すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おこさんが居る方にお聞きします。
子供からうつった風邪のがひどくなりません?

今子供からきた風邪でくるしんでおります。。。子供は元気なのに~

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-30 08:26:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。皆さまも風邪にはきをつけてくださいませ^^

お気の毒に・・・
私はそんなつらくはないですが長引いてますね
のどがちょっと痛いのと声が鼻声
微熱が続いてる感じです
うちも子供は元気です
お大事に

===補足===
ベストありがとうございます
具合よくなりました?
本当気をつけないとですよね
この時季にまさかインフルエンザもあるらしいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。なんでなのでしょうね?実証されているのかはわかりませんが、実際ひどくなる気がします。
お大事にしてくださいね☆

  • 回答者:そういう私もうつされ中… (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供からうつった風邪というか、家族内で後からかかった風邪がひどくなるような気がします。
子供→夫→私の順でかかった時は、ただの風邪とは思えないほど酷い症状で苦しみました。

どうぞお大事になさってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は家族の中で最後にかかると、一番重症になってました。
人を介するとどんどん毒素が強くなるのか、って思っていました。

子どもからうつされてひどくなる事が良くありましたが、鍛えられたのか、
最近はひどくならなくなりました。

おだいじに・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどくなります、
つらいです、

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私に限って言えば、そんなことはありません。
我が家で一番症状が重きく出るのが
大敵私ですし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
さらに威力が増したウイルスになって襲い掛かってきて寝込んでしまいます。
昨年の年末は散々な目にあいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいです。
なんか大きくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの風邪がうつったら本当にひどくなります。ゴールデンウィーク前に子どもが風邪をひいて、小児科に連れて行ったのですが、自分が風邪になり、7日間くらい治りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりますね。

どういうわけか私も、子どもから移った風邪はひどくなります。

余談ですが、風疹は凄かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那から移されたほうがきつかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
子供からもらった風邪の方が症状がひどくなるように思います。
なんででしょうね。。
お大事になさって下さいね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな気がしますね
今まさにその状況ですが、なかなか治りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そんな感じがします

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うう…分かります。
子供はもうけろっとしているのに。
でも風邪をひいたからといって家事は休めないので辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに・・・。
でも、子どもから引き取ったと思えば結果オーライだと思っています。

  • 回答者:さかもと (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供から移った鼻かぜは、1週間ほどかかって治りました。
結構、長引きますよね。

どうぞご自愛ください。

  • 回答者:まんたくん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る