すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誰もいない夜道でお金を拾ったら、何円以上なら交番に届けますか?

===補足===
財布とかは無しで、お金だけ落ちてたらでおねがいします。

  • 質問者:ねこばば
  • 質問日時:2010-06-12 17:24:43
  • 0

まず、裸で、1枚以上はあり得ないとは思いますが、仮定での話の場合10万円以上でしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5万以上かな。
それ以下ならすみません^^;

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上ですね。

それ以下だったらラッキーと思います。

  • 回答者:どこかに落ちていないかな? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上なら届けます。

どこかに落ちてないかなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上で。

最近お金って落ちていませんね。小銭も拾わないです

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札なら・・・ 届けます。

それ以下は、頂きます。 (すみません・・・・)

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札束からは届けると思います。小銭は拾いますw

  • 回答者:竈 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円よりも多かったら、届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円以上でしょうか。
落とした人が現れる可能性はかなり低いと思いますので。
ニンマリします。もし、落とし主が現れたら、顔で笑って、心の中でちくしょうと叫びます。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けます。
それ以下ではわざわざ交番には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円、3000円、5000円と拾ったことはありますが届けませんでした。
1万円ならその人も困るだろうから届けます。

自分も4万円落として辛い目になったことがありますので心情はわかりますので。

  • 回答者:匿 名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五千円以上で交番に届けますね。
千円とかだったら届けないかも;

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万以上だったら届けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だけでしたら、1000円以上でしょうか。
お財布であれば、金額の多寡にかかわらず届け出ます。

少し前に、1円玉が落ちており、拾いましたが、迷わず小銭入れに
入れてしまいました。

  • 回答者:お金落ちてないかなあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上ですね。

  • 回答者:とある名無しさん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万なら行かないと思います。
2万なら行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幾らでも届けます。

拾った物を持っているのもキモチワルイし、お金なので処分するのも罪悪感があるし・・・
交番に届けちゃえばそれで区切りがつくので。

  • 回答者:拾ったお金は・・・いらない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上。

調書とりが面倒くさいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円いじょうからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上、お札なら届けます。
それ以下だったら交番に行くのが面倒だなーと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お札が1枚だけ落ちているぐらいなら届けないかもわかりません。
たくさん落ちていることは考えにくいですが
何枚も落ちていたら届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上だったら届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万以上なら届けます;;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ならもらいます。
それより大きければとどけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円以上なら届けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札がばらばらに落ちていたなら
5枚(5万円)くらいまでなら周りを見回しポッケに入れます。
それ以上はちょっと怪しいですね・・ どこかにカメラでもありそう

という事で5万円以上なら交番に届けます。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札束レベルになったら怖いですね。
30万以上なら届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だけ落ちてるとしたら・・・
2000円以上なら届けますよ。

2000円でも落とした人かわいそうなので。
2000円以下だったら、神様からの恵みだと思ってもらっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金がはだかで落ちていたら、基本届けませんね。
1000万以上なら犯罪の可能性があるから届けるかもしれません

  • 回答者:どっかに落ちてないかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねこばばします



  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけは5にした

ねこばばします



  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

消せよ、1にするお

ねこばばします



  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエ2個とダブリ消して、1にするお

ねこばばします



  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウエ3個とダブリ消して、1にするお

50万円以上なら届けると思います。

誰も見ていないことが前提ですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円でしょうか。
1万円なら、もらっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上だったら届けます

届けて落とし主が現れなかったら
いずれいただけるのでその時まで待ちます
それ以下だったらたぶん届けません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万くらい落ちていたら恐いので届けます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の自分の困窮状況からすると1万円でも懐に入れそうな気がします。

でお金だけとすると1万円超のお金がハダカで落ちているイメージが浮かびません。あるとしたら100万円の帯封ついた束。それならさすがに届けます。少し拡大解釈して封筒に入っているとかだったら、3万くらいから上で届けようかと。

  • 回答者:底辺 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円ぐらいかな・・・・。

  • 回答者:とくこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰もいなければ1万円までだったら神様からの贈り物として
ありがたく頂戴します

それ以上でバラで落ちてたら、とりあえずかき集め届けます
なんか事件でもあったら怖いんで。。。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交番には届けませんね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入っていないのならそのまま頂きます。
200万以上なら交番に届けるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布だと空っぽでも届けますが、お金のみなら千円以上ですね。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万ぐらいですね。。。。

  • 回答者:い;;い; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数百万円単位だと、違法取得で得たお金もありますので届けます。

1万円、5万円といった程度でしたらありがたく頂戴します。先日も1万円ラッキーでした★

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円以上だとさすがに怖いので、届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ですね。
あまり大きいと怖いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上だったら届けます。

悪人でごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五千円以上だったら届けますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けます。
封筒などに入っていたら1万円でも届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上であれば交番へ届けます。
それ以下であれば周囲に誰もいないことを確認した上でありがたく頂戴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以上です。
それ以下ならたぶん、もらってしまうかもしれません。

  • 回答者:匿 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万円以上かなあ。

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札ならば交番に届けます。小学生の頃1万円札が落ちていて交番に届けました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届けません。

ラッキーと思ってちょうだいします。

ゴメンナサイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上だったら届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

届けません。
昔何回も拾って届けました。
そしたら、盗んだんだろう、とか言われましたから。

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円札以上だったら交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上だったら、なんだか危ない気配を感じるので、交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,000円以上でしょうか。

自分が落とした場合も、1,000円以上なら交番に行くかもと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お札(1000円)以上だったら届けると思います。
小銭だったら、たぶん届けないです。

  • 回答者:天使と悪魔 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札束だったら届けるかもしれません。
お金だけが落ちていたら届ける自信はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届ける
それ以下ならいただく

  • 回答者:落下 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札ならば届けます。さすがに高額ですね。

5千円札は迷うでしょうが、ポケットに入れてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上で届けます。
交番に届けるのが面倒だと思うときは見て見ぬふりをしてしまうと思います。
多分100円でも500円でも拾うことはなく見て見ぬふりをしてしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けると思います。
紙幣を拾ったことがないので
本当にそうするか自信はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん・・・・、思わず回答を躊躇してしまいました。
何故って・・・、私の場合、以上ではなく、1万以下でしか届けません。
多ければ多いほど欲望を抑えられません・・・・・。

  • 回答者:しょうじきもの (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上です。
それ以下なら、貰っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1万円くらいなら届けます。

  • 回答者:しおり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円以上だったら届けます。
それ以下で財布がなければいただきます。
財布ごとだったら幾ら入ってても届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金だけなら1万円以上で届けると思いますが
お財布とか、かばんだったら 迷わず交番へ届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000円以上なら交番に届けますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円だったら、届けます。

5000円以下だったら、飲み会するのにつかってしまうかもしれません。。人間って、自分のために怖いです。。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万以上ですね。
そこまでいくと怖いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も見ていなければ1万円まではポケットに・・・

でも、根が小心者なので、誰か見ているかもと思って、小額でも届けてしまうかもしれませんw

財布に入っていれば、いくらでも届けます。
落とした人にとって大事なものが入っているかもしれませんので。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず届けません。
一度財布を拾って届けたら
事務手続きに手間取るは、詰問されるはで
いいことありません。
お金を拾ったら、神さまからの贈り物だと思いますので
自分の懐に入れます。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円以上なら交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円以上なら交番に届けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以上です。それ以下なら・・・・

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円以上は届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら絶対に届けます。

子供には何円でも届けるように言うんでしょうが、実際は…
誰も見ていなければ、1,000円までならそのまま持ち帰りますね。
今日はツイてるなーぐらいで。
1万円以上とか、お財布丸ごとだと、ちょっとこわいので届けます。
良心じゃなくて、何かに巻き込まれたくないだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上だと届けますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布に入ってなかったら、ちょっと多く落ちてても(1万とか2万とか)
もらっちゃうと思います。
財布に入ってたら、お金が入ってなくても、
明らかにゴミじゃないと思ったら届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何円でも気にせずに貰います!!!

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上だったら

交番に届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けます。。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上だったら届けます

財布だったら金額に関係なく届けます

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円くらいからでしょうか・・・・
それ以下は拾わず見て見ぬふりして素通りします。
ねこばばは絶対にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円札なら届けるけど
小銭で1000円だったらとどけないかも...

  • 回答者:優里 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千円以上なら届けます。
それ以下でも財布に入ったままなら
財布の値段もあると思うので届けます。

それ以下だったら考えてしまいますね。
いつから落ちていたのかも分からなそうだし
そのまま拾って頂いてしまうかも・・・・しれません。

  • 回答者:心の悪魔 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布なら届けます
お金だけでしたら5万円そのまま束でしたら届けます

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布だったり、かばんに入っていたりしたら、いくら入っていても届けます。
でも、お金だけがヒラヒラしていたら、札束で無い限りは頂いちゃいます。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円までなら拾います。

  • 回答者:hiro (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けます。
1万円になったら大金です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10000円かな・・・?
落とし主が見つからなければいくらかもらえると聞いたので^^;
財布だったら金額が低くても届けます。

  • 回答者:うり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には届けない方向で検討していきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札束だったら届けます。
それ以外ならば、誰も見ていない条件なので、もらうでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けますね。
でも財布に入ってなくてそのままの状態で
落ちていたのなら10万までならもらっちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら届けます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に、誰も見ていない状態なら
無制限にポケットに入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万 なら 届けよう
それ以下なら 保管してあげよう

  • 回答者:どうだか (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万くらい?
それ以下だったら貰ってしまいますね^^;w

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円札だったら届けます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円以上なら届けます。たぶんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万20万じゃ届けないかもな。
100万以上ということにします。

  • 回答者:まん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500万円以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

裸で10万未満ならお持ち帰りしそうな気がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円以上なら交番に届けません(・∀・)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円以上なら交番に届けます。

  • 回答者:yrg (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100万以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る