すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 電子書籍・ケータイ小説

質問

終了

有名な作家さんの電子書籍化ってまだされていないんでしょうか?自分が探してみましたが見当たりませんでした。(村上春樹さんとか)電子化されるとしたらいつ頃、電子化されるんでしょうか?

  • 質問者:おでんでん
  • 質問日時:2010-07-13 19:14:12
  • 0

並び替え:

村上龍さんがI pad向けに「歌うクジラ」という最新の作品を7・16に発売されました。

  • 回答者:グリプス2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出版社の許可がでたらです。
電子出版に、出版社は危機感を感じていて
ヒットメーカが電子出版されるのを警戒してます。

下手すると、出版社が要らなくなりますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

有名無名とはあまり関係ないように思います。
著者、あるいは出版社の意向でしょう。
いつ電子化されるかは、まったくわかりません。
ただ、少し古いものから電子書籍化されている様には思います。
以前は、ある程度時間が経って、評価が定まってから文庫がでていましたが、今の電子書籍もそういう傾向にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る