  • 回答者:ねーさん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番が多いですね

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラです!
連番だと確認する時一瞬で終わっちゃうから。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で購入します

  • 回答者:マッシュ55 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で買っています

  • 回答者:キー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番です

  • 回答者:ユー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番です。
間違って一等が当たった時に前後賞もついてくると思うからです。

  • 回答者:ゆうま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番です。
バラで購入したことはありません。

  • 回答者:こ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は連番。
ときどきバラです。

  • 回答者:yan (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじは買っていませんが、買うとしたらバラです。

  • 回答者:ににこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらでもよいですね。
付き合い上で仕方なく購入するだけですので…

  • 回答者:女好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで10枚のみ購入しています。
それ以上は買えません。

  • 回答者:夢を買ってる。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番3枚。
一等と前後賞を当てにいきます!

  • 回答者:KISS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

宝くじはロト6しか買いません。
購入するなら連番がいいです。

  • 回答者:あたり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ10枚です。

  • 回答者:たか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で買うと2ケタ目を見てすぐにハズレがわかってしまうので、バラで買います。末等の300円は連番でもバラでも同じなので10枚単位なら確実にバラを選びます。端数で買う時も運まかせで。

  • 回答者:a (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚。それ以外の買い方をしたことがありません。

  • 回答者:かの (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラです。

  • 回答者:BOO (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラで買っています。昔は連番で買っていたんですけど、いろんな番号があるほうが少しでも確率あがるかと思って。でもどうしたって確率はどちらも同じだと思いますけど。

  • 回答者:運なし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

取り敢えずは損をしないように連番です。

  • 回答者:norainu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラが多いです。
一枚ずつナンバーを確認する楽しみだけでも得られます。

そしてハズレます・・・

  • 回答者:otto (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番です。300円はほしい。

  • 回答者:手堅く (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番10枚・バラ10枚買います

  • 回答者:ふに (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20枚買うとしたら10枚は連番で、10枚はバラで買います。

  • 回答者:くじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買うなら、連番です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラ10枚で買うことが多いです。
たまに、連番10枚、バラ10枚にすることもあります。

  • 回答者:みん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラと連番を両方10枚買います

  • 回答者:ぷぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は宝くじを買っていませんが、買っていた頃は連番40枚、バラ60枚買っていました。
2か所の売り場で買っていました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回10枚しか買わないのでバラにしています。
連番だと、当選発表の際に楽しみがすぐ終わるので、少しでもドキドキ感を味わうためにバラにして一枚一枚番号確認をして束の間の夢をみています。

  • 回答者:ゆめこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもバラで買います。
(だから当たらないのかな?、今度連番で買ってみよーと)

  • 回答者:当たれ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

過去に当たりが出た売り場を3か所選んで10枚ずつ、
内訳は連番10枚、バラ20枚にしています。

  • 回答者:夢の3億円 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも3枚連番で買ってます。
3億円のあたりますように!!!

  • 回答者:最高300円 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何時も買う訳ではないが、買う時はバラで10枚(3000円)と決めている。何事も程々にと思っているので、100枚買ったからといって当たるとは決まってないし、期待していないので気楽に当選番号を見ることができる。

  • 回答者:夢で3億。 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

常にバラで10枚単位です。
なんとなく、連番は1枚はずれたら全部ハズレな気がして、バラの方が楽しめると思っています。
気のせいなんですけどね。

  • 回答者:気は持ちよう (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も連番、バラ10枚づつです

  • 回答者:当たれ! (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラしか買いません。
調べるという楽しみを味わえるので・・・^^

  • 回答者:pon (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で10枚 そしてバラで10枚
買っています。

両方のいいとこ取り気分なのですが…
でもこれまで 惜しい!と思うほど近い番号
だったことは一度もありませんね。(∩_∩)ゞ

  • 回答者:ゆめおいむし (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はバラで買います
その方が調べるのが楽しいです

  • 回答者:バラバラ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連、バラそれぞれ10枚が基本。

  • 回答者:当たらないけどね (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に連番。夢はでっかく!!

  • 回答者:ノートン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3人の友達とジャンボのみ30枚バラで買います。
当たりませんね~!

  • 回答者:当たりますように (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンボしか買わないけど両方買ってます

  • 回答者:夢人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で10枚です。

理由は何となく3億円があたりそうだからですが。

  • 回答者:タカハム (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、いつも一枚しか買いません。

  • 回答者:流れ星 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部バラで買います。

  • 回答者:POP (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番 10枚
バラ 10枚

この方式で買っています。

  • 回答者:りゅうへい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「連番」30枚「バラ」10枚で買います。
ジャンボしか買いませんが。
理由は特に無いですが、いつもこの買い方です。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番で購入します。せめて300円でも当たりたい・・。

  • 回答者:弱気 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

連番です。前後賞もとりたいと思って。もちろん、とれたことはないですが。

  • 回答者:5千円が過去最高 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る