すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

黒柳徹子 久米宏
この二人に共通するもの分かりますか?

年代性別もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 00:32:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すごいです。今回は回答していただいた方が100名を超えました。
毎週黒柳徹子さん、久米宏さんとも盛装で司会をされていて黒柳さんのドレスが豪華でした。
出演する歌手はその週になってから決まるため、地方のコンサート会場にTVカメラが入り込んだりや出演者が移動中の新幹線で停車時間の間に歌を歌ったりと今の歌番組では考えられないことをやっていました。
撮影のセットやバックダンサーが豪華だったり意味不明だったり凝った演出も見せてくれたりとスタッフの創意工夫も伝わってきた番組でもあったと思います。

皆様ありがとうございました。

40代 男性。

ザ・ベストテンもさることながら、二人の共通点は「頭のキレがいい」「番組の顔」といったとこでしょうか?

あ互いを代表する番組があります。

「徹子の部屋」「ニュースステーション」などです。

  • 回答者:2027 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。「頭のキレがいい」「番組の顔」そのとおりだと思います。

並び替え:

ザ・ベストテンの司会者ですよね。
毎週、欠かさず見ていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ ベストテンの歌番組で
二人で司会をされていました。


30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザベストテン

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンです。よく観てました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません・・・・
18歳です。女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですね。
20代後半女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ベストテン」の司会者、でいいんですかねぇ。
これ以外はちょっと思いつきません。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者。
30代 女

  • 回答者:お (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。今ではないくらい、どこからでも中継してましたね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザベストテンですね。
徹子の部屋もさることながら、これでたまねぎヘアが有名になったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン ですね。
毎週たのしみに見ていました。
40代 男性

  • 回答者:マーダレス (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。

おしゃべりな二人の会話は楽しかったです。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですね。

毎週、楽しみにしてた音楽番組です。
あの頃は生放送が多かったので楽しかったですね。

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会とベストテンですね
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもう
歌のベストテンです
いい番組だった
60代 男性

  • 回答者:べ酢お (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者を二人でしていました。

花の中三トリオや聖子ちゃん、ピンクレディーなどが
活躍していた時代でしたね。

当時は、歌謡番組が他にもあって、毎日のように
どこかの放送局で番組が組まれていました。

50代、女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンですね。

高校の時に、よく見てました。
中継があったときに行きたかったのですが、校則が厳しくて行けなかったです。
光ゲンジを生で見たかった。

30代 女性

  • 回答者:うさぎ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。

50代 主婦

  • 回答者:徳栄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者ですね。
当時は、トップテン等、似たような
歌謡番組が他局にも在りました。
50代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週楽しみに番組見てました。
ザ・ベストテンですね。
学校では、当日か前日に順位を予想することをしていて、当り数が少ないヤツが何かしらバツゲームをやらされていました。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。
子供の頃、姉たちと一緒に見てました。
30代後半 女

  • 回答者:たまねぎ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。
歌謡番組で、生で歌う画期的な番組であり、当然
欠席者やテレビ拒否歌手などもありました。
歌謡番組は、生がいいですね。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その昔よく見ていました。
これがわかるのはもう年だということですかね…
30代 男

  • 回答者:男 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。
いつも見ていました。
50代 女

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!ザ・ベストテンですね。
懐かしいですねーーー。

40代 女性です

  • 回答者:ラベンダー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですね。
懐かしいです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン です。

良く見ていました。
軽快なトークで楽しめました。

50代 男 です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。
毎週見てました。
黒柳徹子 久米宏のコンビおもしろかったですね。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテン です。
眠たくなるのでトップ3は見た事がなかったです。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン
30代・男性

歌の前にある黒柳さんの早口の紹介は懐かしいですね。

  • 回答者:レイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
ベストテンで司会をしていました。

30代  女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。なんとなく知ってます。
20代・女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
毎週楽しみにしていました。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは分かります。
ザ・ベストテンですね。
毎週楽しみにしてました。
40だい 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。

懐かしいです。
このころは歌番組をよく見ていました。
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンの司会ですね。
今回はすぐに分かりました。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザベストテンの司会でしたね。懐かしいです。
新幹線のホームで歌ったりしていましたね。

47歳 男性です。

  • 回答者:回答者 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン の司会をされていましたね。
男性、51歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですね。
すぐわかりました。
44歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもよくわかります。
毎週見ていました。
40代 女です。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン!!
毎週見てましたが、久米さんが降りてからはだんだん見なくなりましたね。
出演している歌手への関心が薄れテレビにほとんど出ないバンドとかが好きになってたこともありますが。
40代、男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、すぐに判りました。

50代 男性

  • 回答者:ひょうきんベスト10 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります
「ザ・ベストテン」
はがき書いてました

40代 女です

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かります。
この歌の番組は見ていました。

50代、 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のベストテン、竹内まりやさんもアイドルで出ていました。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはわかります。有名な歌番組です。
30代、女性です。

  • 回答者:ドア (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン

男性、56歳です

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系列「ザ・ベストテン」の司会者。
40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンです。

かじりついて見てました。

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンですね。


ずっと見てました。
30代・女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
歌番組ですね。
30代 女。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、充分に知ってます。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会ですね。

40代女性です。

  • 回答者:くるくる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンの司会者ですね。
当時はアイドル全盛期で中森明菜さんのファンでした。

  • 回答者:40代、女 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
当時見てました。
30代 女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりザ・ベストテンの司会者ですね。よく見ていたと思います。

最近BS朝日で「久米宏のTOKYO空の下」という番組がありまして、東京の空撮映像を見ながら久米宏と毎回ゲストがいろいろトークする番組ですが、黒柳哲子さんがゲストで2回くらい出ていました。2人が話すとどうしてもベストテンのイメージがダブってきます。

40代男性

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンの司会者だった。と言うことだと思います。
機関銃のようにしゃべるお2人が大好きでした。
36歳 女 です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会しか思いつかないです。
40代 女です。

黒柳さんってこの間も上海万博に出ていましたが、
遠目にはお変わりないですね。すごいです。
久米さんは渋さが増してきましたね。すてきです。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会です。
20代後半・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会でしょうかね。
随分昔ですが。  偶に見ていましたが。

50代 男性

  • 回答者:団塊一歩手前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンですね。
あの頃の久米さん、好きでしたね。

40代、男。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ベストテン」ですね。

毎週木曜日の21時、観てましたよ~

40代、男。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
わからないです。

20代・男です。

  • 回答者:6月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンです。
あの掛け合い、また復活してほしい。
40代女性です。

  • 回答者:懐かしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者

懐かしいですね~♪

38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会ですね。
知っているのはやっぱり40代だからでしょうか。 女です。

  • 回答者:ビル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。

見ていました。
音楽番組が今は減りましたね。

50代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名字が「く」ではじまること?
あと、なんか駅の行き先表示板みたいなパタパタするボードの前で2人がいっしょにしゃべってる番組を見たことがあります。

===補足===
すみません。また忘れました。
30代男です。

  • 回答者:今週の第1位は! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも笑わせてくれてありがとうございます。

ザ・ベストテン の司会です

40代 女です

  • 回答者:あやこ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
50代、女。

  • 回答者:d、うy (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イニシャルがK

ザベストテンは本当に熱中してみました。
新婚旅行の時に見た際は、ヤングマンがトップでした。

50代 男

  • 回答者:匿 名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの初代司会者のお二人ですね。
久米さんの後に何人か代わりましたが、この二人のイメージが
一番強いです。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですよね。
見てました☆
また見たいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早口、ということではないでしょうか。

30代男性です。

  • 回答者:うつろなめ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・・。

「ザ・ベストテン」です。
中学生の頃に見てました。

40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですよね。
40代・女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ベストテン」
懐かしいです。

40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者です。
40代 女性

月日の流れを感じます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSのザ・ベストテンですね
このころのお二人は若かったですね。
でも黒柳さんは変っていないですね~
40, 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ザ・ベストテン」ですね。
聖子ちゃんとか、百恵さんとかが出てましたね。
華やかな歌番組でした。
50代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。楽しいお二人でした。
40代女性です

  • 回答者:とくひめ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテンですね!
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論分かります。
テレビの前にラジカセ置いて録音しました。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
これは毎週楽しみに見ていました。
サザエさんとザ・ベストテンだけは見逃すまいと必死でしたよ。
黒柳さんがヨガのポーズでプールに浮いていた映像は、今もしっかり瞼に焼き付いています。^^

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の歌番組「ザ・ベストテン」の司会者です。
懐かしいですね。
50代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテンの司会者コンビですね。

昔はいろんな音楽番組がありました。

http://www.youtube.com/watch?v=wS9lZB949Cw&feature=related

50代 男性

  • 回答者:りんご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかりますよ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわ、懐かしいです。わかります。
人気があって順位が良いほど出番(映る可能性)が少ないんですよね。
30代女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
ザ・ベストテン。

リアルタイムで見てたかどうか微妙なところです。(あまり記憶にないので。)

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ。
ベストテンですね。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります!
見てました。
黒柳徹子は最高におもしろいです♪
30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベストテン です。 懐かしいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はわかりましたっ!
「ザ・ベストテン」ですね。
小学生のころ見てました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、分かります。





べすとてん



50代 男

  • 回答者:たまねぎ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザ・ベストテン
40
おとこ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。
歌番組の「ザ・ベストテン」の司会者ですね。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る