すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼の仕事が常に携帯に電話が掛かり
移動したりする仕事で自分で事業をしているのでお休みもないんです。
この場合映画も行けないな..って思ったりします。
お休みってサラリーマンでしたら1週間に1度か
2度はありますよね。

なのにないので夕方から会ったりとなります。
遊びに行きたいと言うのは我が侭でしょうか?

訳が分からなくなってます。
自分も別の仕事をしているのでストレスが溜まったままです。

別れるのは考えていないので我慢してます。
日中からも遊びに行きたいと
メールしましたが返事もないままです。
なかなか調整が利かない様ですね。

この場合私は男友達が多いので遊びに行ったら浮気になるのでしょうか?
もう訳が分からないです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 16:47:56
  • 0

並び替え:

別れる気が無いのであれば
我慢するしか無いです。

付き合ってどのくらいとか、彼の
気持ちはさすがに分からないですが
今仕事を頑張っているのだって
もしかしたら結婚を意識しての
土台作りで忙しくしているのかも
しれないです。

彼が質問者さん以外の女性と遊びに行っても
構わないのであれば、自分が許せるのなら
質問者さんも遊んでもいいと思いますが、自分が
許せないならやらない方がいいですね。

自分がやられて嫌な事はやらないに越した事はないです。

もし仮に遊びに行くとしても、男女入り混じって
大人数ならいいと思いますが、構ってもらえなくて
寂しいから、みたいな理由で質問者さんと男の友達と
二人だけで遊びに行くというのは絶対に止めた方がいいです。

彼が時間を「作れない」のか「作らない」のか
そこを質問者さんが見極めてみて下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男友達と遊びに行く事だけで浮気にはなりませんよ。

ただし彼に内緒で出掛けるのは浮気です。

正々堂々と彼に遊びに行くと宣言して出掛ければいいですよ。

もしそれで彼がうだうだ言うのなら別れましょう。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の仕事でそうなることが納得できないのなら別れた方がいいと思います。
そういう状態であることもふくめて彼です。
彼もあなたのために時間を作ろうとはしないし、一緒に住もうとかいうことも
考えないなら、あなたのことをその程度と思ってるんと思います。
一度、きちんを時間を作って話しあってみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうお仕事をされているのですから
理解してあげるしかないでしょう。
それが嫌だと言うならやめれば良いだけです。
貴女が他の男性と遊びに行ったら
彼はどう思うか考えれば解る事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る