すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴投票アンケートです。今回はトルコVSデンマークで女性歌手です。

回答方法
☆以下のリンクから動画を視聴して好きなアーティストに投票してください。アーティスト名を必ず書くこと。
☆簡単な感想と性別をそえてください。

トルコ
http://www.youtube.com/watch?v=9xrvUQ1S0Pw

デンマーク
http://www.indianfeelingstv.com/videos/311/aneela-jaande.html

===補足===
アーティスト名がわかりにくいと思いますので、上の動画は動画の上部にある黒い文字を全てコピー&ペーストしてください。下の動画は動画の右上部にある赤い文字を全てコーピー&ペーストしてください。

Hadise - Deli Oğlan  です。
セクシーなので。 トルコは1回、行った事があります。 本場のトルコ風呂に行きました。

===補足===
失礼しました。 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Hadise - Deli Oğlanのほうです。
とても素晴らしい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aneela - Jaande です。

いいですね。
好みでした。

  • 回答者:もと先生7 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan です。

非常に魅力的な女性です。
歌も良かったです。

男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan

トルコ大好き人間なので最初からトルコだ!と思いましたが
実際に聴いても、やっぱりトルコのほうが好きです。

西洋と東洋が混ざって、本当に絶妙な美人が多いです。

トルコのバスの中でトルコミュージックを聴きながら走りましたが
独特な景色と文化に、神秘の曲が合わさって、エキゾチックな世界でした。

女性

  • 回答者:メルハバ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしのこのみは Hadise - Stir Me Up

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aneela - Jaande の方が好みです。

インドチックな感じがして、ベースのリズムが単純なので、
長く聴いていると、自然と口ずさみそうです。
そして、自然と踊りだしたくなります。

  • 回答者:kiki (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Stir Me Up

の方が 好きな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan の方がよかったです。
女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlanの方が好きです
リズム感がとっても良くて格好良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Aneela - Jaande が好きです。

デンマークとは思えないですね。
インド音楽が好きなのでこういう曲調に惹かれます。
少し西洋風のインドミュージックといった感じでしょうか。
今のような蒸し暑い時期にはピッタリの曲だと思います。
かなりクセになってしまい、何度もリピートして聴いちゃってます。^^
歌詞がどんな内容なのか・・・かなり想像が膨らんでいてとても楽しいです♪

===補足===
女です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlanの方が好きです。
曲も好きですし、歌手も好きですから。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan です。
すばらしい曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan
こっちの方がすき。
理屈でなく直感的にです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan の方が
スタイルも曲もよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlanの方が好きです。
安室ちゃんのような感じで可愛くてカッコいい。
リズムもこちらの方が好みです。
女性です。

  • 回答者:唇が魅力 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan の方が好きでした。

リズムが気持ちよいですし
女性がセクシーだと思います。

女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan

もう最初からやられました。セクシーですばらしい。
男です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan に1票です。

どっちも綺麗なお姉さんで、どっちのボーカルもあんまり好きじゃなく、
曲の好みで決めました。

女性です。

  • 回答者:♪八時におーらーん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan
こちらがいいと思います
男性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan  に1票です。

ノリが良く、女性がきれいですね。  男性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Hadise - Deli Oğlan
格好いいと思いました
女です

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る