すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

餃子の王将って安くて美味しいんですか?
こちらにお店が無くてテレビや雑誌でしか知らないのですが・・・

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-09 23:36:36
  • 0

他のメニューは普通ですが、餃子だけはすごく美味しいです。
こちらでは、車で10分以内に2軒あります。
お店によって多少違うセットものがあるので、2軒共利用しています。
質問者様の近くに無いのは残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お店によって違うセットものというのははテレビで見ました。
早く北海道にもお店ができてほしいです。

並び替え:

安くて美味しいですよ。

私は気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです。 餃子は安いです。
他の料理はそこまで安いと思わないですが、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によりメニューは違いますが、安くておいしいです。
めちゃくちゃおいし〜!という訳ではなく、万人向けのお味です。
京都の出町柳店はお金のない学生が食べに行くと代金は「皿洗い(30分)」でOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いし、おいしいですね。

  • 回答者:かよ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて早いですがずば抜けて美味しいと言ったら嘘になります。
ファーストフード的に考えればまぁまぁ美味しいです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大阪に住んでるのであちこちで見かけますが
確かに安いですね。
お店によってはキャンペーンで100円の時もあります。

でも美味しいかと言われれば、価格の割にボリューム(特に皮が大きくて厚い)は
あるけど、めっちゃおいしい!とまで思わないかな。
まぁまぁ美味しい程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店にもよりますが大概は安くておいしいです

主人と二人だったら 定食(1000円まで)と
餃子2人前と炒飯で十分お腹一杯になります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いです。美味しいですよ。でもから揚げはイマイチだと思います。パサパサしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将は安いと思います。
普通に美味しいと思います。
床が油こいのがいいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいですよ。
近所にあるのでたまに行くんですが、
少し大きめの餃子が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいです。

  • 回答者:芋 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店にもよると思います。
行く店によっては美味しいけど、家から一番近いところはまずいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあ安いですが、特別おいしいということはないです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格のわりには満足度が高いという感じです。
とても美味しいというほどではありませんが安いので満足かな・・・という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価格は、安いですが・・・・
美味しさは、中の上と言った感じですね。 

本来の餃子の美味さは、もう少しっと言った感じですが・・・・
価格からして、普通に食べるにはお勧めですね。

  • 回答者:匿山 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書いておられるように評価はマチマチだと思います。
私は京都出身で創業当時から知っていますが当時餃子は80円だったと思いますが社長自ら無料券を配ってました。他のメニューも他の中華料理店に比べて異常に安かったですが東京に住んでいる現在さほど安いとは感じなくなりましたね。
最近やたらTV等で紹介されるので並ばないと入れなくなりましたが東京のフランチャイズ含めた34店舗では店でバラツキが多いです。良い店もあれば悪い店もあります。
結局店長次第と思います。メニューの独自性、サービス。
一番許せないのは揚げ物やチャーハン、ひどい時は餃子までも作りおきしてさっと暖めなおして出される店、これは最悪です。
チェーン店と言っても各店違う店ですので一概には言えないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいと思いますね。
中華料理は油っこいので、時々行っています。
特に餃子は満足していますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店舗によって多少の差はあると思いますが

私は好きじゃないです・・・

  • 回答者:名無し (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家族で17年ほど前に行って、美味しくなかったので、それ以来行っていません。子供たちも同じ事言っていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くも美味しくもないですよ。
揚げものばかりで、当然油の状態もよくない。
ちゃんとしたものを食べている人にはまずいと思いますが・・・。
それに定食などもさして安くない。もっと良心的で美味しい個人の店は沢山あります。
餃子は確かに安いですが。

餃子の王将よりも、大阪王将をおすすめします。
お店によって多少当たり外れはありますが、断然こちらの方が美味しいです。
勿論、肝心の餃子も安いです。
「餃子の王将」と「大阪王将」は似て非なるお店です。

  • 回答者:ツルは千年 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頻繁に行くことは無いですが、
安くておいしいですよ。
味は人によるでしょうけど、
私には十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、安くて美味しいと思います。
最近はお店もきれいになったし、気楽に中華料理を
食べられる、という面では満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くておいしいです。
家族3人でお腹いっぱいまで食べても4000円くらいで済んじゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいと思ってます。
人によっては美味しくないと言う人もいますが、
私は美味しいと思って食べてます。

  • 回答者:おいしい~~ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通販で売られているのは餃子の王将ではなく『大阪王将』というお店なのでご注意下さい。

いわゆる餃子の王将というのは京都に本社を構えている会社で
通販は行っていません。

質問の答えですが、
餃子は美味しいと思います。
焼き加減が甘かったら焼き直してもらえます。
よく注文するのはキムチ焼き飯。
王将って殺伐としていて、男性客中心というイメージがあるのですが、
最近、ファミレス化しているのがやや気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいと思う料理とこれは美味しくないという料理があります。
私は酢豚と餃子などのセットです。
個人的に天シン飯とラーメン系は美味しくないですし
店によっても味が違う場合もあります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいですがお店によって違います。
たまにハズレがありますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいですね。
ただ、店によって違いますよ。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段は安いです
昼時のランチなどお得です
おいしいです

  • 回答者:往古 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くておいしいです
餃子以外のメニューも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しくて、ボリュームもたっぷりです。
店舗によっては持ち帰りも出来ますよ(メニューによってですが)
唐揚げと焼き飯がお気に入りです。

  • 回答者:唐揚げの粉が美味なのです (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子は安い
おいしさは好みによるがさっぱりしててまずます。

餃子以外の料理ははずれも多し。

割高だけど、楽天でもうってますよ。味違うけど。
スーパーとかにも売ってますね。味違うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばスーパーで見たような

値段そこそこだと思います。
でも私は全然問題なく好きですが。
ただ、店によっては美味しくなかった所があります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段が安い割りには美味しいと思います。

うっかり知らないラーメン屋で不味い餃子を食べてしまうより
チェーン店なので安心です。
私は餃子が一番好きです。

  • 回答者:安心 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店で食べると美味しいです。
王将の餃子の冷凍タイプが売っていますが家でフライパンで焼いても何故かお店で食べる味にはならないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段のわりにはおいしいと思いますが、あそこの餃子が一番美味しい!
というおいしさではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいですよ。
でも、めちゃくちゃ美味しいってわけじゃなくて
値段の割には美味しくてボリュームもあって満足できるって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くてそこそこ美味しいお店だというのが私の感想です。
なのでものすごく美味しいわけではないです。
ただしメニューや価格が、ある程度お店任せのチェーン店ですので、お店によって当たり、はずれがあります。
また関東と関西では、価格も味付けも違います。

安いしボリュームもあるので、フトコロが寂しいサラリーマンの味方です。
料理の提供がメチャクチャ早いのも、サラリーマンにとってはありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ではポピュラーですね。
店によってセットメニューは少し違います。

http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php

大阪王将もあります。

http://www.osaka-ohsho.com/

もともとは同じ会社だったようですが、途中で分かれたようです。

  • 回答者:コーデル (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 安くて美味しいですよ。
近所に店があるのでよく食べに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいです びっくりします 餃子は。 
焼き飯 カタそば 天津はん 天津焼きそばもウマイ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこそこ安くて美味しいと思います。
私は餃子はもちろんですが中華丼をよく注文します。
美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くておいしくないです。

  • 回答者:間数 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な値段で安定した味を提供してますが、美味しいかどうかは個々の好みによりけりですね。
街の中華屋さんの味と変わらないです。
全体的にコッテリなので、個人的には幸楽苑とかサッパリ系の店のほうが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて美味しいですね。
餃子は病みつきになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく美味しいです。
庶民の味方で、私みたいな男からすれば
量も多いし大変お世話になりました。
特に好きなのが、ギョーザ、チャーハン、鶏の唐揚げが最高に好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼戦争みたいな価格破壊的な安さではないです。
まともな食事がリーズナブルな値段で食べられるという意味では相当ポイントが高いと思いますが、評価は人それぞれですかね。「めちゃくちゃ安いから食べないと損」という感じではありません。

  • 回答者:おう (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子の王将は安くてとにかく量がすごい多いです。
美味しいかと聞かれれば値段の割には美味しいと思います。
天津飯と餃子は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る