すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
1度は食べてみたい高級食材は何高級食材ですか?
貝類では何が好きでどういう料理が好きですか?
会社の昼休憩は何分ありますか?
今日の二言、三言

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-10 20:37:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ハンバーグ ごはん

トリュフ

アワビ ステーキ

自営・・自由

今日 また ギックリ腰に(軽かったので まだ助かったけど・・・)

  • 回答者:まっさn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎっくり腰 癖になりましたか
お大事に

並び替え:

・ニラ玉、メンチカツ、ポテトサラダ
・トリュフ
・ホタテ、生がいいです
・45分です
・Sooda、エラーが多いです。早く対処してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガー
フォアグラ
牡蠣がすきでカキフライが好き
一時間
今日もわんこの看病でした。
なかなか元気にならないですねえ。
困った。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はマーボー豆腐と
焼きビーフンと
酢豚と
ご飯でした。

高級食材で食べてみたいのは
干しアワビを使った料理です。

貝類はあまり好きではありませんが、
ホタテの貝柱は好きです。
グラタンで食べるのが好きです。

休憩時間は60分ありますが、
実際はもっと仕事に奪われてしまいます。

ソーダが重いというか、おかしいです。
ドル箱も、ライフマイルも。
また中国からのサイバーテロというやつなのでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とインゲンの炒め物、ホウレン草のお浸し、ポテトサラダで
ご飯を食べました。

ツバメの巣を食べてみたいです。

アサリが好きです。
酒蒸しやバター焼き、潮汁が好きです。
アワビも好きですが、高くてなかなか食べられません。

45分です。

朝晩寒くなってきていますが、今日は天気が良く、風も穏やかで
過ごしやすい日でした。
今日は水曜日なので、ノー残業デーなので早く帰ってこられました。
ゆっくり晩酌をしながら、夕食を食べて今テレビを見ながらSoodaに
参加しているところです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。
トリュフなるものを食べてみたい
貝類は全くダメっす
自営なんでありません(泣)
いよいよ明日
エリザのめんばーがみれる
ウキウキ

===補足===
今日はしっかり見つかりましたね!きのう?は凄いと思いましたよ
ん~牝馬の大外一揆も見たいな。。。

  • 回答者:ジャスパー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も前残りだったりして

うな丼
ふかひれ
ホタテのバター焼き
規定では1時間ですが、正味40分くらいです。
毎日人の命に関わる仕事なので、緊張感でいっぱいです。
日々勉強ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸ご飯、イサキの刺身、潮汁でした。
フォワグラっていまだに食べてないので一度食べてみたいです。
シジミです。特に味噌汁が一番好きです。磯の香りがいい。
60分ですが、まともに取れません。
ホームセンターもいろいろ。コーナンという店はすごく不快な店でした。
人を人と思わない態度、最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカフライとエビフライと牡蠣フライでした。
フォアグラですね。
牡蠣が好きで牡蠣フライが大好きです。 
昼休みは45分あります。
今日の夕飯、大好きな牡蠣フライでとっても幸せでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼きそばでした。
フォアグラを食べてみたいです。
ホタテがすきで、バター焼きが好きです。
現在求職中ですので年中休みです。
今日は比較的寒かったので大変でした。
風邪はひかなかったけど、厚めの布団を急きょ出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
トリュフです。
赤貝が好きで、赤貝の紐の部分が特に好きでお寿司が好きです。
1時間あります。

今日は喉の調子が悪く咳が止まらないし声が裏返ってしまい変声で笑える1日でした。
電話に出るのが一番嫌でした。

  • 回答者:テレフォン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして電話で相手に笑われる程の変声だったのですか

ばんごはんはおでんでした。
食べてみたいのはツバメの巣です。
貝類はホタテが好きです。直火で貝殻ごと焼いて醤油をたらして食べるのが好きです。
専業主婦なので昼休憩はないです。
今日は寒かったのでついにコタツを出しました。

  • 回答者:ココア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを作って食べました。

フォアグラです。
ホタテで、バター焼きが好きです。
60分です。
今日も何事もなく無難な1日でした。
少しずつ寒くなっていきますね。
今日は寒く夕方帰宅時がキツかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜カレーでした。
中トロを食べたいです。
あさりが好きです。
1時間あります。
今日は楽天で買い物をしました。ポイント10倍の時に買い物が出来て良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかひじきとツナもやしのチャンプル、サバみりん焼き、大根とがんもの煮付け、チーズケーキ
ふかひれ
アサリですまし汁です。
1時間です。
パソコンおかしくなって苦戦してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生姜焼き、サラダ、黒豆、味噌汁です。

キャビアを食べてみたいです。
ほたての刺身が好きです。
会社勤めはしていないので・・・。

Sooda、不安定ですね・・・。
書き込みするのに何度チャレンジしたことか・・・。
これからヤフーがボーナスポイントキャンペーンなので
買い物に行ってきます=3

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
高級食材は、ツバメの巣を食べてみたいですね。
貝類は、ホタテが好きで、刺身が好きです。もし、刺身が料理の範疇に入らないのなら、バターいためが良いです。
昼休みは1時間です。
今日は天気が良くて過ごしやすかったです。
明日もこんな天気なら嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イクラと鮭の親子丼でした。
フォアグラですね。
あさりの酒蒸しが好きです。
40分です。
立ち通しの仕事で足と肩が
痛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は煮物でした。
キャビアを食べてみたいです。
ホタテのお刺身が好きです。
1時間です。
今日は母とウィンドウショッピングに行きました^^
お昼に入ったカフェが結構美味しくて気に入りました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、チキンのトマトソース煮とあんかけパスタです
白トリュフ食べてみたいです!!!
貝はホタテ クリームシチューに入れて食べるの最高☆
会社の昼休み60分
風邪ひいて辛い。

  • 回答者:コンタック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はすき焼きにしました
たいがい食べましたので..最近食べていないのは伊勢海老です
貝類はあわびですね。 そのまま網で焼いて食べたいです
会社は1時間休憩です

今日は仕事が忙しかったです
忙しいと時間が早く感じるので嬉しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグラタンと生ハムサラダを食べました。
ふかひれの姿煮を食べてみたいです。
あさりであさりの酒蒸しが好きです。
働いていないので時間は関係なしです。
今日は久しぶりにパーマをあててきました。
結構いい感じにあたったので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は餃子鍋と漬物、最後は雑炊でした。
1度は食べてみたい高級食材はフォアグラですね、1度も食べた事がありません。
貝類ではあさりが好きです。
あさりの炊き込みご飯が好きです、東京の郷土料理みたいなもんですけど、深川飯といいます。
会社の休憩(昼)は45分ですが、あと15分長ければいいのにと思います。
最近昼間は温かいのですが、朝と夜が寒くて、着るものに困ります。
へたに薄着して風邪ひきたくないしなぁって言う感じです。

  • 回答者:肉布団をきてるけど、寒がりです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲がないのでサンドイッチを食べました。
黒トリュフが食べてみたい。
ホタテが好きです。シンプルにバター焼で。
50分です。短い・・・。
今日は風が強くて、歩くのに疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る