すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ロニー・ジェームズ・ディオが最近亡くなりましたが、なにか感ずるところはないですか。

わたしはKill the Kingから幕を開けるあのライブが忘れられません。
ご冥福を祈ります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-12 02:29:30
  • 1

悲しいです。
私がメタルを好きになるきっかけになった方なんです。

一度でいいから生で聴いてみたかった…。

お亡くなりになった翌日にSooda!で質問しましたよ。

ロニーは虹の彼方に逝ってしまいましたが、いつまでも素晴らしい歌声は残ります。
どうか安らかに…、素敵な歌をありがとう。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

CDを数枚買おうと思っています。

===補足===
はい、Over the Rainbowです。(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虹の彼方って感じですよね

並び替え:

ロニー・ジェームズ・ディオさんをよく知らないので、特に感じるものはありません。
ただお亡くなりになったのですから、ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方を知らないですが、ご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない人ですが、お亡くなりになったのならご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったですが、ご冥福をお祈りいたします。
http://www.youtube.com/watch?v=Jnn3k_TMmvs

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロニー・ジェームズ・ディオさんを知らないので
なにも感ずるところはないですが
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロニー・ジェームズ・ディオを存じ上げません
ご冥福申し上げます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルが亡くなったときもあまり悲しくなかったし…
彼のことも好きですが、人間いつか死ぬんだな~と思います。

ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロニー・ジェームズ・ディオさんは存じ上げませんが・・・
ご冥福を申し上げます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小柄な身体から発せられる、スピーカーのような声量が凄かったです。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら存じ上げませんがご冥福をお祈りいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胃がん でなくなられたようですね。
故人は良く存じ上げませんが、ガンという言葉にいささか感じる物があります。

ご冥福を祈るばかりです・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロニー・ジェームズ・ディオさんは存じませんが
ご冥福をお祈り申し上げます

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じませんが、
ご冥福を祈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る