すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
水泳好きですか 何泳ぎが得意ですか?
選挙行かれたと思いますが投票された議員の結果はどうでしたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-07-12 01:36:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

明日はお休みなのでこれからSooda!を頑張る予定です。
でも、1週間分の疲れが出て途中で寝ちゃうかも・・・です。(^^ゞ

プハー(おつまみはもちろん笹かま!)とツバメとメールです。(*^_^*)

クロールでっす!!
元水泳部で個人メドレーをやってましたが
今、バタフライを25メートル泳ぐ自信はありません。(笑)
平泳ぎも早いです!!(*^^)v
でも、最近の泳法を観てると子供の頃とルール変わってますね。
水面から出していい範囲、潜っていい深さが違います。(歳がバレる?)

もちろん行きましたよ~。
見事、当選です!!
http://www.youtube.com/watch?v=L3QJso1lFJ0

・・・冗談です。(*^_^*)

えっと~。。。
仕事しながらラジオ聴いてたんだ・け・ど・・・??
起きたら新聞で確かめます!(笑)

エラーが多くてやっぱり…、です。(>_<)
ベストを一つ頂きました~♪

イカそうめんと明太子、船橋屋の葛餅も頂きましたよ~♪

  • 回答者:そろそろ新しいHNにしたい! (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろツバメも巣立ちでは ( ̄ー ̄)
歳は・・・ 聞きません ( ̄ー ̄)
秋に向けてプール調教はバタフライで願います
白戸次郎で投票ですね
頂き物はアルコールの方が嬉しいのでは ^^;

並び替え:

サッカー終わりで寝る予定ですが、かなり眠いです。
ソーダ以外にはTVを観ています。F1です。
水泳は好きですが、下手です・・・クロールが一番マシに泳げます。
落選です。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きました。
選挙速報を見てますよ。
水泳はまずまずです、平泳ぎです。
当選しました。
昨日は暑くてぼーっとしてました。

  • 回答者:匿名志望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
選挙特番&W杯サッカー番組を見ていました。
3時過ぎのW杯が気になります…。

水泳好きですか 何泳ぎが得意ですか?
何でも泳げます。背泳ぎは簡単かな。

選挙行かれたと思いますが投票された議員の結果はどうでしたか?
予想通り、トップ当選。

昨日はどうでしたか?
思いのほか、2桁も回答できました。
昨日から今日にかけての質問は、選挙関連が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
洗濯物を干してました。
水泳は好きですが、体力がないので苦手です。
1位当選していました。
眠かったです。天気の悪い日は眠いです。

  • 回答者:クマ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時過ぎまで起きてます。
今はネットで動画を見てます。

水泳は好きでも嫌いでもなし。得意な泳ぎは背泳ぎです。
投票した議員は落ちました。
ワールドカップ3位決定戦を寝落ちして見れず、残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:00過ぎまでおきている予定です。
ソーダ以外は本を読んでいます。
水泳はうまくないですが好きです。平泳ぎばかりしています。シュノーケルで珊瑚や魚を見るのが好きなので、お魚さんたちを驚かせることがないように平泳ぎがメインです。
選挙には行きました。が、入れた議員や政党の結果は、選挙速報は見ていないのでどうなったかわかりません。速報を見なくとも、締め切ってしまった投票の結果はどのみち明日の朝にはわかるので、途中の動向はあまり気にしないことにしています。「当確」が出ても最後にひっくり返ることがまれにありますから。
昨日は体調が悪く寝てばかりいました。どうも日替わりで気温が上下するのが原因のようです。

===補足===
気温の上下は為替よりもタチが悪いかも知れません。
為替・株式相場で体調をくずすことはあまりありませんが(ただし夜中に相場が変動すると眠れなくなることあり)、季節の変わり目の気温変動はダイレクトに体にきます。

  • 回答者:FX修行中&朝の選挙結果で為替変動の予感 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気温も為替変動のように上下のようですね
上昇には程遠いですか
お大事に

2時半に寝ます。選挙番組見てます。

水泳は好きというほどでもないですが
運動ド音痴の私が唯一人並みにできたスポーツでした。
クロールなら普通の人並みに泳げました。(ただし過去形)

投票は行けませんでした。
最近ややこしい引越しの仕方をしたせいか、
選管からくるはずのあれが届かなかったんです。
旧住所のやつも来ないってなんか変ですけど
だいぶややこしいことしたので今回は仕方ないかなと・・
全局で選挙特番ばっかりで盛り上がってたのですごい疎外感です(T_T)

昨日はうちの前の駐車場の隅でよっぱらいが寝てました。
ベランダから見つけてびっくりしました。
遠目で見たら死体かと思いますよ。寝返り打ってましたけど
朝から変なキモだめしさせないでほしいです~
人騒がせな人!><;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は泳げませんか ^^;
水中でなくお菓子の中では泳げるかと^^;
投票所で問い合わせれば出来たかと思うのですが

強烈に眠くなってきましたのでこの辺で寝ることにします。

音楽ビデオを見ています。
一応泳げる程度です。
勿論、当選しました。
何事もなく終了しました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

サッカーを観る準備をしています。
水泳は好きですが、泳ぐのはどれも得意ではありません。
当選しそうです、もうちょっと!
昨日は洗濯物が多くて大変でした;

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。

ポイントサイト巡回中
あまり好きではないです。一応平泳ぎ。
落選。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー見てから寝ます。

今は選挙結果のテレビ見てます。
水泳は好きです 
強いて言うならクロールですが変な泳ぎ方です・・
落選でした。 惨敗です。
昨日は回答も質問もしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝まで起きてます。
テレビ見てます。
好きです。背泳ぎが得意です。
落選しました。
風が強くて大変でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
泳ぐのは好きですが、もう何年も泳いでません。
クロールが一番できると思います。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
テレビを見ています。
水泳は嫌いではないです。平泳ぎです。
ダメでした。開票始まって速攻で、倍も差をつけられて負けましたよ。
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ビデオを見ています。
好きです。クロールしかできないです。
内緒です。
特に、変わりは、なかったです。

  • 回答者:さき (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろには寝ます。

テレビ観ながらクラウドの定時作業をしています。

水泳は苦手です。
下手な平泳ぎが出来るくらいです。

投票した人は当選しました。
ナイトスクープの秘書は落選しましたね。

昨日は4回答でした。
うっとおしい「502」はなんとかなりませんかねぇ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秘書は戻るのでしょうか
時期は変わりますが毎年恒例になってますからねぇ

多分、徹夜です。
原因不明の足のいたみで、ねむれません。
水泳は、およげません。
選挙は、体調不良でいけませんでした、
選挙は、残念結果に感じました。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか お大事に

ワールドカップ観てから寝ます。
NHK教育でワールドカップダイジェスト観てます。
好きですが得意ではないです。仰向けになってプカプカ浮いてるのが好きです。
選挙は行きませんでした。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
選挙特番を見てます。
好きですが運動オンチなので下手です。
泳ぎだったら平泳ぎですね。
投票した候補者は見事に落選しました。残念です。
雨すごかったです。降り始める前に選挙行っといてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 PCゲームのOP曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=csghho1MyME&feature=related
あまり好きではないですが、平泳ぎが得意です。
当選しました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバゲー水中戦はないのですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=qGTKQF8yb3A&feature=related

2時前には寝たいと思っています。
ソーダ以外はメール読んでました。
水泳は好きじゃないです、泳げないので。
一応当確はついてたようです。
昨日はなんだか眠くて、ソーダもあんまりできなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。

金魚がジ~~ッとしているので、こちらもジ~ッと眺めていました。
フワフワしていて面白いです。

泳ぐのは好きですが「水泳」といわれると苦手な感じです。
とりあえず平泳ぎが得意といえば得意。

当選したようです。
開票後すぐのときは別の方が当選確実だったのですが、逆転したようです。
当選確実というのは確実ではないですね。

昨日は久しぶりの投票所で少し緊張しました。

===補足===
フワフワと・・・
ベストテンで黒柳徹子さんがヨガのポーズでプールに浮かんでいたのを思い出しました。^^
見たことありますか??

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金魚のようにフワフワと泳ぎたいですか ^^;

もう寝ます。
テレビをみていました。
私は泳げません。
投票した候補者は第二位で当選されていました。
昨日はいつもより多く回答しましたが平和でした・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
水泳は好きでも嫌いでもなし・・・とったところ。
平泳ぎです。
プールって苦手です。やっぱり海がいいですね~

私が投票した候補者は残念ながら・・・でした。
昨日は無事でしたよ♪ 最近地雷でませんね^^

===補足===
夏休みに向けて用心しましょう^^
海で呑むアルコール・・・図星ですっ(笑
コメント&♡をありがとうです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷しようにもこれだけ不安定ですから出来ないのでは
もうすぐ夏休みですから増えるでしょう ^^;
海で呑む冷えたアルコールがですか ^^;

2時には寝ようと思ってます。
別のサイトを見ています。
水泳あまり好きじゃないです。得意な泳ぎもないです。
当選でした。
暑かったのでエアコン入れたら寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時にまで起きています。
テレビを見ていました。
水泳は好きでした。
平泳ぎが得意です。
投票した人は落選でした。
予想通りです。

昨日もソーダは何度も不安定になり
繋がらなくなっていました。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想通りなんですか
時期は違いますが不安定は毎年恒例になってます

今から寝ます。音楽を聞いていました。
水泳は嫌いです。カナヅチなので。
選挙の結果は当選でした。
昨日は回答がほとんど出来ませんでした。

  • 回答者:とく (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
テレビ見てます。
水泳は好きというほどでもないです。平泳ぎかな?
当選しました。
雨がたくさん降って鬱陶しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
選挙のテレビ見てます。
水泳部でしたから、得意です。自由形の選手でした。
私が投票した人は、落選でした…。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダだけです。
平泳ぎだけ(得意ではない)
落選でした。
昨日はまったりできました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ころに寝る予定です。
ソーダをする前にブログを更新しました。
水泳は苦手です。泳げません。
当選されました。
昨日は買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る