すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

浮気の疑いがある彼女との今後をどうすればいいか



ゴールデンウィーク中、彼女の両親が5/1-3までいないということで5/1に彼女の家にお泊まりしに行きました。
どちらも次の日仕事だったので彼女の家から出勤しました。彼女はゴールデンウィーク中は、ずっと仕事だと
行っていたので連続はきついので5/2は泊りませんでした。

しかし胸騒ぎがあったので彼女の家に行くと見慣れないスポーツカーがありました。
おそらく彼女が4年付き合っていた元彼の車だと思います。
彼女と付き合い始めた当初から元彼とはずっと連絡をしているのは知ってましたが彼女は「冷めた。相手から勝手に送ってくる」というのであまり追求していませんでした。

おそらくオレは1年の間彼女の浮気相手だと思います。(色々思い当たる節がある)


浮気を追求するか?それとも見てなかったことにするか?
最善の選択が分からないので回答をお願いします。

ちなみに彼女のことがまだ好きです。
オレが彼女との関係の最低ラインとしては彼女の浮気相手になるか。最高で元彼と別れさせてやりなおすです。

回答お願いします。

  • 質問者:リポD
  • 質問日時:2011-05-03 09:02:46
  • 0

並び替え:

別れます。
要するに二股をかけるような彼女ってことですよね~
もし、あなたが彼女の本命の彼氏になったとして、彼女の浮気をずっと疑うことになりますよ。浮気する人は何度もします。相手は元彼でなくても。
彼女に真意をきちんと聞いてみるべきでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとに浮気してたらわかれるほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ようするにあなたは彼女にとって必要でないのです、
元彼の方を思っているのでしょう。彼女は、
はやくすぱ~~~~~~んと縁を切ったほうがいいですよ
彼女の元カレに殺されるかも・・・(笑)

この回答の満足度
  

あなたに仕事だと嘘をついて元彼と会ってたわけですし、更に今までも「相手が勝手に連絡してくる」と言っていたわけですよね。それも嘘。
彼女の何を信じたらいいか分からないって時点で別れるべきだと思います。

付き合う関係には信用第一ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ならバッサリ縁を切っちゃいます^^苦しい思いしてまで付き合いたくゎ
ないもーーーん

この回答の満足度
  

浮気を追及すると彼女に嫌がられるだけですよ。

浮気をする人は何が大切か気づかない限り、多分、何度もするでしょう。

恋愛は駆け引きです。

追われるより追いたい。

愛されるより愛したい。

だから、リポDさんは時には引いたりするのも手ですよ。

そして、別の方にも目を向けるべきです。

いい出会いを逃しているかもしれません。

世の中、女性も沢山います。

それでも彼女がいいのなら、追いかけるばかりより追ったり、追われるように

してみてはいかがでしょう。

  • 回答者:美香 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おお。
彼女の事、好きなんですね~すげー。
情熱を感じました。

が、私なら、嘘はやなので、別れます…
だって、ずっとだまされるのやだもーん。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に好きならはっきりさせて、奪い取ってやれ!
頑張れ!

  • 回答者:・・・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にしっかりきめてもらうべきです!!
のびるとわかれがたくなりそうだから!

この回答の満足度
  

たぶんあなたは彼女の浮気相手のように感じました

きちんと話し合って下さい

どんなに愛していても

また、彼女に浮気されそうな予感がします

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気を追求して ほんとに浮気してたら わかれるほうがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

投稿者さんが どれだけ彼女のことが好きかで変わると思いますよ

でも はっきりさせておくことは必要だと思います



がんばってください!

  • 回答者: (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛情の度合いでしょうね。私なら元彼の車を見てしまったら、そのまま家に乗り込んで勝負をつけますね。愛は命懸けです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の息子が、同じようなことで、随分悩んでいたことがあった。

そんな息子に、私は、「お前が、本当に、本気になって付き合うべき相手かどうか、よく考えろ。」と一言。

ほんの数秒の間に、息子の表情が変わった。
どうも、そこで結論を出したようだった。

リポDさんにも、同じ一言を。

しかし、「オレが彼女との関係の最低ラインとしては彼女の浮気相手になるか」というような中途半端な結論は、遊びにはあっても、恋愛には絶対あり得ないことも、付け加えておこう。

  • 回答者:団塊 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

浮気できる人は何度も平気でしますよ。
彼女が好きなようなので、今後も彼女が浮気しても
構わないならこのままでいいと思います。
しかし傷つくのはあなたですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いて本当なら別れた方がいいと思います。
多分 都合のいい男に見られてますよ。

  • 回答者: (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

聞いてみてそうなら
わかれたほうがいいです。
本当ならひどい女ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る