すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

オードリーの春日さんって、何で怪我をされたのでしょうか?今笑点でギプスがとれたと初めてききました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-30 17:37:07
  • 0

番組のロケでけがしたようです。

http://www.sanspo.com/geino/news/100120/gnf1001201654000-n1.htm

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前番組の収録(ロケ)の時に怪我をしました。
その時に骨折したのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑点は、2ヶ月くらい前に収録します。
だから、ほぼ2ヶ月前の怪我のことになります。
最近怪我をしたわけではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS『オレたち!クイズMAN』のロケ中に左足を骨折したそうです。
それ以上の情報は出てないでと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る