すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールの会員登録されている方にお聞きします。
”TOYOTAパッソが当たる!”にいちど応募すれば毎月自動的に[応募済み]になっています。なにもしなくてもいいんですが、本当に当たった方いらっしゃれば是非ご感想などお聞きしたいのですが。

  • 質問者:あい**
  • 質問日時:2008-07-30 18:28:27
  • 0

並び替え:

この手の懸賞は、じつは当選者なんていないんじゃないかと思ってました。
ところが、パッソではなく、別の懸賞なんですけど、自動エントリーとかで登録した懸賞が当たったことが2回あります。(HD付きDVDプレイヤー、デジカメ)
意外に、ちゃんとやってるんだというのが感想です。
ちなみにフルーツメールの方は、パッソどころか、ビンゴすら当たったことはありません。あみだくじは5ポイントとかも当たることがありますね。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何もしていないですね。。。
だって、自動的に応募となるって説明ですから。。。
でも、本当にそれだけで当たるのかって確かに疑問ですよね。。。

  • 回答者:曇り後晴れ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。自動的に応募したことになって
いるんですが、実際に当たった人の声が聞ければ
納得できますけどね。

応募はしてますが、当たったことはありません。
パッソとかって、数ヶ月単位の応募だったと思います。
毎日懸賞も当たったことないです。気が向いたときに、一応応募はしてますが。。。なにかあたってほしー

  • 回答者:懸賞あたれー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも応募しました。当たらないかなー

  • 回答者:がちょん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僅かな望みだけですね。
どうもありがとうございました。

パッソも毎日懸賞もビンゴも当たったことはありません。でも2年もクリック続けています。

  • 回答者:くやしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たることはないと思いながらも、もしも当たったら
と淡い期待を持っているのですね。
回答ありがとうございました。

パッソ欲しいですね。
当たる人いるんでしょうか?
当たった人のコメント欲しいですね。
ちなみに応募してるかどうか忘れてました。

  • 回答者:monmon (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待するのが無駄なこととは解っていても
まかり間違って犬棒気分ですね。
どうもありがとうございました。

あれって 月単位だった気がします。

来月になったらもぅ一度みてくださいね。

ってか パッソ 自分も欲しいです。

  • 回答者:ばん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月が変わったら確かめてみます。
ありがとうございました。

毎月のプレゼントではなく、
数ヶ月単位のプレゼント企画だったと思うよ。

  • 回答者:paco (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく見ていなかったのでよく分かりませんでした。
ありがとうございました。

そのような懸賞応募で当たったという人に出会ったことがありません。
ほんとにプレゼントする気があるのかな???

  • 回答者:くりこ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日懸賞の当選者の声が寄せられていますが、ダミーでしょうか。
ありがとうございました。

いつも応募していますが当たりません。
当った人はよほど強運の持ち主だと思います。

  • 回答者:うらら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月応募する(or出来る)のでしょうか?
いつも自動的に応募済みになっていると理解していましたが。
期待はしない方がいいですね。ありがとうございました。

【?】

気がつきませんでした。

確認して、応募しておきます。

  • 回答者:kingofitou (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待はしていないけど少し気になりますね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る