すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、午前2時からNHK教育で放送されるワールドカップサッカー決勝戦を見ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-12 00:50:56
  • 0

見ようと思っていますが、強烈な眠気が襲って来ています。
まずは、珈琲を飲んでみますが、なかなか厳しそうです。
頑張って見るぞぉ!

  • 回答者:西班牙一押し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

見ないです。
朝5時30分から仕事なので、見てるとかなり辛い。
翌日のニュースで確認します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在見ております。
民主党が苦戦しているようです。

  • 回答者:決勝 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:20から観ています。
西村審判にも注目しつつ。
眠くて涙がちょちょぎれてます。

  • 回答者:パウルくんもみてるのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今起きてみようとしているところです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人かわかりませんが、私は見ようと思います。前ふりが長いので、早く本戦が見たいです。パウル君じゃないので、予想はわかりませんが、オランダが勝つと日本が善戦したことがより評価されると思うので、少しオランダ贔屓ぎみに見たいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。もう寝ます。

  • 回答者:酒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今観ています。
やはりどちらも強そうですね
スペイン勝って

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで軽く寝ていたので見ます。
楽しみですね。

個人的にはスペインに勝ってもらいたいです。
タコのためにも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
さっき起きましたから、これからばっちり見ます。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとだけ観ます^^
ミッフィーのオランダを応援します♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。
オランダに勝って欲しい〜〜(><)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
今2時前ですが、もう寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。あまり興味ないんで。

  • 回答者:さき (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。起きてからテレビで結果を見ます。

  • 回答者:ねむい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たい気持ちはありますがおそらく寝ます。
今すでに眠い状態なので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。

明日は仕事なので
もう寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよもちろん。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時からだったら起きていられないので、見ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
2時に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
仕事上の時間の都合が出来ましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、悩み中。
見たいけど、仕事を考えると寝たほうがいいな・・・と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝が早いので、今日はこれでもう寝ます。
サッカーは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかNHK教育テレビなんですよね。
寝るつもりでしたが、妙に観たくなってきました。
頑張って起きていようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
サッカーに興味がないもので。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこの時間まで起きてるので観ようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事なので、さすがに無理です。
朝一で起きてニュースを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、その時間帯はすでに寝ていますので見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさすがに見れないです。
明日に大きく影響します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないつもりでしたが、
やっぱりみてしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、今日はヤメテオキマス 時差ぼけならぬ
WCボケです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の特番で見ます。
今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観たいなと思って起きているのですが
睡魔がだんだんと近づいてきました。
今からお風呂にでも入って目を覚ましてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ません。
テレビもスポーツも興味がないので。

  • 回答者:楽しさがわからない (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
もうそろそろ寝ちゃいますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る