すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(6/2)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②理想の総理は誰ですか?
 ※理想なので、生きている人なら、誰でも可です。
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-06-02 23:56:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から2時間後の 匿名 さんです。
選考理由は、②の内容です。
爆笑問題の太田さんは、いつも暴走気味ですが、
政治には疎くない方なので、有りだなぁ…と思いました。
ECナビ利用者さんに質問しながら、関係ないところで、
ベストを選ぶ傾向がありますが、次回も気楽に回答して下さい。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

①リンゴで10Pでした。
②爆笑問題の太田
③最近天気が良くて嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.最下行のメロンを狙って失敗
2.北野たけし
3.今の時期はおかしなのが湧いてるのでご用心です。

  • 回答者:みみずく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 桃を狙って、外れました・・
2 麻生太郎 またお頼みしたい
3 目まぐるしく変わる政治、何とかならないものか

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 薩摩芋を狙って、転げ落ちました・・・0点です。
2 生きている人でいいのですね。北野武さん。
  やるべき所はしっかりとやる人だと思うので。現実には難しいでしょうが。
3 今の日本の政治屋。やるべきこと、キッチリやらんかいっ。
  法治国家で、こんなに頻繁にトップが変わるって恥ずかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙ったけど 失敗しましたあ
②若手の政治家なんてどうかな
③政局が不安定なので 不安です

  • 回答者:普天間 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サツマイモを狙いましたがちょっとずれてかすりませんでした。
②う~ん、思い当たる人がいないです。
③今日はさわやかな日和でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って落ちました。
②橋下徹
③橋下さんなら日本を立て直してくれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 リンゴ狙いで失敗
2 ビートたけしさん
3 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-メロン 行き 落ちた
2-星野仙一
3-最近マジ採れない

  • 回答者:アメ  (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タケノコを狙って伸びて獲れませんでした。
②ビートたけし
③暑くてぐっだり・・。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、持ち上がったがポロリと落ちてしまいました。
②菅直人
 誠実派だと思う。
③家のリフォーム中で、寝るスペースが狭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って引き抜けませんでした。
②う~ん、いません。全く思い浮かびません。
③今日は田植えをしたんですけど、本当に暑かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴを狙ってダメでした。
②女性でかっこよくて頑張ってる蓮舫さんが理想です。
③次は当たるかなと期待してます。

  • 回答者:メロンに (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごねらって落ちました
2 安倍晋三
3 どうなるんでしょうね日本、心配です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.タケノコ狙ってビヨ~ンと伸びて終わりです。
2.もうこうなったら、橋下徹にやってもらいたいです。
3.今夜の阪神最高!!!

  • 回答者:回答乱麻 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って落ちてしまいました。
②正義感に溢れる若手にやって欲しいです。
 蓮舫さんとか大阪府知事の橋本さん。
③宇宙人は宇宙に帰ってゆきました・・・

  • 回答者:日本は何処へ行く (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①リンゴ狙って、ビヨ~ンと伸びて取れませんでした。
②野村克也さんです。
 駄目だった人を活かす能力とぼやきは政治でも生かせる
 ように思います
③鳩山さんが辞任しましたが、福田総理よりもましなコメントを
 残して欲しかったですね。
 民意が分からない宇宙人だという事が良く解りました。

  • 回答者:ジャンセン (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、すいか狙って ごろんと落ちた。
2、国民のこと思ってくれる人
3、夜は寒い。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙って、一回転して終了~・・・残念。
②楽しい日本になりそうな「所ジョージさん」で。
③日本の政治家は一体何がしたいのでしょうね。
  国を良くするつもりはあるのでしょうか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①スイカを狙ったのですが途中で落ちてしまい取れませんでした。
②渡哲也さん
③なかなか取れないから嫌になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手前上段のカブを狙って久々1ポイントゲットしました。
②イチローとか。
③鳩山にはつくづくがっかりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①りんごを狙ってダメでした。
②いないです。残念なことですけどね。
③メールがたまってて大変です。
 これからメールチェックです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.メロンを狙って失敗しました。
2.理想ですか…難しいですね。
  実際に結果を出してる橋下知事とかならどうだろうと期待してしまいます。
3.ついに退陣ですが、かといって誰か代わりって人がいるわけでもないですよね、
  どうなっちゃうんでしょうねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って下に移動したらちょっとズレていたので、目標を芋に換えたのですが、ポロっと落っこちました。

②自分。 実際どんなに言いたい事ややりたいことができないものなのか、やってみたい。

③おやすみなさーい!

  • 回答者:とく (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パインを狙って、伸びてクレーンから外れてしまいました。残念。

②そろそろ女性で、野党ですけど、小池百合子さん。

③早く、正常な国になってもらいたい。
首相の首のすげ替えが早すぎます。
これでは、世界から日本は信用されません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙って失敗
②ビートたけし
③もうすぐ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①メロンを狙って、抜けませんでした。
②星野仙一
③お疲れ様です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る