すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

アートメイクについて実際された方、友人の話を教えてくだください。
アイライン、よければ眉毛をアートメイクしてみようと思います。3万ぐらいですが、持続する期間はどのくらいなのか気になってます。また痛い、腫れるなどポジティブ、ネガティブな情報もお願いします!

  • 質問者:yukarinda0806
  • 質問日時:2010-05-24 14:12:31
  • 0

私自身がしています。
3年くらいから退色してきます、と聞いてましたが
6年たった今も変わりません。
アイライン上下してます。
痛くないです、くすぐったい感じでした。
個人的には眉は流行があるしうまい下手で変わってくるかなと思って
今もする気はないですが
アイラインはしてよかったです。
あえて人には勧めないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にされた方のコメント回答いただいて助かります。
6年経過しても変わらない、という情報はすごい貴重です!
確かに眉ははやりすたりがあるので、敬遠してます。。。
痛くもないようなので、やってみようかなと思います。
もし、東京都内で施術をされたのであれば、施術された場所も教えてください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る