すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

神戸の花鳥園に行かれた方にお聞きします

行く甲斐ありますか?
どんな感じでしたか?

面白いところとか細かく教えて下さい。
時間もつぶせるかもいろいろ教えて下さい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-31 17:28:25
  • 0

並び替え:

2回行きました。
鳥とお花が好きなら、それなりに時間はつぶせると思います。
オウムやフクロウ、オオハシなどかわいいし、ペンギンに魚をあげることもできます。
ただ、飲食物は持ち込み不可で中に食べるところはあるのですが、メニューは微妙なので朝早く行かれてお昼前に出るか、お昼食べてから行かれた方がいいと思います。
ゆっくり回っても2~3時間もあれば、隅から隅まで見れると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります。
正直、あの高い入園料を払う価値はないと思います。
そこそこ楽しめますが、それなら王子動物園に行った方が
安いし、楽しめて時間もつぶせると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年行きました。花がとても綺麗で、鳥達ともすぐ間近で触れ合えて、
最初に思っていた印象よりも格段に良かったです。また行きたいな
と思っています。ふくろうのショーは迫力満点だし、ペンギンと近くで
触れ合えたり、鳥達に餌やりが出来たりと、とても堪能しました。

入場料そのものはとても安いのですが、三宮駅に隣接している
三宮ターミナルホテルの4Fフロントで入場割引券を販売しています。
宿泊客でなくても購入出来ますので、立ち寄られては如何でしょうか。

(既に販売が終了していたらゴメンなさい)

  • 回答者:匿名さん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近行きました。
すぐ近くで鳥たちと触れ合えるので 見に行く価値は大有りです!
もちろんお花も綺麗です!
フクロウの飛行ショーが一番の見ものだと思います。
500円で実際体験もできていい記念になりますよ~。
時間はゆっくり見て回れば何時間もつぶせます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る