すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

「元」切り上げは、当分なさそうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-26 16:50:04
  • 0

並び替え:

当分はなさそうな感じがします。

  • 回答者:ぱり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今すぐは無いけど近々にあるでしょう。

  • 回答者:ロック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分ないと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気が付いたら・・・と、セミナーで。

この回答の満足度
  

近々にあると思いますが、前回のようにチョボチョボと1~2年かけて徐々に切り上げって事になるでしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あると思いますよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物価上昇を懸念していたところ、丁度良いガス抜きになったので無いです。

この回答の満足度
  

当分はないでしょ。
時期尚早ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国は「したたか」ですから、当分ないと思います。
諸外国も、中国市場の規模を考えれば、中国の反発を買うようなことは言えないでしょう。

  • 回答者:50代、男性 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり近づいていましたが
ギリシャショックや朝鮮半島情勢の緊迫で遠のきましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国はプライドが高い国ですので、他から言われるとしません。
自発的なものですから、しばらくはないのではないでしょうか。
数年以内はしないとしてもそれ以降はせざるを得ないと思いますが。

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以内くらいにあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

当分ないと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る