すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ラモス瑠偉って、口だけ番長だと思いますか。

京都サンガに選手としてトレードされた時も「このチームを西のヴェルディにする」といって、無理そうなのがわかったらトレード志願してとんずら。

沖縄かりゆしFCにテクニカルディレクターに就任した時も、「このクラブをJ1に進めてみせる」と大言して無理とわかるとさっさと逃げ出した。

など、枚挙にいとまがありません。

さらに、二言目には「昔の(讀賣が親会社だった時代のヴェルディは理想的だった」と、自分を追い出したクラブに未練たらたらでした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-23 18:14:26
  • 2

ラモス瑠偉がそんな人だとは思いませんでした。
この質問を見たら口だけ番長って思っちゃいました。
こんな人なのにあんなに偉そうにしてたんだって思うと腹が立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

口だけ番長ですね。
コーチの修行もした事が無い人が監督をしてチームが勝てる訳が無いです。知名度で監督をしているみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね
こんな風にうまくいかないとそう見えますね
本人も最近指導者にはなれないなと感じているのでは・・・
でもあのキャラクターは楽しませてくれるので
この調子でいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そうだと思います。

できることを言うとか、
言ったらやるとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに口だけ番長だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々がサッカーの本場で生まれ育っていますので、
日本との違いが解るのだと思いますが、中々自分の思うようにはならないようです。
結果的には口だけ番長と言われても仕方が無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から口だけは達者でした。
監督やっても成功しない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。 初めて知りました。 
テレビでは偉そうにしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラモス瑠偉さんの軌跡を見るとそうなのかな・・・と感じます。
過去の栄光もあるだけにがっかりですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけですね。
今日もテレビで偉そうなこと言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの経緯を見る限りでは、口だけ番長だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長なのかもしれません。
理想と現実の区別がなかなかつかなくてついた時には逃げたいという感じでしょうか?
わたしのまわりにも理想を追いすぎて言うだけ、口だけの経営者がいますけど…。

  • 回答者:アラフォー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長だと思いますね。
リーダーや指導者には向いていないのですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけですね~。
理想は高いんでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさしく口だけ番長ですね!

スポーツの世界で口だけでは全く通用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「一流選手 一流コーチにあらズ」
ってことですよね。
さっさと逃げ出す人多いですね。

  • 回答者:ラモスラ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ実績も一応あるのでそうは思いませんが、あんまりいいイメージはしないですね。
まあビッグマウスのキャラなので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時にはビッグマウスも自分を鼓舞するためにもいいと思いますが
結果がついてこなきゃだめですよね。

今のところは口だけ番長です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長というよりも、
「もう随分長く日本に居るにもかかわらず、一向に日本語が上手くならない人だな、この人は。」
と思っています。
解説が聞き取りづらい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の方はもうやめたんですか。
なるほど、コーチは三流のようですね。

  • 回答者:匿名氏 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけです、それほど実力はないと思います
パスは上手いが 体力なさすぎでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長だと思います。強気な発言が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ口だけ番長です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれればそうですね。

選手時代は好感を持っていた選手でしたのに
今は「負け犬の遠吠え」の発言を聞くと
とても残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに口だけ番長だと思います。

  • 回答者:スマイル (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。口だけ番長ですね。
もうダメですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに大口ですが口だけとは思わないです。
実績もあるし発言もしっかりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。 今は口だけ番長になってしまいましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長だと思います。
昔からなんか好きになれませんでした、この人。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口だけ番長になってきましたね。
ヴェルディでの現役のころはそうでもなかったんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る