すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

もしAppleがSoftBankではなくdocomoと契約してipadがdocomoのSIMロックだったら孫正義は今頃Twitterでどんなことをつぶやいていると思いますか?回答は孫正義になりきってTwitterでつぶやく感じでお願いします。なおベスト回答はブラックユーモアの一番きいている方を選びます。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 15:59:58
  • 0

並び替え:

docomoはFORMAPlusエリア(800MHz)を切り捨ててAPPLEと契約したか!
でも通信エリアは地方を地方を切捨てるから、うちより狭くなるのになあ!
それにFORMAの1.7GHZも使えないのだから、まさかやってくれるとは、思わなかったよ!
ほじゃあけん、何出ん官電(なんでんかんでん)ほしがるコドモみちぃ、もてん!

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

「docomoと契約しなかったら、ドモコモならなかったんだろ!そんなとこだけ
利にさといんだから、やになっちゃうw」

約50字、短かったですかね?

半官、docomoをけってSoftBankを選んだAppleに拍手っ!です。

• 回答者:官強すぎ、民主党の管ではないよ!? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

発売おめでとう。

かな。
でもdocomoならSIMフリーで、出てたと思います。
そこで、すかさずSBMやb-mobileがSIM売りまくりですね。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

テレビ見ているよ

とかかな?

それか

道路に鬘が落ちてた

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る