すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

仕事から帰って、どんな夕飯が出来ていたら
嬉しいですか?
主婦の方も、もし誰かが作っていてくれたらと
想像して答えて下さい。

  • 質問者:魔法みたい
  • 質問日時:2011-05-14 19:31:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつも作っている料理が多くて
参考になりました。
問題は味ですけど^^;
回答ありがとうございました。
頑張って作ります。

里芋の煮っ転がし
もしくは 肉じゃが
地味かもしれませんが
嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなラーメンが玄関開けたら臭いがしてきたら最高です。
味は醤油ラーメン

  • 回答者:バナージ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物がいいですね。
誰かやってほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が減っているときに、ハンバーグとかうれしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、仕事から帰ってきたときの気分しだいですね、もし疲れ目なのなら、たんぱく質が多くてエネルギーになるもので卵料理や焼肉か魚(焼き魚)ですね。
たまーに食べると一番おいしいのは(僕の場合)カレーですね。
一番いいのは、食べたいなーと思った食べ物ですね。
(仕事のちょっとした時間「トイレ」に行った時メールで知らせるでもいいと思います)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがや冷やっこやひじきの煮物
具だくさんのお味噌汁とご飯があれば
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食がいいですね。
野菜を使った煮物とお味噌汁と魚料理があるとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お魚が好きなので、お刺身だったらうれしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚 ご飯 味噌汁 納豆 お新香 です。
普通の和食がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンとスープとギョウザに美味しいケーキです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいですねぇ、お腹をすかして帰ってきてイチから作るのは正直しんどいです。
和食系があれば嬉しいです。
洋食や中華やイタリアンは比較的安価で外食出来ますからね。
てんぷらなんかが出ていたらチョー嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄で食べたタコライスです。
食べやすいです。

  • 回答者:エマ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る