すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「ポイントインカム」 繋がりますか?

繋がりません!

  • 質問者:ポイントインカム
  • 質問日時:2009-10-06 09:58:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は 10:19 繋がりました。
有難うございました。

私もつながりません。

何とかしてほしいですね。

===補足===
10時15分現在
繋がりました。検索・クリックゲームもできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10:17
繋がりますよ!
インカムですよね~えあるとかじゃないですよね~
ページもスムーズですし、なんでかしら??

  • 回答者:エミー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないですね・・
早くつながるようにしてほしいですね

  • 回答者:かい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄目ですね、貴重なポイントが、、、早く繋がると良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がらないです。
午前中のポイント、とれるかな~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も繋がりません。
イライラします。
もう時間がないので、諦めて夜に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、たびたび繋がりませんね。
8時頃からアクセスしてますが、全く繋がりませんね。
早く改善してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、繋がりません。
サーバーの容量を大きくして欲しいですね。サーバーが不安定なのでしょうね。対策をして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
ちょっと前も繋がらず、そのときは数時間したら復旧したので、それほど心配はしてないです。
でも早く復旧して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。。。私だけじゃなかったんですね。。。

こんな事なら、日付変わった時にアクセスしておけば良かった。。。

午前中のポイントが取れないし。。。ほんと最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません

だいじょうぶかな?

心配

  • 回答者:インカム (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30頃からやってますが、10時になってもつながりません。

直ってくれればいいんですけど。

  • 回答者:メンテ? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。

全然繋がりません。午前中には、なんとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、こちらもですよ~。
緊急メンテかなんか知りませんがつながらなくて少しイライラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る