すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

DHCのプロテインっていいんですか?一週間で本当に落ちるのか・・健康診断迄あとわずか・・
体験者さんお願いしマース。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-01 11:55:59
  • 0

並び替え:

私もやってみましたが、
1週間ではとても無理です。

やはり続けないと無理なようです。
ちょっとぐらいは落ちますが、
激的にはやせれません。

  • 回答者:るぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この商品だけで、ガマンできるのであれば、効率よく痩せられるサポート商品だと思います。
ビタミンやミネラル、コエンザイム等、サプリメントとしても、摂取できますし、
たんぱく質含量も高いので、トレーニングなどのプロテインとしてもOKですね。
味はそこそこ美味しいのですが、やはり飲むだけの食事に物足りなさを感じ、
結局、おかずをつまんでしまいました・・・。
あとは・・・気合ですかね(笑)

  • 回答者:キミコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くないです。
高いお金を出して余計なものを買って食べるより
普通に我慢して食べないほうが
私にはよほど効果的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのプロテインダイエットを始めて3週間です。(-1kg)
朝と昼に置き換えて、夜はバランスよく食べてます。
水泳やトレーシーメソッドで鍛えながら続けているので
体脂肪は減りますが、筋肉が増えるので
最初のうちは体重は減りません。

運動(筋トレと有酸素)&DHCで摂取カロリー制限しつつプロテイン摂取
 ↓
筋肉がつく&基礎代謝が増える
 ↓
脂肪の燃焼&体重が落ちる

と、段階があります。
体質改善や見た目に痩せたいのであればオススメできますが
手っ取り早く体重を落としたいのならオススメしません。

  • 回答者:アラサー女子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロテインなので運動しないと落ちませんよ。
運動しないで簡単に食事を減らして必要な栄養をとってダイエットしたいなら、
マイクロダイエットですね。

普段、運動して筋肉が出来ている人でないと、
DHCプロテイン飲んで運動しても1週間で3キロは無理だと思います。

  • 回答者:ボロン (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

DHCを4ヶ月半続けています。

もともと食べることが好きなほうですが、初めの1週間では1kg減るくらいです。

食べることが好きなほうなので、初めは朝食をDHCに置き換えなど、軽く始めたので、
昼・夜をDHCに置き換えると、もう少し効果がでるかもしれません。

今はケーキタイプが出ているので、空腹に耐えれそうにない初めの2.3日や生理前なんかはケーキで置き換えの方がお腹が満足です。

それと日頃から運動されてて、燃焼しやすい体なら早く効果が出ると思います。
DHCを飲んだあと体が温もってくるのがわかるので、そこで運動をすれば燃焼するだろうな・・と感じます。

何よりヘルシー献立考えたり料理したり・・という手間がないのでとっても楽です。
今で8kg減ったので、慣れると無理なく痩せれますよ!

  • 回答者:30代 女 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そもそもプロティンってカロリーは入っているのです。
なので太りたい=筋肉を維持させたい時もプロティンを飲みます。
なのでそれを飲んだから痩せると食べていたら逆に太ります。
当然食事療法をしながらのものですから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この手のダイエット食品にしたら、粉っぽいですが味がおいしかったです。
一週間だと1キロぐらいしか痩せませんでした。
私はこれだけだったのですが、コアリズムのような運動と併せたらもっと痩せるかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る