すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

和食の夕飯のときに、メインディッシュは、何が出るとうれしいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-07 07:37:05
  • 1

並び替え:

お刺身盛り合わせが出ると嬉しいです。
少しで良いので天ぷらもあるとなお嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚のショウガ焼き、がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶碗蒸しだと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身ですね。2-3種類の盛り合わせがあればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚カツが一番うれしいです。和食とわず一番すきなおかずなので。次点は生姜焼き

この回答の満足度
  

刺身盛り合わせがあれば満足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷら、刺身が出ると嬉しいですね。

  • 回答者:小室 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身です。

特にマグロとホタテとサーモンがあると特に嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯵の干物がいいです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

お刺身。鮭、トロ、ぶり。脂の乗ったお刺身がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オムライスがいいです!
オムライスには目がないので!

とろとろチーズ入りがいいなぁ~

===補足===
すみません、和食でしたね!

ぶりの照り焼き、サバの味噌煮 が出ると嬉しいな!!!

この回答の満足度
  

とんかつがうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身が嬉しいです。マグロがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚がうれしいです。

煮魚、焼き魚、刺身、いずれも好ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分では揚げ物は作らないので、天ぷらやトンカツが出ると嬉しいです。

  • 回答者:またおなかすいた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚がいいですね。
カレイの煮付けとか。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お肉が好きなので、
牛肉のステーキがいいです!!

  • 回答者:りんご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出しまき卵がうれしいです。。

  • 回答者:き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちらし寿司です  。

  • 回答者:ちなみに (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メタボ対策で、秋刀魚の塩役で十分です。
それ以上のものは望みません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しゃぶしゃぶやすき焼き等の牛肉料理が出ると嬉しいです。

この回答の満足度
  

お刺身が出ると嬉しいです。
お刺身ならなんでも大好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スズキの奉書焼。
そんなもの、家では先ずでません。だからこそ出してくれたら至福の瞬間です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらとか、お刺身とか、龍田揚げ、焼き鳥が食べたいです。
がっつり食べたいので。

  • 回答者:食い気 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンカツ/串カツ
って、和食にはならない??
だったら、「しゃぶしゃぶ」です

  • 回答者:とむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギンダラの西京漬け、これが出たら最高です。
後は天ぷらも嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「豚カツ」が出ると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身ですね。大好物です^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばの味噌煮だったらうれしいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身がでるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚の塩焼きです。
出来ればサバか、アジなど青魚が好きです。
ブリでもいいですが塩焼きがいいです。
ううう、食べたくなって来た。

  • 回答者:ねこにゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マグロの刺身が出ると嬉しいです。
特に、刺身が好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、ちょっと家での夕食って感じじゃないですけど、
うなぎ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真子の煮つけか煮魚、刺身が嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近一夜干しにはまっているので、一夜干しがあると嬉しいです。
ほっけでもさんまでもイカでもいいです。

  • 回答者:ジュル (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしい煮魚だとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚がいいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉の網焼きが出るとうれしいです。

この回答の満足度
  

肉じゃがが出てくると嬉しいです。

  • 回答者:ひと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メインは、さしみでしょう。


  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の味噌煮がいいですね。
ご飯何杯でもいけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグが嬉しいです。
テンションが上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てんぷら
刺身
のどちらかがでると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き塩サバがうれしいです。
これがあればご飯が進むので…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の塩焼き、カワハギの刺身が出ると嬉しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はマブロの刺身が出るとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

季節の魚料理がいいですね。
煮物がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷら

季節の野菜天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷら(特に海老)が嬉しいです。
揚げたてをいただきたいですね~。

  • 回答者:はるる (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉の生姜焼きがでると非常に嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばの味噌煮がでるとうれしいです。
大好きなんですが家ではなかなか食べれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は天ぷらの盛り合わせが出たらうれしです。
とくにえび天が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚の生姜焼きなんかうれしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天ぷらがいいです。
サバの塩焼きも大好きなので捨てがたいですが、
天ぷらだと、いろいろな食材があるので、
食べていても飽きないし、豪華に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にくじゃがとかがいいです!

この回答の満足度
  

ぶりの照り焼きです。
お魚大好きです!!

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯛の煮付けが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和風おろしハンバーグが、
出るとさっぱりするのでうれしいです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏の竜田揚げ
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ステーキを大根おろしの入ったポン酢で食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

てんぷら
刺身
あゆの塩焼き
ふぐ
クエ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身の盛り合わせ^^

この回答の満足度
  

煮魚です。
めばる、カレイ、金目鯛 とかが好きです。

肉なら鶏の照り焼きがいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身の盛り合わせ または 鰆の味噌漬け や サーモンのバター焼き 等でしょうか。

今夜は 鰆(サワラ)の味噌漬 を焼くことにします。

  • 回答者:海鮮好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっけの開きです。。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身ですね。
和食好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレイの煮付けがうれしいです。
脂の乗ったものがたまりません!

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚がいいです。
最近、魚が食べたくてしょーがないので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大豆のから揚げです。

  • 回答者:r (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さばの味噌煮です。
しっかり味のついたさばはおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンバーグです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きたて、アツアツの焼き魚が出ると嬉しいですね~
大根おろしが添えてあればなおいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

魚料理がいいです。煮魚、焼き魚、刺身など種類は問いません。(気分によります)
今の気分は、ギンダラの煮つけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

煮魚です。
みそでも醤油味でもいいです。
鯖の味噌煮も好きですが、それいがいのが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お刺身盛り合わせです。
ホタテ、サーモン、は必ず欲しい^^;

今日のうちの晩御飯は和食ですが
豪華なものは予定してません(悲)

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんかつが嬉しいです。
特にひれかつが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉のしょうが焼きなんか出ると
ヨッシャ! と思いますね。

最近はマヨネーズを入れて
マンネリにならないようにしています。

  • 回答者:今日はハヤシライス (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身です。

とくにマグロがあるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼き魚や煮魚ですね。
魚が大好きなので魚メインだと
うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身の盛り合わせ。
何種類もあれば最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

げた(舌平目)の煮つけが出ると嬉しいです。

  • 回答者:徳岡 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イカとジャガイモの煮付け

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレイの煮付けが出ると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る