すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

お風呂に入った時、風呂桶はどのあたりに置いていますか。
直す場所ではなくて、使っている時に置く場所を教えてください。

  • 質問者:mino
  • 質問日時:2010-05-26 23:59:50
  • 0

並び替え:

はじにおきます。じゃまなので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂が冷めにくいように蓋を半分閉めているので
その蓋の上に置いています。

床に置くよりはシャンプーの泡は付かないし
シャワー中に手を伸ばせば届きます。

  • 回答者:節水シャワー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口近く、足元のおふろマットの上に置いてます。

  • 回答者:シャワー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使っている時は自分の正面に置いています。
風呂桶にお湯を入れ、それで顔を洗ったりタオルを洗ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

座椅子の前に置いてますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面の床に置いています。

  • 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足元においてます。
あかすりをバシャバシャ洗ったりするのに使います。
お湯はシャワーを使います。

  • 回答者:蓋の回答者がいます (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蛇口の下に置いています。
風呂桶はタオルをゆすぐ時に使うのでいつもその場所です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面に置いています。

  • 回答者:くぇf (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まん前においています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浴槽のところです。クルクル巻いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗い場の床に置きますね。
蛇口からお湯を出して顔をそれで洗ったりすることが多いので、自然と蛇口の下あたりに置くことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正面に置いて使ってます。

これでいいのかな・・・

  • 回答者:これからバスタイム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってるときはシャワーの下に置いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アコーデオン式なので
半分にして浴槽の上です。
半分だけ開けて湯船に使っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る