すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日本VSカメルーンの試合を見てる方
最後まで見ますか?

私は始まったばかりですが・・・眠気の方が勝ってます
最後まで見られる方、お先におやすみなさい

===補足===
明朝終了します
気になりますが、後半戦見ずに寝ます
がんばれ日本
今度こそお休みなさい

  • 質問者:もうダメZZZ
  • 質問日時:2010-06-14 23:36:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日本勝ちましたねー!

朝ズバで見ました、後半戦危ない場面があったけど
1点死守しましたね
リアルタイムで見て興奮したかったなぁ・・・

次回もがんばれ日本

見ます!
そのために明日休みとりました!

===補足===
ベストありがとうございます!
朝のニュースを見て興奮再燃です!

  • 回答者:ダラちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みを取って良かったですね

興奮しながら見てたことでしょう
今は爆睡時間かな?

日本おめでとう(^_^)/~

並び替え:

観ましたね。
日本が勝ちましたね。
寝不足ですが・・・。
ヤッター!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ていました。新聞で勝利知り、TV録画見ています。生で見ていた人は興奮したでしょうね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ました。

展開的にはどきどきする試合でしたが。

予選突破はデンマークとオランダだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見守っていました。
気付いたら1時になってしまいました。サッカーW杯に燃えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見始めどうしようかなと思っていましたが、同じく後半も気になったので最後まで見ました。
いやー何気に、もうダメZZZ さんはおいしいところを上手にご覧になったうらやましい方かもしれません。(笑)

そのまま1-0で終わってくれたので、なんとか初戦は勝ちましたが、点が入っててもおかしくない状況は結構ありましたね。次のオランダ戦…心配。

  • 回答者:小倉さんが盛り上がりそうだな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ました
今BSで始まった録画放送でまた見ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から最後まで見てました。

本田選手のゴール、よかったです。

ピンチもありましたが、最後までよく守りぬきました。

カメルーンが、ベストな状態でなかったとしてもこの勝利は評価していいと思います。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ましたよ。
観たらよかったのに..日本が勝ちましたのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝っていたので、
ビックリして最後まで見ちゃいました。
おめでとう、日本!!

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ましたよ
今見終わりました。
今から寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見る予定です。

今は1-0ですがこのまま何とか勝って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。
結果が気になって眠れません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ眠くないので最後まで見ますよ。
今日は調子が良さそうなので見ていて楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
頑張れ日本

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は見ていますが終わるまでは見れないかもわかりません。
昨日も3時間睡眠でしたので、眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後半分なので頑張って見ます。
勝利を信じて・・・。
日本の片隅で応援しています。

  • 回答者:yell (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさーーい。

  • 回答者:イオ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます おやすみ~

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ^^
結果が気になるので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
1点先制で勝ちそうだし!

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論最後まで見ます。
一点先取で、勝つかもしれません。
これから最後まで応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になって眠れないと思うので
このまま見てます

でも前回大会より全然熱を入れて見る気はないので正直
寝ちゃうかも・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。



  • 回答者:感謝 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、最後まで見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前半日本がリードしているのでこのまま寝られません!
しっかり最後まで見たいと思います~!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ます。
今、前半が終わりました。
1-0で日本リードです。
ぜひ、勝ってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に見ます!勝てる!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ると思います。一応ビデオ録画しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点が入ったので、最後まで頑張ります!!!

  • 回答者:まんたくん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます!
シュート決めましたよ!
一点入りましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、最後まで見ません。
もう、眠いので寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見れないと思います。もう眠いです。

現在、1-0.で日本が勝っています。。私も寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後まで見ません。眠いのでもう寝ます。おやすみ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合終了まで観ますよ~

おやすみなさい!

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですけど、私ももう寝ます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い試合になりそうなので最後まで観たいと思います。
今は、最後まで観る気まんまんです。

===補足===
これから後半、がんばれー日本!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う、1点入りましたぁ!!♪
見ると思いますよ。

さっきまで、眠気と戦って~負けそうでしたが、
身体を動かしていたら…本田やりましたね。
家族で見ていますから、最後まで見ると思いますよ。

===補足===
やりましたよ~♪
1-0で勝ちました。
朝のニュース・新聞で分ると思いますが^^v

評価ありがとうございました。

  • 回答者:ガンバレ日本… (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田がゴール!

最後まで見ます!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
先制して、ビックリしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、日本が先制しました。
テレビでも明日はダイジェストで紹介されますよ~

おやすみなさい~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 ひまなので SOODAしながらつけてるだけなので 最後までは見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやすみなさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

W回答にもなってますよ、1件削除お願いします
削除して頂けなければ、明日終了時2件合計で
5Pとさせて頂く事を御了承ください

と!書きましたが、日本が勝ったんでサービスしちゃいます

最後まで見ます。
そんなに遅くならないので、大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後までもちろん見ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る