すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?


ソーダ以外何してますか?
衣替えは終わりましたか、まだですか?
好きなCMは何ですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-02 01:46:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=7xmxYV5z4Cw
衣替えしました。
地方CMのニッショー(アパートニュース)です。
サガッシーとミツケールの安っぽい着ぐるみが、なんかイイ感じを出しているのが好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=AM_TipAx6hQ
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
ゲーム関係のアニメではなく、ライトノベル作品のアニメです。
公式サイトhttp://www.bakatest.com/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アニメ ゲーム関係ですか
地元CMは面白いのがありますね

並び替え:

2時半までです。
ソーダだけです。
まだです。
無いです。
忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時半までしています。

ラジオを聞いていました。

衣替えは中途半端です。
まだ寒い日があるので全部は片付けられません。
困っています。

好きなCMは何だろう・・・・
西友の「パスタがでかい!」って言うのは好きでした。
笑えると思って。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしばらくSoodaしてようと思っていますが、最近あまり答えられるような質問がありません・・・・。

ソーダ以外は歯、磨いています。
衣替えは途中。真冬のものは片付けましたが、ちょっと冬なものは残っています。
CMは最近飛ばしてTV見ているので・・・。
昨日は寝坊してあやうく遅刻するところでした。明日は頑張っておきます。あ、今日だわ。

  • 回答者:匿名花子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までする予定です。

髪を乾かし終わりました!
衣替えは半分くらい終わりました。
好きなCMは、docomoの携帯のCMです。
ストーリーが可愛い!
昨日はちゃんと、懸賞の葉書を投函しました^^

===補足===
月1で何かしら当たっています♪
先月は、図書カード500円分が当たりましたよ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞当たる方ですか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
テレビを見ていました。

衣替えは終わりましたか、まだですか?
衣替えは、中途半端な状態です。

好きなCMは何ですか?
現在、質問中ですが、
阿部サダヲさんが演じている、目薬のCMは面白いです。
http://sooda.jp/qa/280486
木村カエラさんの携帯CMも、楽しい感じがするので、好きです。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、普通です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれで終わります。変なアニメ見てます。

服は全部だしっぱなしなのでころも替えは特にしないです。
というか夏服と冬服の区別があまりないような・・・^^;
重ね着の度合いで調節してます。

好きなCMは思いつかないですが
やたらと凶悪なクリオネのキャラクターがでてくるCMがこわいです。
ばっかるこ~ん!とか歌ってるやつです。意味は分からないんですが。
インパクトはすごいけど何のCMなんだか・・・
絵がこわいので、どちらかというと嫌いなCMです^^;

5月末日のランキング、初のキリ番ゲットでした~ ^^
世が世ならキリ番ポイントもらえたはずの順位でしたが・・・
平和が一番なので仕方がないですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃えろバッカルコーンといってる奴ですか

2時までしてます。

ラジオ聴いてます。
終わりました。
ソフトバンクのお父さん犬
いい日でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手絵r美絵を見ていますあg、もう寝ます。
衣替えはまだです。
すきなCMは、ソフトバンクです。
昨日は回答が少なかったので無事でした。

  • 回答者:わい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは2:00過ぎに終了予定です。
ソーダ以外はFX取引用にオンライン口座開設をしまくっています。税金対策のため、これからは「くりっく365」でFXをやろうと思っています。
衣替えはまだしていません。まだ半袖は必要ないですので。
好きなCMは特にありません。
昨日は日経225がかなり下がっていてビックリ。ここのところ株の含み損が急増しています。

===補足===
口座開設しまくると管理が大変です。が、実際の取引をしてみないと業者の使い勝手がわからないので、いいところが見つかるまで順次口座開設していきます。使い勝手の悪いところはさっさと見切って資金を引きあげています。相手は金融機関で個人情報の管理はしっかりしているので、残高ゼロのまま口座を放りっぱなしにしても個人情報という点では安心できます。

  • 回答者:FX修行中&新規FX口座作成中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

口座開設しまくると管理が大変なんではないですか

Sooda!は2時半ごろまでです。

定時作業やってましたが、終了しました。

衣替えは終わりました。
クリーニング屋にいっぱい持って行くのが面倒です。

木村カエラのドコモのCMですね。
あの歌が耳から離れないです。

昨日もビールが旨かった^^V

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールは昨日も今日もですね

2時半まで続けます。
ソーダのみです。
これからです。
特にありません。
いたって平和でした。

  • 回答者:白戸家 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

もう寝るところです。他には何もしていません。
衣替えはまだまだ先です。
好きなCMは昔から
「この~樹 何の樹 気になる気になる 見たこともない樹ですから・・」
の日立のCMが好きです♪

昨日は今のところ無事です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでの予定です。

ソーダ以外は何もしてません。
衣替えはまだです。
好きなCMはクーリッシュです。
昨日はよい1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時が来たら寝ます。

ソーダ以外では他のポイントサイト巡りをしています。
まだ冬物を出しています。
今年は肌寒い日が多いです。
アセロラ体操の光浦さんの動きが気になって仕方ありません。
昨日はのんびり過ごしました。

おやすみなさい。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには、終わるつもりです。

音楽を聞いています。
まだしていません。
ないです。
特に、変わったことは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ぐらいには終わる予定です。

いろいろやってます。
アメーバピグ主かな。
好きなCMはない。
昨日は忘れた。
衣替えまだ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00ごろの予定です

ピグしてました
ちょっとだけしました
ソフトバンクの白い犬の場面が好きです
昨日は結構歩いて疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か、3時くらいまでやるつもりです。

ピグしてます。
衣替えはしてません。
アフラックです。
とーーーーーーーっても平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
さっきまでピグで順番待ちしてました。
衣替えはまだです、今年はまだちょっと肌寒くなりそうなので。
好きなCM、ソフトバンクのお父さん犬のシリーズは好きです。
昨日は予定が消化できず落ち込んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいけど、多分3時になります。

ネットで調べ物。ついつい読みふけってます。
まだです。
禁煙のCM。舘さんが好きなので。

特に何事もない1日でした。

  • 回答者:陽子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時まで起きているかは未定です。

仕事しています。

衣替えはまだです。

シャープの「ネコです」というアメショのCMが好きです。

体調を崩しているのに、あまり眠れずにキツイ1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:TOKUMEI (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

この質問で最後です。
音楽を聴いてます。
衣替えはまだ終わってないです。
キュキュットのCMです(洗剤)
外出中に豪雨に遭遇しました。傘持ってましたがあまりにも強い雨で役に立たず寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしません 寝ます
ほかにしていません
今年何回も変えたり戻したりです
トゥクン トゥモーロウ
無事でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ようと思ってこの質問を待ってました。

衣替えはまだですね。
ちょっと暑いと思いながら長袖です。
好きなCMは福山雅治さんの「REGZA」のCMです。
昨日は時間がなくてほとんど回答できなかったので無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。
テレビを見ていました。
衣替えはまだ半分くらいです。
ソフトバンクのが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時55分までします。

アメーバピグしてます。
衣替えはもうしました!
ソフトバンクのお父さんのCM好きです。
昨日は、さんざん先生に叱られました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答で終わりにしたいと思っています。

今は音楽を聴きながらまったりしていました。
衣替えはまだ終わっていないです。
好きなCMは上野樹里のミズミズスイ~ツ♪ってやつです。

昨日はレベルが90になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じぐらいで2時頃までのつもりです。
ソーダだけやっていました。
衣替えはだいたいは終わりました。
最近テレビは見ないのでCMはわかりません。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までやります
ポイントサイトめぐりです
衣替えはしません
ソフトバンクです
昨日は楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
まだです。
特に好きなCMは無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までします。

アメーバピグです。

まだ寒いのでしていません。

ドコモの木村カエラのCMです。

昨日は、洗濯物が良く乾きました。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る