すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

オリックスバファローズの岡田あきのぶ監督が春季キャンプのとき、確か「茶髪」と「ひげ」は禁止って言っていたと覚えているのですが、例外を認めたのでしょうか?T岡田っていう人おもいっきりぶしょうひげのばしています。成績が良ければ許されるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 18:53:06
  • 0

並び替え:

↓の人たちが答えているように
成績が良ければいいんだと思います!(^^)!
しかもオリックスって交流戦で優勝しましたし…
勝てばいいのかな…

  • 回答者:ムー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田監督、その場その場でいうことでは、
阪神監督時代から、有名でした。
本人も、結構、忘れていることあったり。
それに、成績がでているので、文句は
いわないでしょう。
プロ野球は、結果がすべてだから。

  • 回答者:たろうべい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍している人には特権が与えられるのでしょう。
かっこつけるのは打ってからにしろということで、打ち始めた以上何でもOKです。

  • 回答者:大田 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績重視でございます。

  • 回答者:あきのぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績がよければいいんです プロですから

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績を残していますから黙認しているのでしょう。
いまやT岡田はオリックスの四番ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る