すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
子供の頃に祭りの屋台で何のゲームをしてましたか?
春の各ドラマが終わりましたが何を見てましたか、面白かったですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-21 01:41:32
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=6A0CudFQsX0&feature=related
射的 輪投げ 金魚すくい ダーツ  スマートボール等です。
龍馬伝しか見ておりません。
昨日は平和でした。

聴いている「環境超人エコガインダー」については下記を確認してください。
OP http://www.youtube.com/watch?v=fzQkfFiPyRQ&feature=related
http://www.kids-station.com/minisite/ecogainder/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E5%A2%83%E8%B6%85%E4%BA%BA%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

環境省が絡んでるのですね 
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=At9O9-ZAquY&feature=related

並び替え:

もう寝ます!

音楽聞いてます。
輪投げ!
龍馬伝、面白いです。
ちょっと疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー観るので、寝れません・・・
ソーダ以外にはTVを観ています。
スーパーボールすくいが好きでした。
ドラマは観ていませんでした。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころまでですね。

いまげん鉄やってきました。楽天の検索などもやりながらです。
屋台のゲームはシューティングが好きでした。
新参者は今日で終わりましたが、キャストはよいもののストーリーは微妙でした。
昨日は暑かったです。

  • 回答者:どん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前まで起きてる予定です。

今は漫画を読んでいました。
針でつんつんやって型どりをするやつをやっていました。
素直になれなくてを見ていて来週最終回なので気になります。

昨日は大根の煮物に春雨が余ってたので投入して失敗しました・・・
大根はし見てて美味しかったのですが春雨は・・・

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ
金魚すくい
何もみてません
回転寿司行きました、サーモンうめえ

===補足===
2ちゃんねるを見ながらソーダをやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
DVDをみています。
ゲームというかどうかわかりませんが、金魚すくいをしました。
新参者がおもしろかったです。
昨日、最終回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00頃まで起きている予定です。
ソーダ以外にはお酒を飲みながらポイントサイトめぐりをしています。
屋台のゲームですか・・・。私の幼少時代(大昔)の屋台にはゲームらしきものはなかったので、他の人の金魚すくいを見ていました。「私ならうまくすくってみせるのに」と。しかし、せっかく捕まえた金魚を2-3日で死なせてしまったトラウマがあったせいか自分では実際にやりませんでした。
ドラマはNHK BSの海外ドラマしか見ていないのでパスさせていただきます。
昨日は、毎週日曜日恒例の甥っ子(小5)への英語の家庭教師の日でした。ワールドカップ記念スペシャル授業ということで、英語よりもいろいろな国があるということを考えてもらうために地球儀を前に質問:「W杯をやっている南アフリカってどこにあるでしょう?」
地球儀をクルクル回して悩む甥にヒントを提供:「南アフリカって言うからアフリカにあるんだよ」。すると、甥は南北アメリカ大陸を見て悩んでいました・・・。・・・それはアフリカ大陸ではありません。
英語の他に社会科の授業も必要かも。ゆとり教育世代の甥っ子の受難は続きそうです。

===補足===
はい、毎週家庭教師しています。アメリカの大学に留学経験があるのでアドリブでもできますが、20-30分の家庭教師に対して準備に1-2時間かかります。
ちなみに甥の小学校の英語講師はアメリカ人。クラス全員に平等に発言させる方針らしく、「How are you? I'm fine.」をクラス全員に順番に言わせるのに1時間の授業を丸々使うとか。小学校の英語教育の現実はメチャメチャ効率が悪いようです。

  • 回答者:FX修行よりも次世代への教育が必要? (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎週日曜家庭教師してるのですか 
思い出すのが大変です

2時半ごろまで起きてます。
ついウトウトしてさっきまで寝てたので、急いで巡回中です。

輪投げとヨーヨーすくいです。輪投げとか射的の景品って
物理的に取れるはずのない景品とかが客引き用に混じってますよね。
大きすぎて輪が通らないやつとか、
見るからに重そうで絶対倒れないだろそれ・・みたいなやつとか
でも子供は騙されるんですよねー^^;
野心が強い子ほどぼったくられますね。

ドラマは見てなかったです。
怪物くんは1~2回チラッと見て、
なんともいえない微妙な気持ちになりました・・・
なんで大人が怪物くん役なんだろうと^^;

昨日はA子シリーズの偽者と思われる荒らし質問が出てました。
内容や言葉遣いからしてとてもご本人とは思えないのですが
回答してる人の中には本物と信じてるっぽい人もいて
嫌な気分になりました・・・。見るからにおかしな質問なのに、
どうして回答しちゃう人がいるんだろうと不思議でなりません。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫さんは出ませんか ^^;

今から寝ます。
テレビを見ていました。
祭りでは、射的や風船釣りですね。
ドラマでは臨場が面白かったです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:zen (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きている予定です。

海外ドラマを見ています。

屋台のゲームはしたことないです。

日本のドラマは見ませんでした。

蒸し暑い1日でした。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
二時半まで起きている予定です。

>ソーダ以外何していますか?
パックしてます。気持ちいいです。

>子供の頃に祭りの屋台で何のゲームをしてましたか?
したことないです。
させてもらえなかった反動で今は手当たり次第です。
ヨーヨーとか金魚すくいとか、しゃがむのってけっこうキツイですねえ。

>春の各ドラマが終わりましたが何を見てましたか、面白かったですか?
今季はたくさん見ました。
「新参者」「mother」「臨場」「同窓会」「素直になれなくて」、そしてセクスイー部長の刑事ドラマ (タイトル忘れました。。。)
「mother」の子役の子が異常にかわいいです。
誘拐したくなるくらいかわいいので、最終回をぜひご覧くださいな。
(誘拐しちゃったドラマなんですよ)

>昨日はどうでしたか?
ベストを二個いただきました。
でも、鉄郎とアムロどっちが好きですか?とか質問したら大量に釣れそうな雰囲気がムズイですね。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
評価&コメントありがとうございます。
セクスイー部長は好きですが、最近マンネリ気味ですね。

釣りはしたことがないのです。じっとしていられないような気がします。
お菓子やアルコールで釣れるものってなんでしょう。
わたしはうっかり釣られてしまうかもしれませんが、ニコチン中毒なのでキャッチアンドリリースをお勧めします。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セクスイーが好きなんですか ^^;

釣りは好きですか 
お菓子かアルコールでは釣れませんか ^^;

2時に寝ます。

テレビ見てます。NHKです。
ゲームはしませんでした。もっぱら食べる方です。
金曜の夜にテレビ朝日でやっている「ハガネの女」が面白かったです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きいます。

友人の部ブログを読んでいました。
くじ引きをよくやっていました。
「タンブリング」を見ていました。主役の子が、演技が上手くて面白かったです!
昨日は初めてエリンギを使った料理を作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までには寝るつもりです。
動画をずっと見ていました。
金魚すくいです。ドラマはマザーを見ています。
面白いという感じではないですが、何となく見ています。
昨日は家族で家で過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早いので、この回答をしたら寝ます。

録画しておいた「よ~いドン」の特番を観ながら、食べログの投稿をしています。

子供のころはパチ ンコかスマートボールが好きでした。
つい先日、久しぶりに新世界でスマートボールをやったら、案外面白かったです。

今回は珍しくたくさん観てました。
「新参者」「警視庁失踪人捜査課」「絶対零度~未解決事件特命捜査~」「おみやさん」です。
ストーリーとしては「新参者」が面白かったです。
「絶対零度~未解決事件特命捜査~」は、上戸彩ちゃんが出てるだけで観てました。

昨日の朝で、ついにベスト回答が600個に到達しました。
ありがたいことです。m(_ _)m
でもここ最近荒れてますよねぇ・・・
穏やか~な気持ちで、お気楽に参加したいものです。

===補足===
先週だいぶ呑んだので、金曜日からまったく呑んでませ~ん^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気楽が一番です
呑んでますか

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見ています。

子供の頃に祭りの屋台で何のゲームをしてましたか?
金魚すくい等。

春の各ドラマが終わりましたが何を見てましたか、面白かったですか?
臨場とマザーは、それなりに。

昨日はどうでしたか?
1桁回答なので、普通に戻りましたね。
回答するよりも、評価コメントを書き込んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時半くらいに寝る予定です。
セキュリティソフトのダウンロードしながら、読書です。
ヨーヨーつりですね。
チームバチスタ、臨場、失踪人捜査課。
 前の二つは、意外性も有り、面白かったです。
 最後のは、ラストが半端で消化不良ですね。
昨日は父の日なので、父に果物をプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイトです。
くじ。
月の恋人、絶対零度、チーム・バチスタ、Mother、同窓会、素直になれなくて、プロゴルファー花、ヤンキー君とメガネちゃん、ハガネの女、タンブリング、女帝薫子をみてました。
ヤンキー君とメガネちゃんがお気に入りです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまで起きています。

テレビを見ています。
スマートボールかな
臨場と、新参者
いつもと変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時まで起きていることにします。

旅行サイトを見て旅行気分を味わっているところです。
世界は広いですね~。

ヨーヨー釣りが得意でした。
畳敷きの部屋にヨーヨーをたくさん転がしたままにしていて、よく母親に注意されましたね~。

新参者が終わってしまいました。
面白かったですよ。
三浦友和さんは結局はものすごくいい人だったのに、なんであんなに怪しくさせられちゃったのでしょう。

昨日は家の用事が忙しかったです。
最近ソーダではあまり回答できなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

ラジオを聞いていました。
屋台では輪投げです。

ドラマはmotherを見ていました。
まだ最終回はこれからですが
出演してる子供が年齢の割に上手で
驚きました。
凄く可愛い子で、その子を見るだけでも
毎週楽しみでしたね。
シリアスな内容なので面白いと言うのとは違いますが
見応えがありましたよ。
虐待していた母親の辛い環境や立場も理解できて
色々考えさせられました。


昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまで起きてる予定です。
Soodaを見ながらネットゲームをしています。
ドラマは最近見てませんね。
昨日は仕事で今日がお休みです。あいかわらずどたばたした職場です。

  • 回答者:まじかる (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。

ゲームをしていました。
屋台のゲームで好きだったのは、
お菓子で切り抜きをするのがあって良くやっていました。

沢山見ていましたが、
面白かったのは「新参者」「マザー」「チームバチスタ」です。

昨日は、妻と映画を見に行ってきました。
「告白」 親の心情・犯罪被害者の心情・少年犯罪・・・
考えさせられる事が一杯有りました。

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

型抜きとはまた違いますか

2時半まで起きています。
ネットをしています。
金魚すくいをやりました。
新参者を観ていました。まあまあでした。
昨日はゆっくり出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きています。
これから読書を始めます。
中々寝付けません。
子供の頃は金魚すくいです。
ドラマは最近はほとんど見ません。
昨日は楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

射的が好きでした。外れるとアツくなって、もう一回、あと一回と
ムキになってやっていました。
ドラマは殆ど見ていませんでした。
たまに二時間もののサスペンスを見たくらいです。

昨日は無事でしたよ♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分には寝ようと思っています。

テレビを見ていました。
スマートボールですね。
「臨場」です。残すところ後一回です。
何事もなしです。

  • 回答者:科捜研 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時までは起きています。

テレビみています。
こどものころ、金魚すくいとか、当てもんとかはしましたがゲームはしなかったです。
ドラマは新参者をみていました。面白かったです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
ポイントサイトめぐりしています。
ダーツをやりました。
連ドラは見ませんでした。
昨日は普通でした。スシ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。

アメーバピグです。

屋台でゲームはしませんでした。

ドラマは一切観ていませんでした。

昨日は、庭の手入れをしました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
mannaでCM再生させてます。
射的や輪投げが多かったです。
ドラマはあまり見てませんでした。
見てたとすれば「おみやさん」です。
カメルーン対デンマーク戦見ようと思ったのですが試合途中で寝ちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。

何もしてません。
スマートボールをしてました。
今日終わった「新参者」がよかったです。
その他もたくさん見てましたけどね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
亀すくい・・・・よくやりました。
見てなかったです。
昨日はほとんど寝てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る