すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宝くじで5万円以上の高額があたったことはありますか?

  • 質問者:わんわん
  • 質問日時:2008-08-02 12:31:07
  • 0

並び替え:

3000円までです。

  • 回答者:ぷぅ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、1等の組違い番号で15万円当たったことがあります。
しかし、その後はジャンボの最低の3000円のみ。
15万円で運を使い果たしたなんて思いたくありませんが。

  • 回答者:マリン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンボ30枚で5万円当たりました。
一瞬目を疑いました。

  • 回答者:ホンマ?! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。3000円とかいうのは一度だけ当たりましたが..それっきり。
年末ジャンボしか買わないので。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
最高で300円です・・・

  • 回答者:ドリーム (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨年にNUMBERS4セット・ストレートが当たり20万。普通ならセット・ストレートは50万前後なのに。

国民年金の支払いに消えました。

  • 回答者:無能 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5万円ありますが、そのまま次につぎ込んで無くなりました。。。
調子に乗ってはいけませんね^^;

  • 回答者:みみまま (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年前だか忘れたが5万円当たったことがありました。
家族でお寿司屋さん(回転してない)に行きました。
また当たらないかな。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10万円が一度当たりました。

  • 回答者:みんみん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
いつか当たると信じて買っています。

  • 回答者:億万長者になる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
当たってみたいです。

  • 回答者:PP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る