すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをしている人は何時までしますか?



ソーダ以外何していますか?
お祭りの屋台等色々ありますが子供の頃最初に行っていたのは何でしたか?
ドラマのリメイクが多いですがリメイクして前より良かった作品何かありますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-05 01:39:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

>ソーダをしている人は何時までしますか?
2時半頃でしょうか。

>ソーダ以外何していますか?
sooda!!に集中してました。
今日は頑張りました(^・^)

>お祭りの屋台等色々ありますが子供の頃最初に行っていたのは何でしたか?
屋台の食べ物やおもちゃは買ってもらえなかったんです。
花氷(かき氷を花の型に入れてイチゴシロップをかけて棒にさして売ってました)が食べたかったなあ。。。
そんな思い出があるせいか、大人になってからは手当たり次第はしからはしまでいけるだけいきます!

>ドラマのリメイクが多いですがリメイクして前より良かった作品何かありますか?
あるかなあ。。。
砂の器も逃亡者も白い巨塔も今一つでした。。。って古いですか??
バチスタは、映画よりいいような気がします。。。でもジェネラル・ルージュは堺・西嶋ともによだれがあふれるほど好みなので甲乙つけられません。。。

>昨日はどうでしたか?
背中の痛みをごろごろ読書しながらごまかした一日でした。
sooda!!では。。。一問だけ白いハートが並んでいます。上出来でしょうか。

それではおやすみなさい(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
今夜は珍しくアルコールなしですが、げん鉄待ちさんがくるのならコンビニに走ります^^

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答数が多いのですね 少ないですから 白いハートはすぐ見つかります
夜の散歩はアルコール付きですか ^^;

並び替え:

①今夜は、この回答でお終いにします。
②「マル激トーク」http://www.ustream.tv/recorded/7432496を聴いてます。
 ちぇー、おっさんばっかりじゃんか。イケメン出せっイケメン!!
③綿あめですね。あれって、お祭りでしか売って無い気がする。
④ドラマは最近とんと観ないので、ちょっと前の「白い巨塔」です。
 てか、他が思いつかないのも事実。
⑤やきうが逆転負けで、がっかりしてましたよ。
 録画の調子が悪くて途中で止まるんですよ。数か月しか使ってないんだけどもな^^;

  • 回答者:キャットファイトは負で結構 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはそろそろ終了です。
ソーダ以外はFXをやっています。
お祭りの定番は「金魚すくい」でした。せっかくつれた金魚も1週間以内に死なせてしまいましたが。
リメイクは見ないのでわからないです。
昨日はリビングの共有PCでFXをやっていたら弟に誤クリックされて十何万か損してしまいした。チームメイトにオウンゴールされたサッカー選手の心境です。

===補足===
弟は私の損失額を知って平謝りしてました。私も共有PCでFX取引をしていた責任があるので弟に弁償してもらう気は全くないです。が、損失を取り返そうとやっきになってナンピン買いをし続け、さらに損を増やしてしまいました。おバカだったと反省しています。

  • 回答者:FX修行中&FX損を取返したい中 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取引でオウンゴールですか
その後弟さんどうなったのでしょう

げんてつして寝ます。

ラジオ聴いてます。
たこ焼き…? 記憶が古すぎて(笑)
リメイクは多分見ても分からないかも。
昨日は特に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

先程仕事が終わり、今来たところなのでまだまだこれから…。
回答したいのが3問と、お礼コメントがいっぱい残ってて
プハーしながら4時ぐらいまでかな?

『くじ』だったと思います。
あんず飴、ソース煎餅など、お金を払った後ルーレットをして当たれば増えるというやつ。
その他 毎回買っていたのはリンゴ飴でした。(*^_^*)

ドラマのリメイクってそんなにあるんですか?
元を知らないので何とも言えないですが、木村拓哉主演の『華麗なる一族』(2007年)は
面白かったです。

昨日はお花をたくさん頂きましたよ~♪
ちょっと変わった紫陽花の切り花と鉢植えを。(*^_^*)

そして、興味本位で調べたら、な・ん・とーーーー!!
今年の”ROUD PARK”の出演者に興奮しています!
http://www.loudpark.com/10/

どうしましょ!!
オジーですよ!モーターヘッドですよ!!
どちらも観たこと無いので行きたーーーーーーーい!

今夜のSooda!は…、閑散としてますね~。(。・з・)

===補足===
>お花の中に何か細工はされてませんでしたか (^_^.)

何にもなさそうですね~。
ジャックと豆の木のように金の卵を産むニワトリが手に入ればいいのですが。(笑)

>えっ オジンオズボーンが漫才をするのですか ^^;

ナイス!ボケ!!(笑)

>得意のマイルです 今週は騸馬として出走してください

はい!
5時起きで頑張りま~す!
ただし、馬体重に少し不安が・・・。(笑)
賞金稼いで「2日通し券、Tシャツ付き」をGETします!!
(ビール代とお土産代もね♪)

ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:恋するメタル馬鹿! (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お花の中に何か細工はされてませんでしたか (^_^.)
鉢植えの土を掘ると何か出てくるとか ^^;
えっ オジンオズボーンが漫才をするのですか ^^;
もちろんTシャツ付きの券を購入ですね
得意のマイルです 今週は騸馬として出走してください
----------------------------------------
騸馬は牝馬ではないのですが牡馬が去勢された馬のことなのですが (^_^.)
元は牡馬だったのですね (^_^.)

こんばんわ。
一旦切り上げて今来たところなので、しばらくいるつもりです。

テレビ見てます。
金魚すくいですね。好きでした。
いつの頃からか手が魚臭くなることに気付き、好きではなくなりました。
リメイクはよくわかりません。
皆さんが書いてる「白い巨塔」とかも、オリジナルを知らないので。
昨日も無事だったと思います。まだ確認してませんが、アヤシイのは回答してないので。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠くなるまでです。
小腹が空いたので夜食を食べてます。
綿菓子です。
ないです。最近のドラマはオーラのない俳優ばかりなので冷めてしまいます。
ベストがあったのでよかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外、テレビを見ています
お祭りは、ヨーヨーを最初に行っていました。
ドラマのリメイクはあまり好きではありません。
昨日は楽しかったです。

===補足===
ソーダは2時半くらいまでします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは〜。
この質問でラストにします。

晩酌&CS放送でLOSTが始まるのを待ってます。
焼きトウモロコシです。今でも最初に行ってしまいます。
う〜ん。。。リメイクして良かった作品に出会った事ないです。
やはり最初の方が面白いですよね。

朝起きたら二日酔いでした (笑)
ストロング、4本も呑んじゃダメですね。
今日は通常チューハイにしときました。
おやすみなさい〜

===補足===
迎え酒、したかったんですがうこんの力を飲んで仕事に行きました。
彼には助けられっぱなしですよ。
休みの日だったら当然迎え酒です (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝起きたら 二日酔い 当然迎え酒をしましたよね(^_^.)

2時半までする予定です。

今日は珍しく、Sooda!以外何もしていません^^
かき氷が毎年楽しみでした♪
ドラマのリメイクは思いつきません…。
昨日は注文していたグッズたちが届いて、ほくほくしてました♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べ物関係ですか ^^;

2時半までします。
youtube見てました。
金魚すくいです。
白い巨塔ですね。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ終わります。
アンケート回答中です。

お祭りのときはお小遣いもらえなかったので、
あまり買い物はできなかったんです。。
ヨーヨー釣りとかの近くで物欲しそうに眺めてる
かわいそうな子でした^^;

昨日はちょうど食料が尽きてきたところに、
お母さんが配達にきてくれたのはいいんですが
起きたら台所に巨大なミカンがふたつ・・・
巨大すぎて手でむけそうにないし、
一体どうやって食べるのか悩んでます
根性でむけということでしょうか。
それとも何かトンチが必要なんでしょうか。
またなんか試されてる?^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイフか包丁で切れ目を入れて剥くか 爪を立てて頑張って剥きましょう 
それか巨大なみかんをお菓子と交換してもらいましょう ^^;

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

お祭りの屋台等色々ありますが子供の頃最初に行っていたのは何でしたか?
金魚すくいに一直線でした。

ドラマのリメイクが多いですがリメイクして前より良かった作品何かありますか?
前の作品は、さすがに見ていないので、判断は付かないのですが、
唐沢さんの『白い巨塔』は、面白かったですよ。

昨日はどうでしたか?
1桁回答なので、何とか、5.00をキープ中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
音楽を聴いています。
お祭りの屋台はりんご飴ですね。
リメイクして前よらいよかったっていうのはないですね。
昨日はのんびりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答でラストになります。

ソーダ以外ではブログに来たコメントに返信していました。
最初に行ったのは確かポテトフライを打ってる店だったと思います。
うちの地方にはハンバーガ屋さんがなかったのでポテトフライを食べれる唯一の機会でした。
映画のリメイクならありますがドラマの方はちょっと思いつかないです。

昨日は22時に帰って来たので全然回答が出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。テレビを見ていました。
屋台はりんご飴でした。
白い巨塔も良かったですが、西遊記も良かったと思います。
昨日は無事でした。

  • 回答者:みう (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今、夕食を食べ終わりました。夜食ではないです(笑
今日は夕食を食べる時間がありませんでした。
ソーダも今来たばかりです。

お祭りの屋台で最初に行っていたのは・・・何だったかな
わた飴だっかもです。
今なら迷わずたこ焼きです。
ドラマは最近見ないので分からないです。

昨日は殆ど参加できず・・・無事でした。
それと、以前の質問の方、ありがとうございました^^
嬉しいです! 疲れもふっとびました♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食ではなく 夕食ですか 遅いですね
珍しいですね 夜食以外の言語が書かれているのは (^_^.)

2時に終了する予定です。
CDを聴いています。
ヨーヨー釣りだったかな。
思いつきませんね。
平凡でした。

  • 回答者:型抜き (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
確か くじ だったような。
特に無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までしようと思います。

mixiしてました。
子供の頃は、かき氷だったと思います。
リメイクした方かしてない方のどちらかしか見てないです。
友達のうちに行って夜ご飯をご馳走になったんですが、量が多くてお腹パンパンです。
残すの失礼だし、無理して食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

ソーダは、こちらに回答したら終わりにする予定なので、だいたい2時ごろまでだと思います。

ソーダ以外は何もしていません。
ちょっと気になる質問があって、(ネットラジオ)自分のところで聴けるネットラジオってないのかな?と思って調べてみたんですがわかりませんでした。

お祭りの屋台といえば、小さいころから食い意地がはっていたので食べ物です!
やきそば、お好み焼き、たこ焼きなど粉もんが多かったですね。

リメイクされたドラマ・・・思いつきませんので、こちらに関してはわかりません。
ただ、リメイクされる作品というのは前によかった作品が多いのでしょうね。

昨日は・・・お気に入りのチームは点数を取りすぎました。
大量得点を取った次の日って意外と打てないことが多いんですよね。
今日の試合のために取っておけよ・・・って感じの点数でしたので不安です。
なかなか勝率5割にいかないですね・・・。

ではもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:山﨑も打ったのよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

負けましたので並んでしまいましたね 
5割 遠いですね

2時ぐらいまで、していると思います。

ビデオをみています。
たこ焼きだと思います。
ないようにおもいます。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までの予定ですが回答できそうになければこの質問が最後かもしれません。
チョコバナナとあんず飴のお店に行ってました。
ドラマのリメイクは判らないですが
だいぶ昔に上映された戦国自衛隊が2部構成の短編ドラマ化されたときは良かったと感じました。
菅さんが総理大臣になりました。これからの政治が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までする予定です。
ポイントサイトめぐりしています。
焼きまんじゅう屋です。
リメイクドラマは見ません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までします。
mixiしています。
わたがしに行っていました。
リメイクしてよかった作品はないです。
暑い、昨日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までします。 

Sooda!以外にYouTubeでドラマを聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=UjvsjHmbFgI&feature=related
金魚すくいです。
とくにありません。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
主人公は宇宙刑事ではなく、宇宙刑事シリーズ物ではないのですが、基本的な内容は宇宙刑事シリーズからの伝統を踏襲した作品で、ことごとく宇宙刑事シリーズ物と類似しております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャバンのシリーズですか

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=lFifh79uSt8&feature=related

もうやめます イヤホンさしてます音楽おわりで ノイズだけです

わなげ

なにもないです

きのうはふんでません

  • 回答者:カツラ逆さ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時までしています。

アンケートに答えていました。
やっと終わったと思うと
また他から来ていて延々と終わらない感じで
もう飽きました。

屋台では最初にたこ焼きを食べていました。

リメイクドラマでは「白い巨塔」が良かったです。
昔のは子供だったので余り記憶に無いですけど、
両親が見ていた記憶があります。


昨日は平和でした。

まだ一つアンケートが残っているので
答えてから寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケが多いようですね 羨ましいです

こんばんは。
2時過ぎぐらいまでしています。
他には何もしていません。
子供の頃でしたら金魚すくいにまっしぐらでした。
う~ん・・やはり最初のドラマのインパクトが強いので
前よりよいのはなかなかないです。
昨日は暇な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃までです。

さっきまでゲームしていました。
こんにゃく田楽♪
特に思いつきません。
昨日はのんびりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダはこの回答で今日は最後です。(と言っても2つしか回答してませんが)

昨夜のポイントタウンの事件が気になったのでウイルスチェックをしています。
わたあめ屋さんです。
ラスト・プレゼント。
注文して届くのを待っていたものが届いたので嬉しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき来たところですが、明日の予定もあるので2時にはやめようかな。

マウスの調子が悪く、ドライバ入れなおしたり掃除したりしてました。
お祭りの屋台、たこやきです。
どうしても以前のと比べてしまう所為もあるのでしょうが、
リメイクしてよかったと思える作品は今のところないです。
昨日はなんだかいっぱい寝てしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじきお風呂が溜まるので、もうじきsoodaやめます。

ソーダ以外はテレビ「あらびき団」みてました。
子供のころは、くじ屋台がすきでしたね。
リメイクして前よりよかったと思う作品はないです。
昨日はいい天気でのんびりできました。
では、お風呂にいってまいります!

  • 回答者:晴れ女 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろまでです

ポイントさいとみたり、音楽きいたり、Blogみたりしています
ヨーヨーとかです
リメイクのドラマはよくわからないです
ベストをいただきました(1週間連続)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る