すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今のドラえもんの性格が不満な人に質問です.理由も教えて貰えますか?

===補足===
その他の登場人物も書いて貰えますか?

ドラえもんの性格が意地悪になったところが不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あの声と

ちょっとのびた君に意地悪になったような気がします。

前は優しさがあったような気もします。

  • 回答者:めいさ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドラえもんの性格なんとどうでもいい。
ドラえもんよりも何度も同じ内容の質問を投稿するしつこい性格の輩に不満。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オバチャンに不満ですけどね。

  • 回答者:999 (質問から8時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

むかしのドラえもんの方が包容力があったと思いますのでいまのドラえもんは不満です。
あと、スネ夫も、前の方が面白みがあったと思います。

  • 回答者:どらー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんが以前より目つきが悪い時があったり言い方が強めの時があり
意地悪そうに思えます。
新魔界大冒険の時の夜中にのび太に起こされた時のドラえもんは怖いです。

  • 回答者:もしもボックス (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが性格が良かったので。 
今も悪くはないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気味悪いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと優しくてイイヤツのほうがいいからです。
のび太ももっと性格が良い方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく質問が病的にしつこいことです。以前は「てめえぶっ殺 す」などと書き込んでいましたが、ここで散々問題にされ、その上在日の頭のおかしいふくアカの会員から殺人予告を受けて少し丸くなったみたいです。でも、冗談やギャグを理解する能力が全くないので、気に入らない回答には容赦なく1にする性格の悪さは直りようがないのかもしれません。

===補足===
>その他の登場人物も書いて貰えますか?

のび太・・・ドラえもんに粘着する在日朝鮮人。頭がおかしいのか、死ねという書き込みを何度も繰り返しているものの、スタッフから特別扱いを受けている。この人物から誹謗中傷を受けると、スタッフに質問を削除されてしまう。従業員説も。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちょっと可愛くない感じが何故かします
前のほうが好きだったかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のほうが声優の声が絵にあっていたので

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔に比べてのび太にさらにあまくなったところ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る