すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケートです。
今回はちょっと渋めの名曲を選んで見ました。男性歌手です。

回答方法
☆以下のリンクから動画を視聴して好きなアーティストを選んで投票してください。
☆曲の感想とご自分の性別を書き添えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=05MykSuOxP0

http://www.youtube.com/watch?v=3u2_GQlwxbI

注意:アーティスト名を必ず記載してください。アーティスト名のない回答や感想の抜けた回答、性別の書き忘れは減点の対象となります。
すべて回答条件を満たしていれば5ポイント差し上げます。どちらに投票するかによって評価が変わることはありません。

回答してくれたみんなへのお礼

投票結果・・・
マイケルボルトン17票
フィルコリンズ13票
・・・でした。
今回もたくさんの素敵なコメントありがとうございました。

両方いい声ですね、素敵。(*^_^*)

『You'll be in my heart』はディズニー映画の主題歌なんですね。(1999年)

Michael Boltonさん、名前に聞き覚えがありYouTubeで他の曲も聴いてみたのですが
知ってる曲が出て来ませんでした。(>_<)
元はハードロック・シンガーだったとか…
素敵な声なので当時の曲を聴いてみたいなと思いました。
『When a Man Loves a Woman』歌詞が大人~、ですね。(#^.^#)

曲の対決であれば『When a Man Loves a Woman』なのですが
好きなアーティストはPhil Collinsさんを選びます!
これを観た時から大好きなんです。(#^.^#)
『Can't Hurry Love』(1982年)
http://www.youtube.com/watch?v=WQzWEIWdwoI

Michael Boltonさんの渋い歌声もとても魅力的でしたが、Phil Collinsさんの可愛い笑顔と
甘く優しい声が大好きです。

女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Michael Bolton
声が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton です。

声に張りがあって、素敵でした。
渋いが落ち着いて聞ける歌声です。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael BoltonのWhen a Man Loves a Womanです。

力一杯、声を絞り出すように歌っている所がいいですね。
BGMで何度も聴いた事がある曲です。

女性です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフィル・コリンズに一票。
ジェネシス、結構好きだったので(とくにピーター・ガブリエル在籍中)。
この曲はサビの部分をご唱和したくなる、やさしい感じがしていいですね。
マイケル・ボルトンもうまいけど、この曲はあんまり響かなかったです。
♂です。

  • 回答者:かわざんよう (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collinsの方が好きです
初めて買ったCDがPhil Collinsでした。
この中だとAnother Day in ParadiseとEasy Loverがいいですね。

  • 回答者:色即是空 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton  のほうが好きです。
曲も好きですし、
渋い声も好きですね。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Boltonですか、こちらの方がいいです。
遠い昔よく聞いた曲です。
いま改めて聞くと渋くていい歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton - When a Man Loves a Woman
の下の方です。

聴いたことがあってとても好きな曲でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Boltonです。
声が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おー、渋いですね。
どっちもいいですが、フィル・コリンズに1票。
渋さが深い気がしますね。曲もいいです。

男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton
声に伸びがあっていいなと思いました。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィル・コリンズのほうが好きです。
とても素敵だと思います。聞いていて心地よいですね。

女です

  • 回答者:ファン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton
声が好みです^^
女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton
いい感じの曲で好きです。聴きながら寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ボルトンです
テンポがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンク先の曲で比べると、マイケル・ボルトンのほうが好きです。

夜のおデートの定番ソングだった、と思うのは自分だけでしょうか。
フィルコリンズのほうがよく聴いてたし、「One more Night」だったら逆転なんですけど^^
女性です。

  • 回答者:なつかし (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィル・コリンズさん。
お歳?見た目?より、若々しいお声でキュートな印象を受けました。
曲も清々しい感じで、こちらが好きです。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton

聞きやすい曲です。
声もいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton  に一票です。
渋い声に聴き惚れてしまいました ^^
曲もステキですね。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins - You'll be in my heartが好きです。
声に惚れました。
少しハスキーな感じで聴きやすいです。
この曲は初めて聴きましたがPhil Collinsさんにピッタリです。
女性です。

  • 回答者:ホッティー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男が女を愛する時 マイケルボルトン



よく通勤の時にラジオから流れて聞きました。
渋みのある声でじっくりと聞き惚れる音楽でした。
日本の方も誰か歌っていたような気がします。

  • 回答者:回答者 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins
めっちゃいい声ですよね。
かっこいいし。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ボルトンです。
大人の魅力がある声、メロディーでした。女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins  に1票です。
声が渋くカッコイイです。
男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins
なんとなくですが、第一印象でこっちかなあ。
私は女です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Michael Bolton  です。
渋い感じがいいです。 有名な曲ですね。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィルコリンズですね。
昔から好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins です。
素敵な歌声ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Phil Collins のほうです。
声が渋くて好きです。

===補足===
すみません、男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る