すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

中々宝くじが当たりません。
いつも10枚しか買わないからでしょうか?
皆さんは何枚くらいかうのでしょうか?

  • 質問者:ゆーみん
  • 質問日時:2009-05-20 15:34:26
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
当たらない方が沢山いてなんだか気が楽になりました。

並び替え:

そうですね!私も当たりません。

今は、10枚から20枚って所です。

  • 回答者:当選お願い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は買ってませんが、以前、私も10枚買いでしたが、当たったことありませんでしたが、たばこを買いに行ったお店で宝くじを売っていたので、ついでに5枚買いましたら10万円当選した事がありました。私が思うには、10枚でも5枚でも宝くじ総販売数からみれば大差はないのではないのでしょうか、運だと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚です。運です。

  • 回答者:v (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

もともと確率的に当たるわけが無いのです。
遥かに確率の高い、お年玉つき年賀葉書の1等すら当たらないのですから、当たるわけがありません。
せっかく同じ数字がきても、組み番号が違うと大金は手に入りません。どだい無理な話です。
10枚だろうが、100枚だろうが、1000枚だろうが、当たりません。

===補足===
宝くじというものは、性格の悪い人間には、絶対に当たらないものだそうです。
あなたは買わないほうがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、10枚しか買わないですよ
でもスクラッチで1等が当たった事があります
たった3万円でしたが、その時財布の中に2500円しか入っていなかったので、スクラッチを10枚しか買えませんでした

それが、どういうわけか当たりました
おかげで親に借りていた1万円を返す事ができました
ですから、10枚でも当たる時は当たりますので、頑張って買い続けましょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん買ったからといって当たるわけではないと思います。
私はとりあえず毎回2000円前後購入していますよ。
私の場合はtotoメインです。損失の方が大きい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚だけ買ったのに10万円当たったことがありました。
くじけずにコツコツ買うといつか当たると思います。

  • 回答者:30代おんな (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は友達2人と組んで30枚(1人10枚の割合)買います。
当たれば山分けします。

早く山分け出来ると嬉しいなー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも10枚です。
なかなかあたりませんね。
いつも30枚買う友人がいますが
それでもあたらないみたいです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

年末ジャンボしか買わないですが
毎年30枚買っていますが当たらないですよ~。
会社でも100枚単位で買って皆に分けていても当たっている人は居ないようですよ。
当たっても一番高くて3000円でした。
後は下一桁だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いつもバラで10枚買ってます。
何枚買っても大当たりは一枚だけだと思います。
一度3千円当たってチャラになったくらいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もいつも10枚しか買わないですが、3年目に1万円当たりましたよ。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

毎回ではないですが、買うときは20枚くらい買います。
当たりませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はだいたい連10、バラ10の20枚ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は100枚買いますがそれでも当たりません。
当選確率が低いので仕方ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚しか買いません。
多く買っても当たらない時は当たらないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたることを夢見て購入していますが、大きい金額は当たったことはありません。
ジャンボは30枚を購入しますが、カスリもしません。
このごろは健全に10枚しか買いませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たくさん買っても当たり券を買っていなければ、何枚買っても同じだと思います。
当たる時は当たるし、当たらない時は当たらないです。
私も毎回10枚しか買っていないです。

バラなので、300円は回収できますが、
10枚買っただけでも、結構大きい出費ですよね><

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚です
たくさんかっても同じです
当たらないときは当たらない
運しかないです

  • 回答者:とうか (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10枚です。 テレビで束でがさっと買ってる人みますが、うらやましいです。

  • 回答者:10枚にかける (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

10枚買ったら、末等が当たります。
高額当選は当たる確立は少ないので皆さん同じ思いですよ。
なかなあ当たりません。

我が家では年に1回10枚買うくらいです。
1万円が1回、3000円が1回・300円は購入時毎回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その時のお財布事情によりますが、10~30枚買います。
全く当たらないです・・・。

  • 回答者:宝くじよ当たれ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

連番20枚 バラ10枚 合計30枚

いつも30枚購入しています。
でも最高1万円があたっただけで・・・
いつかの当選を夢見てドリームジャンボを購入します^^

  • 回答者:女神 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりませんね、
私も10枚しか買いません。
1等の当選額が\1,000万円以上の宝くじは
基本買っていますが、
1等と同じクラス(組)にも成りません

  • 回答者:匿名希望http://static.so (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、バラ券30枚ですけど、なかなか当たりません。たくさん買ったからと言って当たるわけでもなさそうなので、こればっかりは、神頼みになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る